志尊淳身長サバ読み!通信制の学校で高校時代は別人整形したと噂が?

志尊淳は身長サバ読みしていると噂に。噂をたどるとガセで高身長と判明。また通信制の学校に通い、高校時代は別人整形したと噂も学生時代ダイエットに成功イケメンになったから。志尊淳身長サバ読み!通信制の学校で高校時代は別人整形したと噂が?について調査してみました。

スポンサーリンク

志尊淳は身長サバ読んでいると噂が?モデル出身が災いか!

志尊淳さんは、プロフィールによると身長は178cm。

テレビで見ていると、スラっとしているので、

それくらいの身長かなぁという感じですが、

身長、サバを読んでいない?という疑惑が出ているようです。

というのも、若手イケメン俳優が出てくると、

なぜか身長サバ読み疑惑が浮上します。

確かに、サバ読みしている人もいるみたいですし、

シークレットブーツで身長を高く見せている人も

結構いるようです。

周りの男性を見渡しますと、180cm前後の人って

なかなか見かけないですよね?。

日本人男性20代の平均身長を調べてみると、

170~175cmだそうです。

『身長、サバ読んでるんじゃないか?』疑惑

モデル経験有の若手俳優さんが多いような気がします。

それは、身長も高い方が、背の高い女優さんや

海外の俳優さん女優さんと一緒になっても絵になるから

ということで、身長が高い方が良いということが

あるのかもしれないですね。

志尊淳は中学時代ダイエット!動機は?整形?高校時代はイケメン?

今度は、体重について調べてみたところ、

だいたい体重は60kg前後ということです。

身長が178cmで60kgはやせ型のモデル体型ですよね。

痩せすぎではと思うところもありますが、

モデルもこなすことも考えますと、妥当なのかな?

と思います。

今はモデル体型ですが、以前は結構ガタイがよく、

痩せるためにダイエットをしたみたいです。

ダイエットをすることになった動機ですが、

志尊淳さんが中学3年生の夏休み、

池袋に友達と遊びに行った時に

スカウトに声を掛けられたことがきっかけ。

志尊淳さんは『もっと声を掛けられたい』という想いから

ダイエットを決意。

中学では野球部でキャッチャー。

今では想像がつかないくらいガタイが良かったため、

モデル体型を目指してダイエットを決意。

志尊淳さんが行った当時のダイエットの方法は、

ゼロカロリー飲料で水分補給して、

ところてんで空腹をしのぎ、

あとはひたすら走る。

かなりストイックなダイエットですね。

そのダイエット方法で、2ヵ月もすると、

18kgも体重が落ちたそうです。

このダイエット、メンタルが強い人でないと到底無理ですね、

私に無理!というかかなりメンタルが強くないとできないと

感じます。(-_-;)

志尊淳さんは、自分で決めたことにたいしては

とことん突き詰める性格ということがなんとなくわかりますね。

そのため、夏休みが終わり、学校に行くと

その別人ぶりにみんながびっくりし、整形?と疑われたみたいです。

夏休みが終わり学校に行くと

みんなびっくりして「脂肪吸引したのか?」と言われるほど。

別人ぶりに心配もされたが急に女の子が優しくなった

引用元:【志尊淳、18キロ減量の過去とデビューのきっかけ 人生の転機を語る モデルプレスインタビュー(モデルプレス)】

志尊淳さんは、ダイエットのおかげ?もあり、

在学中は他校の女子にかなりモテており、

バレンタインデーでは、もらったチョコレート

MAXは40個だったと話しています。

このことから、志尊淳さんは当時からかなりイケメンだった

とうかがえますね(^^♪

志尊淳が中学時代の卒アル写真はガセ?現在と違いすぎ!

志尊淳さんの中学時代の卒アル画像?といわれています写真

現在と比較して確認してみましょう。

顔の大きさから想像しても、デブではないですね。

少々のポッチャリ感はありますが、こんな感じではないでしょうか。

ただ、世間の声は厳しい。

目が違う

歯並びが違う

整形ではないか

と疑う声もあります。

歯は、確かに整えられていますね。

芸能人は歯が命という言葉もありますし、

おそらくデビューにあたってキレイにしただけ

だと思います。

比較画像を見てみると、あごのラインや眉毛の形などから

志尊淳さん本人だと考えられます。

その一方で、現在の志尊淳さんと卒アル画像が違うという声も多く、

偽物ではないかという声があります。

写真を見ますと、志尊淳さんの卒業中学校は聖学院中学校。

その中学校の制服と、卒アル画像の学生服の襟元だけ一致。

このことから、やはり本人である可能性は高いと言えますね。

卒アル画像は本物と思っています。

スポンサーリンク

志尊淳の高校は通信制に通っていた!大学中退したと噂が?

志尊淳さんが、通信制に通っていた!と言われています。

通信制の高校と聞くとなんとなくですが、

良いないイメージがあります。

もう少し調査しましたら、志尊淳さんは日出高校の通信制を

卒業していることが判明。

ただ、日出高校の通信制には、転校しているようです。

転校前は、私立の男子校の聖学院高校でした。

その高校では部活動には入らず、芸能事務所に所属し、

並行してWESに通学して演技の基礎を学び始めます。

高校2年生の時に舞台『テニスの王子様』でデビュー。

その後、テレビドラマや映画にと出演機会が増え、

多忙な高校生活になったため、考え抜いた末、同校を中退。

聖学院高校中退後は、日出高校の通信制に転校。

転校後、無事卒業していました。

大学も中退したという噂が飛び交っていますが、

これについては、デマということがわかりました。

高校卒業後は、芸能活動に専念しており、大学には進学していないそうです。

志尊淳はハーフ顔!両親のどちらかは外国人?姉も美人と噂?

志尊淳さんは、その顔立ちや珍しい名前から

ハーフ?だと噂になっています。

志尊淳さんの出身地は東京都と公表されており、

出身高校は東京都北区の中高一貫の男子校、

聖学院高校であることが分かっています。

肝心のハーフや外国人と言われている理由。

考えられるのは、おそらく苗字ですね。

『志尊』という苗字はとても珍しい。

でも、日本では主に西日本・中国地方に多いと判明。

志尊淳さんをカタカナで書いてみると

「シソン ジュン」とも読めますね。

一瞬、韓国人のようにも思えますね。

別の理由として、D-BOYSのメンバーに「ソンジュン」という愛称で

呼ばれているので、外国人ではないかと疑われる原因だと考えられます。

私も初めて名前を見たとき読めなかったです。

また、志尊淳さんの両親についての情報は非公開でしたが、

両親が外国人であるという噂もありませんでした。

さて、そんな志尊淳さんにはお姉さんがいて、

ハーフ系の美人だと噂になっています。

志尊淳さんがこれだけイケメンなら、

お姉さんも絶対美人ですよね!

画像を確認したいところですが、

お姉さんは一般人ということで、

詳細な情報はわかりませんでした。

もし、なにか番組等ででるきっかけがあれば、

見てみたいですね。

志尊淳熱愛発覚!プリクラ流出で彼女と判明?その真相は?

志尊淳さんは、イケメンなので、熱愛発覚と噂になりました

調べてみると、

一般人と思われる京子さんとのプリクラ写真が流出したとか、

映画『先輩と彼女』で共演した女優の芳根京子さんとの

熱愛が囁かれたり、AKB48の小森美果さんとの交際も

噂になっていました。

ただ、どれも噂の域は出ていませんでした。

おそらく熱愛報道に関しては、ガセだと思われます。

志尊淳さんは、恋愛に関しては一途で、

浮気などは考えられないそうです。

追われるより、追う恋が良いそうで

俳優の仕事をしていなかったら

ガツガツいくタイプなのだとか。

好意を持った態度を見せられたりすると、

相手の女性のことを知りたくなるそうです。

恋愛については、

とても前向きな姿勢なんですね^^

志尊淳プロフィール

本名   志尊淳

生年月日 1995年3月5日

出生地  東京都

血液型  A型

兄弟   姉、兄

身長   178cm

学歴   聖学院中学校、聖学院高等学校卒業

事務所  ワタナベエンターテインメント

志尊淳身長サバ読み!通信制の学校で高校時代は別人整形したと噂が?まとめ

引用:ザテレビジョン

『志尊淳身長サバ読み!通信制の学校で高校時代は別人。整形したと噂』

について、調査してみました。

結論としては、

志尊淳さんの身長はサバ読みはしないことが判明。
通信制の高校で卒業。
中学時代にダイエットし、高校時代はイケメン。
整形はガセと判明。

これからの活躍に期待大です。

追加情報ありましたら、またお知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする