ガリットチュウ福島腕相撲の強さは?マニアックなものまねが面白い!

ガリットチュウ福島の特技は腕相撲というぐらいなので、福島は怪力といわれています。そして芸人でもあるガリットチュウ福島のマニアックなものまねはクオリティが高いと評判。そんなガリットチュウ福島腕相撲の強さ、マニアックなものまねが面白いについて調査してみました。

スポンサーリンク

ガリットチュウ福島の腕相撲の強さは?ガリットチュウ福島は怪力!

お笑い芸人であるガリットチュウ福島さんは、怪力であることで有名です。

どれくらい怪力かというと、なんと古雑誌を素手で破いたり、

その腕力で、フライパンやパイナップルをつぶしたりすることもできる。

そんなガリットチュウ福島さんは、特技は腕相撲というくらいだから、

かなりの自信があると伺えますね。(^^♪

番組の中で、ガリットチュウ福島さんは、なかやまきんに君や

小杉隆一さん(ブラックマヨネーズ)にも勝利したほど。

なかやまきんに君もかなりいい体格をしており、ガリットチュウ福島さんに負けず劣らず

腕力には自信をもっていたはずです。

なので、ガリットチュウ福島さんは芸人さんとしてではなく、ボディビルダーやアスリート

でも活躍ができるチャンスはあったかもしれませんね。

ガリットチュウ福島の身体がムチムチ。体幹がいいのは柔道のおかげ?ガリットチュウ福島の上腕二頭筋がすごい!

有名人のモノマネではない『ホテルのプールにいる色白のおじさん』。

出典:福島さんインスタグラム

この画像を見ていると、身体がムチムチで、とても怪力だとは思いませんでした。

ヒップアップができるピラティスに挑戦しているガリットチュウ福島さん。

出典:ウィメンズヘルス

この動画をみてもわかるように、片足上げてぐるぐる回しています。

普通、このような動作を行うと、バランスを崩してしまうと思います。

でもしっかりと回しています。そこは、柔道2段のガリットチュウ福島さん。

柔道で鍛えられたおかげで体幹が鍛えられたのではと感じます。

普段から運動しているのでは?と思っていましたが、やはり運動を行っていました。

練習内容を見ると、すごい! 圧巻です!。

特にベンチプレス77回は圧巻。

ベンチプレス60キロ✖️77回

プッシュアップ✖️50回

シャドー3分✖️3

サンドバッグ3分✖️3

約束練習3分✖️7

[ad#co-3]

ガリットチュウ福島はイクメンパパ!

色々なモノマネを披露している売れっ子のガリットチュウ福島さん。

その忙しい中でも、しっかりと子育てをしていて素晴らしいと思います。

写真は、息子さんと柔道を練習している風景!

出典:福島さんインスタグラム

息子さんの笑顔がとても嬉しいそうなので、良好な親子関係だとうかがえます。

ガリットチュウ福島のモノマネがマジ面白い!

吉本興業所属のお笑いコンビガリットチュウ。

アメトーークの前説をしていたことでも有名です。

誰もが知っている芸能人やあるあるな人のモノマネで大ブレイクし、

大活躍のガリットチュウ福島さん。

とくにガリットチュウ福島さんの細かすぎるマネがいいですよね。

見ていてとても面白いです。

ガリットチュウ福島のモノマネレパートリー

ガリットチュウ福島さんのモノマネレパートリーを少し紹介したいと思います。

ikkoのモノマネ

出典:福島さんインスタグラム

ikkoさんのモノマネですが、顔だけ見ると何となく似ているなぁと感じるだけですが、

動画を見るとすごい!。

ikkoさんにしか見えませんでした。

やはりここまで精度が高いと、すごくモノマネをする相手のことを研究し、

リスペクトしているから、本人の特徴を捉えることができると思います。

『Kis-My-Ft2』宮田俊哉のモノマネ

出典:福島さんインスタグラム

これまた完成度が高く、『Kis-My-Ft2』宮田俊哉さんの雰囲気を捉えていますね。

丸山桂里奈

引用:mixiニュース

この人誰だかわかりますか?。

最近バラエティで引っ張りだこの元なでしこジャパン、丸山桂里奈さんです。

最初見たときは、『似ていないなぁ』と感じていましたが、何度も見るたびに

似ているかも感じさせてくれる面白さかもしれませんね。

ガリットチュウ福島さんのすごいところは、今が旬のタレントさんをモノマネ

するところでしょうか?。

ダレノガレ明美

引用:ウーマンエキサイト

最後にガリットチュウ福島さんの人気のネタ、ダレノガレ明美さんです。

これは、本人も自信があると思っているモノマネ見たいで、何がすごいかというと

メイクが上手、そして丸顔の福島さんの顎がシャープになっています。

二人そろった写真を見ていると似ていると感じさせてくれます。

本人も大変喜んでいるようで、『クオリティがめちゃくちゃ高い』と大絶賛!。

ガリットチュウ福島とは?

本名 福島 善成

ニックネーム 福ちゃん

生年月日 1977年10月6日(41歳)

出身地 熊本県天草市

血液型 AB型

身長 180cm

芸風 コント、物真似

ガリットチュウとは?

福島善成さんと熊谷岳大さんのコンビ。福島さんはボケ担当です。

東京NSCの2期生で、くまだまさしさんや関明夫さんと同期です。

コンビ名は熊本名物のアイスキャンディー「ガリットチュー」からとったようです。

ガリットチュウ福島腕相撲の強さは?マニアックなものまねが面白いまとめ

引用:朝日新聞デジタル

今回、ロンハーの2時間スペシャルで、たくさんの芸人やタレントが

50m走や走り幅跳びなどのスポーツバトルで競っていました。

そのスポーツバトルで意外な芸人の運動能力にも驚きましたが、

その中でもアームレスリングで圧倒的な強さを見せた

ガリットチュウ福島さんがピカイチでした。

目の奥が笑ってないと対戦相手の狩野英孝さんが言っていましたが、

ガリットチュウ福島さんは柔道2段の腕前。

小さいころから相当な負けず嫌いなはずでは?と思いました。

当然と言えば当然ですよね。

芸能界という弱肉強食の世界で駆け上がり、売れっ子芸人になるためには、

負けず嫌いじゃないと生き残れません。

モノマネをしている姿しか知らなかったので、

今回のスポーツテストで見せた怪力姿や子煩悩な姿を知る事ができました。

今後のモノマネもしっかり注目していきたいと思います!。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする