横山裕が水卜麻美を守る動画や結婚間近と噂現在は?生い立ちが壮絶!

横山裕が水卜麻美を守る動画がスマートでかっこいいと話題。現在も交際中で水卜麻美退社で結婚間近と噂も?。横山裕の幼少時期から暴力や母親の急死などつらい時期を過ごします。横山裕が水卜麻美を守る動画や結婚間近と噂現在は?生い立ちが壮絶!について調査してみました。

スポンサーリンク

横山裕と水卜麻美熱愛の噂?文春砲で発覚!日テレから破局命令!解雇?

関ジャニ∞の横山裕さんと、好きなアナウンサー

ランキングで殿堂入りした水卜麻美アナが

週刊文春で熱愛と報道されました。

週刊文春にとられたのは、2015年6月。

横山裕さんと水卜麻美さんは同じボクシングジムで、

仲良く汗を流す姿をとられてしまいました。

横山裕さんは凝り性で、始めていたボクシングに

水卜麻美さんを誘ったようです。

トレーニング中も仲良く並んでストレッチしたり、

微笑みながら談笑していたそうです。

帰りは、別々にジムを後にしたみたいですが、

水卜麻美さんが食材の買い出しをして、合鍵で横山裕さんの

マンションに入るところも週刊文春にとられていました。

後で、横山裕さんが合流するという

半同棲のような状態だった事が発覚。

横山裕さんと水卜麻美さんの熱愛報道により

横山裕さんの所属事務所である

ジャニーズ事務所が許すはずがなく、

これには、水卜麻美さんが勤めている

日本テレビでも大きな問題になりました。

この熱愛の噂の真相がどうであれ、日本テレビとしては、

どちらかを番組から降板して鎮静化を図ろうとしたはず。

もちろん降板するとしたら、横山裕さんではなく、

日本テレビ社員の水卜麻美さんです。

ジャニーズ事務所は得意様であり大事なゲスト。

ですが、報道後すぐに降板ではなく、

しばらくは降板せずそのまま番組出演が続きました。

また、この報道の責任を負って処分も決定していたとの

噂もある水卜麻美さん。

でも横山裕さんが処分しないように進言し、

処分を免れた?みたいです。

それにより、水卜麻美さんの解雇は

なくなり、熱愛報道から2年後、

水卜麻美さんは『ヒルナンデス』を卒業。

朝の情報番組『スッキリ』に異動しています。

横山裕と水卜麻美の馴れ初めはヒルナンデス?

関ジャニ∞の横山裕さんと

日本テレビの水ト麻美さんは、

2015年に熱愛が報じられています。

横山裕さんと水卜麻美さんが交際したきっかけは、

やはり『ヒルナンデス』の共演だったみたいです。

横山裕さんと水卜麻美さんの『ヒルナンデス』に

まつわる熱愛エピソードを紹介したいと思います。

横山裕さんと水卜麻美さんの二人は肉好き!

お肉が大好きな横山裕さんと水卜麻美さん。

焼肉の食いっぷりが見事だった

横山裕さんと水卜麻美さん。

箸で挟んだ焼肉を、「乾杯」ならぬ

「肉杯(にくはい)」

をしてからガッツつくのがお決まり。

『ヒルナンデス』では、肉兄妹というコンビも結成。

同じロケになることも多く、

豪快に食べたり笑ったりする水卜麻美さんに

横山裕さんも惚れちゃったのかも??

『ヒルナンデス』のディズニーロケでの出来事…

横山裕さんと水卜麻美さんの

熱愛報道が報道されてから、

ファンや視聴者からみれば、

『ヒルナンデス』で共演する

横山裕さんと水卜麻美さん。

二人は肉兄妹じゃなくて、

本当の恋人同士なの?

という見方に変わっていきます。

ある日のヒルナンデスの収録で、

ディズニーにいった横山裕さんと水卜麻美さん。

“画面に移る横山裕さんの視線が、
水卜麻美さんの指にはめている指輪をじっと見ていた!“

という様子が、視聴者からすると

かなり意味深な雰囲気に見えたらしく、

「横山裕さんが水卜麻美さんに

プレゼントした指輪なのかな?」とか

「横山裕さんは自分がプレゼントした

覚えのない指輪にビックリ?」

とか…色々と妄想やジェラシーもあり、

ネット上で噂になったみたいです。

横山裕さんが水卜麻美アナを守るかっこいい動画が話題!

横山裕さんと水卜麻美さんが交際と

噂されています。

その2人のある動画が話題になりました。

その動画は、横山裕さんが、水卜麻美さんを

守っている動画だそうです。

2人が共演している『ヒルナンデス』の番組内で、

とあるスーパーにロケに行った際、

そのスーパーの会長が、水卜麻美さんの手を離さない

状況になり水卜麻美さんが困惑していたそうです。

この時、横で見ていた横山裕さんが、それを察知。

水卜麻美さんを守るようにさりげなく場所を入れ替わるよう

促しました。

入れ替わった後も、横山裕さんは、

「僕と村上信五、助さん格さんに見えないですか?」と

会長の気分を害さないように、水戸黄門に例え、

笑いを誘っています。

この機転が利いた行動で、テレビを見ていたファンだけでなく、

多くの人から、賞賛を浴びています。

誰も傷つかない方法で、しかもスマートに水卜麻美さんを

守っています。

確かに、かっこいいです。

スポンサーリンク

横山裕と水卜麻美の現在は?結婚準備中?

水卜麻美さんが、2019年3月いっぱいで

フリーになります。と報道されました。

この報道に様々な憶測が飛んでいます。

横山裕さんと水卜麻美さんは、現在も

交際が続いているようです。

それで、はっきりした情報はありませんが、

もしかしたら、水卜麻美さんが日本テレビを

退社し、フリーアナウンサーになる理由。

それは、横山裕さんと結婚準備のため?

と噂されています。

ただ、2人の結婚を、ジャニーズ事務所が許したのか

疑問が残りますが、今後の展開に注目です。

でも、もしこれが本当なら、幸せになってほしいと

思います。

横山裕と水卜麻美が破局!田中みな実と交際?

結婚の噂も出ている横山裕さんと水卜麻美さん。

でも過去には、破局が噂されていた時、

様々な理由が飛び交っていました。

その噂について調べてみました。

有力な噂①

それは、売り出し中のアイドルである横山裕さん。

ジャニーズ事務所が、この交際には反対。

ジャニーズ事務所と日本テレビによって、

強制的に破局させられた!。

有力な噂②

フリーアナウンサーの田中みな実さんと熱愛?

と噂になりました。

しかも、横山裕さんと田中みな実さんが半同棲状態。

結婚も間近!という内容でした。

でも、この熱愛報道は、ガセである可能性が

高いみたいです。

横山裕が水卜麻美にプレゼント?中身はネックレス!復縁?自慢!

2017年9月29日、

惜しまれつつヒルナンデスを

卒業した水卜麻美さん。

その後の熱愛週刊誌エピソード。

「2018年9月末、ヒルナンデス!を卒業した
水ト麻美さんが周囲に自慢げに話をしていたんです。

その話とは、2015年の7月『週刊文春』に
“おうちデート”を報じられ、親密交際が
噂された関ジャニ∞の横山裕さん。
なんと水トアナは、『ヒルナンデス!』の
卒業祝いとして、横山から高級ネックレスを
プレゼントされたという」

「ネックレスはフランス製の
かなりいいものだそうです。
そのブランドでは20万円以上する
ネックレスもあるから、水卜麻美さんが
もらったものも、安く見積もって10万円は
くだらないでしょうね。水ト麻美さんは
相当うれしそうに“もらっちゃった”と周りに
話していたそうです」

引用:2017.10.16 週刊大衆 -水卜麻美アナ、横山裕と“ネックレス”で復縁?

長年一緒に頑張った仲間に

卒業祝いのプレゼント。

以前から交際の噂がある二人。

この記事内容が本当なら、周りからすれば

熱愛エピソードになりますね(^^♪

横山裕の生い立ちが壮絶過ぎる!幼少期は?母親が急死は本当?

関ジャニ∞の横山裕さん。

いつも笑顔でよく喋っていて、

メンバーの中では、『お笑い担当』の

愉快な人というイメージが強いです。

しかし、そのイメージとは違った壮絶な

幼少期を送っていたことは知っていますか?

横山裕さんは裕福な一人息子として大切に

育てられました。

しかし、横山裕さんが3歳の時 両親が離婚。

その後、生活が一変します。

離婚の原因はわかりませんが、横山裕さんは、

お母さんと一緒についていき、そのお母さんが再婚。

義父と母と横山裕さんの3人で生活が始まりましたが、

連れ子だった横山裕さんは義父から邪険に扱われます。

4歳の時に、祖父母に引き取られます。

その後、義父と母の間に、6歳下、8歳下の弟が生まれます。

横山裕さんが、祖父の体調が悪くなったことにより、

中学2年の時に母親のところに戻りました。

しかし、義父からの辛辣な態度、さらには

暴力まで振るうことがあったそうです。

高校進学のタイミング。その時義父から『稼げ!』

といったことから、母親がジャニーズ事務所に

履歴書を送りました。

見事に合格した横山裕さん。

横山裕さんがジャニーズ事務所を合格後、

母親と義父が離婚。

これだけを聞くと、横山裕さんのハンパない。

その後も横山裕さんのつらい時期が続きます。

横山裕さんが29歳の時、母親がスーパーで

虚血性心疾患により倒れ、そのままなくなって

しまいました。

横山裕さんは、当時関ジャニ∞として活躍中。

弟たちは、まだ23歳と21歳。

「弟たちの面倒は自分がみる」と

心に誓ったとか・・・。

しかも、横山裕さんは、母親が亡くなった時

コンサートツアーの真っ只中。

ステージ直前に訃報を聞かされたものの

『仕事に穴は開けられない。
母親も同じ意思だと思う』

として予定通りステージに上がり

最後までやり切りました。

横山裕さん、弟たちの面倒を見る優しさや

母親の訃報を聞かされても、

ステージをやり切る精神力。

ただただ脱帽です。

スポンサーリンク

横山裕が溺愛する弟は?その弟が記憶喪失に?

横山裕さんは二人の弟を溺愛しています。

自身のブログ・ラジオ・コンサートのMC等で

弟の話をしています。

関ジャニ∞の仲間である丸山隆平さんが

「休日は何してる?」と聞かれると、

「弟と一緒にいる」と答えるほど。

自他ともに認めるブラコンです。

横山裕さんが溺愛する弟。その弟さんが

記憶喪失になっていた時期があります。

母親が急死したとき、6歳下の弟・勤さんは

気丈にふるまっていたそうですが、

精神的苦痛から倒れてしまい、記憶喪失に

なってしまったそうです。

この記憶喪失、母親が急死したことから

くるショックで脳が本能的にシャットダウン

してしまうことから起こったもの。

その後、2年間記憶を失っていたみたいです。

横山裕さんは、弟と楽しい時間を過ごすために

家族旅行などを行って、弟・勤さんのケアに努めます。

その甲斐あって、弟・勤さんの記憶が

戻ったそうです。

弟・勤さんの記憶が戻って、

本当に良かったです。

横山裕が弟の結婚式で号泣したって本当?性格は?

記憶喪失という大変な思いをされた

横山裕さんの弟・勤さん。

現在は、結婚して家庭を築いているようです。

弟・勤さんは、自身の結婚式で、横山裕さんに

対する感謝の気持ちをスピーチ。

そのスピーチに、横山裕さんは感動して

号泣したといわれています。

横山裕さんの性格は?というと、

これまでのエピソードを見ていると

性格がいいという印象しかないです。

同じ関ジャニ∞の村上信五さん、渋谷すばるさんは

「めっちゃ、照れ屋です。めっちゃ照れ屋ですが、
優しいです。顔が真っ赤になるほどに。素直で
すごく気を使います。」

と横山裕さんのことを語っています。

同じジャニーズ事務所の後輩である中山優馬さんも

「横山裕さんはすごいシャイ。めっちゃいい人」

と語っています。

同じメンバー仲間、後輩からも認めれている

シャイで優しい性格だということがわかりました。

水卜麻美アナプロフィール

名前:水卜麻美

生年月日:1987年4月10日

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長:158cm

職業:アナウンサー

横山裕プロフィール

名前:横山裕

本名:横山侯隆

生年月日:1981年5月9日

出身地:大阪府大阪市此花区

血液型:A型

身長:176cm

事務所:ジャニーズ事務所

所属:関ジャニ∞

横山裕が水卜麻美を守る動画や結婚間近と噂現在は?生い立ちが壮絶!まとめ

引用:ジャニーズ公式HPより

横山裕が水卜麻美を守る動画や

結婚間近と噂現在は?生い立ちが壮絶!

についてまとめてみました。

横山裕さんは、水卜麻美さんと現在も

交際中で、水卜麻美さんの日本テレビ

退社をきっかけに結婚もあり得る

かもしれません。

その一方、横山裕さんは幼少期

義父の暴力によりつらい時期を

過ごしています。

その義父と母親には、2人の弟がいますが、

溺愛していることも判明。

母親の急死により、弟がショックで記憶喪失

になりながらも、弟のケアをすることで

記憶喪失が戻りました。

横山裕さんの性格は、

シャイで優しいと判明。

横山裕さんはアイドルとしてだけではなく、

俳優としても、今後楽しみな一人だと思います。

今後の活躍に期待しています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする