朝比奈彩レイク見えすぎやヒルナンデス肌荒れ本当?可愛い画像満載!

朝比奈彩はレイクで見えすぎと話題になり、何が見えすぎたかというと実は。またヒルナンデスに出演した際、肌荒れがひどい事も話題になりました。その真相は?。可愛い画像満載!朝比奈彩レイク見えすぎやヒルナンデス肌荒れ本当?可愛い画像満載!について調査してみました。

スポンサーリンク

朝比奈彩レイクのCMで見えすぎ?水着姿で美脚画像披露!

朝比奈彩さんのレイクのCMで見えすぎと、

少し前に話題になりました。

何が見えすぎなのかな?と思い、

ネットで検索してみましたが、

どうやら、現在は動画は見ることができませんでした。

ネットからの情報を元に推測しますと、

どうやらこれは脚をあげていることで短パンの間から

「アンダータイツ」が見えていたらしいです。

見えすぎと話題になっているのは・・・この

アンダータイツの事ですね! おそらく。

引用:朝比奈彩公式ブログより

印象的なのはとにかくすっごく綺麗で長―い脚ですね。

羨ましいほどにスタイルが良いですね。

そこで、朝比奈彩さんについて少し調べてみました。

2014年10月13日に、第3回DHCシンデレラアワードで

グランンプリを受賞

2014年11月から雑誌「Ray」の専属モデルになりました。

2014年11月25日には14代目三愛水着イメージガールに選出

2017年には、AMAZONオリジナルドラマ『東京アリス』

で女優デビュー。

朝比奈彩さんといえば、モデルの活動のほうが

パッと思いつくのではないでしょうか?

経歴からもわかりますように、

朝比奈彩さんは、三愛水着イメージガールで

グラビア、さらに写真集「彩だらけ」を発売しており、

ネット上には多くの水着画像があります。

スタイルがきれいなモデルはたくさんいますが、

朝比奈彩さんはちょっと別格かもしれません。

長身、細身好きの人にとっては神と呼べるスタイルですね。

https://www.instagram.com/p/BeruCtgH-_Z/

https://www.instagram.com/p/BL3ATQFgObK/

https://www.instagram.com/p/BL-B8ZTgyCU/

いきなりトップモデルになれた理由もわかります。

朝比奈彩の中学や高校はどこ?中学時代20人からコクられた!

朝比奈彩さんは、中学時代だけではなく、

小学校3年生から高校3年までの10年間

陸上競技をしていたそうです。

10年陸上をやっていたら、相当な身体能力だと思ってしまいます。

中学校の名前を探してみましたが、見つかりませんでした。

高校時代は陸上部のキャプテンを務めています。

2010年には、走り幅跳びで1位、

2011年は100mハードルで1位に輝いています。

かなり凄いですね。

そこで陸上の記録を探してみたところ、そこから

朝比奈彩さんの出身高校が判明しました。

朝比奈彩さんの出身高校は、洲本実業高等学校。

朝比奈彩さんの高校時代はギャルだったみたいです。

ギャルっぽい感じの画像もありましたが、

まあ時代の流行りに合わせた感じの

服装とメイクに思えます。

朝比奈彩さんが通っていた高校は校則を4回破ると、

校長、教頭、担任、保護者と話し合いを

しなくてはならないそう。

しかもメイク禁止、スカートの丈は膝より

短く長くしてもいけないそうです。

これはたいへんですね。

ちなみに朝比奈彩さんが校則を破ったのは2回で、

1回目はピアスの穴を開けた事。

2回目は眉毛を剃った事。

ファッションが好きだったので、
ピアスも眉毛もファッションの一つじゃないですか、
自分で納得していない時は謝らないです

と語っています。

ただ陸上に打ち込んでいたので、コテコテの

ギャルではなかったみたいです。

話変わりますが、『今夜くらべてみました』の番組で

朝比奈彩さんの中学時代がモテたのでは?と

出演者から言われています。

朝比奈彩さん本人も

「20人前後から告白された」と言っておりました。

しかし陸上を頑張るために誰とも付き合っていないと

明かしています。

朝比奈彩ドラマチアダンでの役柄は?かわいさ爆発!

2018年に放送されたドラマ『チアダン』

朝比奈彩さん演じる栗原渚の役柄についてご紹介します!

栗原渚は陸上部所属のスポーツウーマン。

土屋太鳳さん演じる主人公わかばの足の速さを見て、

スカウトし続けていましたが、逆にわかばから

チアダンス部に誘われ入部します。

明るくてサバサバした性格で、

仲間からも好かれていますが、

ダメ出しの多い汐里とは

しょっちゅうぶつかりあっています。

朝比奈彩さんのチアダン撮影の時のかわいい写真

を上げていきます。

https://www.instagram.com/p/Bm0v0SwHASQ/

https://www.instagram.com/p/BnOa4wdnmv6/

https://www.instagram.com/p/BnluLDrnGfF/

スポンサーリンク

朝比奈彩ヒルナンデスで肌荒れと殺到!原因は多忙からくるストレス?

9頭身の美しすぎるスタイルと美貌を活かし、

モデルやタレントとして活躍の幅を

ぐんぐん広げて行く朝比奈彩さん。

非の打ちどころが無い!と思ってしまいますが、

レイク見えすぎの他にもネットで話題に

なっている事があります。

お昼の情報番組でおなじみの

ヒルナンデスに出演した際に、

朝比奈彩さんの顔に吹き出物などが目立ち、

肌荒れがひどいと話題になりました。

ヒルナンデス出演時の朝比奈彩さんの

画像などは見つかりませんでした。

ただツイッターでのツイートを見てみると、

肌荒れが酷すぎて可哀想
肌荒れがひどいね、ストレス溜まっているのかな
朝比奈彩の肌荒れはみんな気になっていたんだね」など

やはり朝比奈彩さんの肌荒れについての

ツイートがたくさんありました。

特に2018年の1月から2月にかけての

ツイートが多いようです。

その時期は2nd写真集が出る直前だったり、

モデルとしての仕事も忙しく、

疲労とストレスで肌が荒れてしまっていた

のかもしれません。

他に考えられる事としては、過去にテレビ番組で

猫アレルギーであると言っています。

猫に触れると全身にじんましんが

広がってしまうみたいです。

もしかしたら、撮影のタイミングで

猫を触ってしまったのかもしれませんね。

もともとは、とても綺麗な肌の方なので、

疲労とストレス等のコンディションが整えば、

肌荒れは収まりますよね。

朝比奈彩すっぴん画像やかわいい画像が話題!

朝比奈彩さん、一時期肌荒れで話題になりました。

ネットでは、「不摂生」だとか「夜遊びしすぎ」だとか

根も葉もない心無いコメントが多く見かけました。

しかし、あれだけのプロポーションを維持するには、

かなり摂生して、自分を磨いていないとできないのでは

感じます。

ですが、生活のリズムが一定でないので、

肌のコンディションを維持するのは難しいそう。。。

そのため、朝比奈彩さんは、ニキビひとつをとても気にしていたり、

肌のコンディションには気を使っていると思われます。

元々サプリメントなどで有名なDHCの、

2014年DHCシンデレラアワードグランプリ」に

選ばれたことも、朝比奈彩さんが有名になったキッカケです。

当然美容にはこだわっているようで、

インスタなどにもたびたび、すっぴんのお顔がアップされています。

https://www.instagram.com/p/BFMMdCLsDYp/?utm_source=ig_embed

すっぴん以外にもかわいい写真を上げていきたいと

思います。

https://www.instagram.com/p/Bu5xU5uga7w/

https://www.instagram.com/p/Budz2RAgpg3/

https://www.instagram.com/p/BtdiKCUHB8l/

https://www.instagram.com/p/Bo6sNfFH0m9/

朝比奈彩の熱愛彼氏は?9頭身美人の身長や体重は?

朝比奈彩さんのことを調べてみると

大谷翔平さんが熱愛彼氏??と噂になりました。

そこで、朝比奈彩さんと大谷翔平さんが

本当に付き合っているのか??と疑問に思い調べてみました。

結果、全くのガセ情報でした。

朝比奈彩さんと大谷翔平さんが付き合っている?

という情報が流れてしまった理由は。

2015年に朝比奈彩さんが始球式で投げる時に、

ツーショット姿がお似合いだったから、

「付き合っている?」と勘違いしたのでは??と

推測します。

朝比奈彩さんの身長は、プロフィールにも

書いてありますように、身長171cm。

スラっとした高身長で9頭身のスタイルです。

体重に関しては、公表されていないので

想像するしかないのですが、おそらく45kg位

ではないかと言われています。

鍛えられた筋肉の持ち主なので、見た目よりも

体重はあるかも知れません。

スポンサーリンク

朝比奈彩の本名や実家は?助産師からモデルの道へ!

朝比奈彩さんの本名と実家についても調べてみます。

朝比奈彩さんは、以前所属していた

イースマイルという芸能事務所では、

北川彩

としてモデルやレースクィーンとして活動していました

高校時代は陸上部のキャプテンを務め、

短距離と走り幅跳びを中心にやっていました。

その当時の陸上選手権大会の記録には、

松瀬彩

という名前で記録されています。

どうやら朝比奈彩さんの

本名は松瀬彩で間違いないです。

実家は、兵庫県洲本市、淡路島ですね。

淡路島内のどこかなのですが、

実家の場所まではわかりませんでした。

朝比奈彩さんは、小さい頃から

モデルになりたいと思っていたみたいです。

幼稚園の頃はモーニング娘に憧れていて、

卒業文集には「モーニング娘に入りたい」

小学校の卒業文集は「モデルのお仕事」

と書いています。

両親に、20歳になるまで

「地元にいなさい」と言われたらしく、

高校卒業後、産婦人科で助産師の助手を。

これまで出産に立ち会った人数が

100人という経験をお持ちです。

ご自身の出産について尋ねると、

「見ているからこそ、怖くて産めないです。
エコーを見ていると今心拍数が上がってるなとか、
怖くて見られないです」

と語っていて、かなり貴重な経験ですよね。

でも、やはりモデルの夢を諦めきれなかった

朝比奈彩さんは、社会人になって1年半がたち、

ここで上京出来なかったら私は一生後悔すると思い、

ご両親に「モデルとしてやってみたい」

と話しをして、島を出る許可をもらいました。

女の子が一人で上京するんですから、

親は当然心配しますよね。

しかし、今ではテレビや雑誌の表紙を

リビングに貼ってくれているそうで、

それを見ると、あの時上京を決意して

よかったなって思うそうです。

夢が叶い本当によかったです。

それについて朝比奈彩さんは、

「自分を信じてあげる事だと思います」

と語っています。

自信を持つ事が夢につながるんですね。

女優としても面白さを発見しているようで、

やってみたい役は悪役と語っています。

朝比奈彩さんの悪役姿、とても見てみたいですね。

「モデルになりたい」という夢のために、

一大決心をし上京して夢をかなえています。

凄いと感じます。

朝比奈彩プロフィール

名前:朝比奈彩

生年月日:1993年10月6日

身長:171cm

出身地:兵庫県洲本市

血液型:O型

趣味:ボルタリング、キックボクシング、ロードバイク

料理、映画鑑賞

朝比奈彩レイク見えすぎやヒルナンデス肌荒れ本当?可愛い画像満載!まとめ

引用:モデルプレス

朝比奈彩レイク見えすぎやヒルナンデス肌荒れ本当?

可愛い画像満載!についてまとめてみました。

朝比奈彩さんはレイクのCMで見えすぎと話題になりましたが

どうやら、アンダーウェアが見えたからだったみたいです。

小学校から高校まで陸上をやっていた朝比奈彩さん

スラっとした長い脚にも注目です。

高校卒業後は助産師として働いていましたが、

モデルの夢を目指し、上京。

念願のモデルデビューを果たしています。

その後、モデルだけではなく、女優としてもデビュー。

今後の活躍に期待大です。

モデル、テレビ出演で多忙になったためか、ヒルナンデスの

番組出演時、肌荒れがヒドイと話題になりました。

少し落ち着いたら、肌荒れは解消すると思っています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする