安田章大の兄が亡くなった?安田章大が色付きメガネをかける理由は!

安田章大の兄が亡くなったって本当?という情報が流れています。また安田章大が色付きのブランドメガネをかける理由は安田章大の病気の後遺症ともいわれています。そんな安田章大の兄が亡くなった?、安田章大が色付きブランドメガネをかける理由について調査してみました。

スポンサーリンク

安田章大の兄が亡くなったって本当?悪性の脳腫瘍で余命わずかか!

安田章大の両親や家族構成は、5人家族という事です。

『安田章大さんのお兄さんがなくなっていた』という噂をネットで見たのですが、

これは本当か?と思ったので、詳しく調べてみたところ、安田章大さんのお兄さんは

『産まれる前に流産で亡くなった』というものでした。

さらに調べていると、安田章大さんは、雑誌の取材で、

『父と兄と3人でカブトムシを採りに行った』と話をしていることから、

『安田章大さんのお兄さんがなくなっていた』という噂はガセネタであることと

判明しました。

なぜこのような噂が広まってしまったのか?、安田章大さんのお兄さんがどんな人なのか

という情報は見つけることができませんでした。

このような悲しい噂が出ることは残念でなりません。

安田章大さんは脳腫瘍になりました。病名は『髄膜腫(ずいまくしゅ)』。

がんの一種といわれています。

安田章大さんは、2017年に都内のクリニックで脳ドックを受け早期発見。

安田章大さんは手術を受け、無事に成功。今回の脳腫瘍は良性ということでした。

一時期、安田章大さんの病気は悪性腫瘍で余命わずかなどと言われていましたが、

現在のところは安心していい状態です。

安田章大の姉がワイドショーで話題に!安田章大と姉は仲良しエピソードがわき毛?

安田章大さんには、お兄さんの他にめぐみさんという3歳年上のお姉さんもいます。

ワイドショーで話題になった理由が2009年の関ジャニ∞のコンサート東京公演でのこと。

『姉に子供が産まれた』と話したことで、翌日安田章大さんのお姉さんがワイドショーで、

話題になっていました。

安田章大さんがジャニーズに入るきっかけは、お姉さんが履歴書を勝手にジャニーズ事務所に

送ったから。だそうです。

ちなみにこのお姉さんと安田章大さんはかなり仲がよく、様々な仲良しエピソードを

見つけることができました。

その中でもっとも衝撃だったのが、

『安田章大さんがお姉さんのわき毛を抜いてあげている』というエピソードです。

これには、さすがにびっくり! 仲が良い姉弟でもそこまでは?と思いますよね。

ですが、姉弟で仲がいいのはいいことだと思います。

安田章大の結婚観は!現在の彼女は?

安田章大さんは、結婚観や理想の結婚相手について聞かれた際には、

『30代になって結婚願望が強くなったかなぁ。

(理想の結婚相手は)目の前でオナラをしてくれるような女性がいい!』と答えています。

おそらくですが、素の姿を見せてくれる女性で隠し事なく何でも言い合える。そんな女性と

結婚したいと思っているのではないでしょうかね。

また安田章大さんが結婚するとなったら、相手はどんな方でしょうか?

安田章大の歴代彼女!乃木坂46の白石麻衣とも?

安田章大さんが付き合っていたと思われる歴代の彼女は有名な方ばかり。

・小松彩夏さん

・国仲涼子さん

・廣瀬麻衣さん

・乃木坂46の白石麻衣

・読者モデルの一般女性ゆきさん

『現在交際しているのは一般女性のゆきさん』が一番の有力情報見たいです。

その噂の元は、誕生日の日に安田章大さんにドッキリで電話した際、

第一声が『ゆき?』であったことや、くら寿司や吉野家で庶民デートを目撃したという証言も

あることで、付き合っているのでは?と想定しています。

また、安田章大さんは乃木坂46の白石麻衣さんとも付き合っていたのでは?ということが

いわれています。

では、なぜそのような情報が出たかというと、『2018年4月のネット掲示板 5ch』での

書き込みが元になっています。

次のようなことが書いていました。

2018年4月15日に、「安田の本当の病名は脳腫瘍」、「今回が二度目」、

「乃木坂白石は芸能界を辞めて付き添うつもり」という事が書かれていました。

安田章大さんが脳腫瘍だと発覚したのは、”2018年7月2日”です。

4月の時点で誰も知らないハズの情報を知っていたということで、

安田章大さんと白石麻衣さんが付き合っている!?ということになっていました。

ただ情報元が5chということで信用できないと言われていますが、『脳腫瘍』という病名は

当たっていました。

このことから、他のメンバーが5chにカキコミをした。または、白石麻衣さんが安田章大さん

が入院している部屋に出入りしている所を一般人や看護師さんが見かけたので書きこんだ。

こういう線が高いのでは?と推測します。

また新しい情報が入りましたら、追加したいと思います。

スポンサーリンク

安田章大がベレー帽&メガネをしている!理由は病気の後遺症?

安田章大さんといえば、ベレー帽やメガネなどを身につけていることが多く、

おしゃれな印象です。

テレビに出演する際にかけているメガネ、とてもセンスがいいです。

最近はテレビに出演される際、『色付き』のメガネをしています。

このメガネをかけている理由が、病気の後遺症といわれていますが、本当なのか。

2017年2月に脳腫瘍手術を受け、順調に回復しているかと思っていましたが、

手術を受けて一年たった頃の2018年4月9日に、”立ちくらみ”で背中から倒れて、

背中と腰を骨折し、胸腰椎椎体骨折(きょうようついついたいこっせつ)と診断。

このことも含めて、調べてみたところ、脳にメスを入れるのはリスクも多く、

術後に後遺症が残ることも多いようです。

一般的な脳腫瘍の後遺症として、

●疲労やストレスを感じやすくなる

●感情のコントロールがしにくくなる

●視界が眩しく、チカチカすることがある などがあります。

このことから、安田章大さんも病気の後遺症によって視界が

眩しく感じたのかもしれませんね。

安田章大さん本人もブログで、『メガネを使用することでそういった症状が軽減される』と

いっています。

安田章大のブランドメガネはプラスミックス!小栗旬と同じ?

安田章大さんのメガネのブランドが気になるところです。

中には「安田章大さんと同じブランドのメガネをしたい!」という方もいるかと思い、

調べてみました。

全てのメガネのブランドはわかりませんでしたが、

TBSドラマ「夜行観覧車」でかけていたメガネが判明しました。

『プラスミックス(Plusmix) PX-13605 カラーは045ブラック』

ちなみに、プラスミックスといえば、小栗旬さんも着用しているので有名ですね。

安田章大さんが他に愛用しているメガネのブランドは、

OWNDAYS、メルシーボークー、マルコマラカ、FANKY FRUITという情報も。。。

同じ型があるかはわかりませんが、探してみる価値はあると思います。

安田章大の愛用ピアスブランドは『mouchu』!

https://twitter.com/shotayaka1111/status/1084920970622562304

2018年11月15日のベストヒット歌謡祭でびっくりした方も多いと思います。

それまでは右耳に3つ、左耳に1つだったピアスホールが一気に5個増えて全部で9個になっています。

でも、安田章大さんは似合っていますね。

同じ痛い思いするなら一気にいったれ!と自分で予約して開けに言ったみたいです。

このピアスホール増産はどこのブランドだろうと気になる方も多いかと思います。

今回開けた際のピアスは持ち込みなのか用意されたものかはわかりませんでした。

安田章大さんが愛用しているピアスで一番有名なのは『mouchu』です。

『CRESCENT LUNA』『notECOOL』等も愛用しているそうですが、一番利用頻度が多いのはやはり『mouchu』みたいです。

ピアスに限らず指輪やネックレスもここのものを愛用しています。

テレガイpersonの表紙ではめていた指輪も『mouchu』でした。

安田章大プロフィール

安田章大さんのプロフィールです。

名前:安田章大(やすだしょうた)

生年月日:1984年9月11日

出身:兵庫県尼崎市

身長:164.5cm

血液型:A型

担当:ギター

安田章大の兄が亡くなった?安田章大がブランドメガネをかける理由まとめ

引用:Blue Sea News

安田章大の兄が亡くなった?安田章大がブランドメガネをかける理由について

まとめてみました。

安田章大の兄が流産でなくなったというのはガセの可能性大!。

安田章大さんが色つきメガネをかけている理由は、本人もいっているように、

光を遮断するためのようです。

「メガネを外す時は覚悟の時」と話しているので、今後普段のテレビ出演時は

メガネをしていることが多くなりそうです!

新しい情報が入りましたら、追加していきたいと思います。

【関連記事】安田章大の髪型変わった?白石麻衣と熱愛目撃やMステ共演がヤバイ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする