日比美思飯豊まりえ不仲!身長生かしフライデーに3年A組どんな役?

日比美思と飯豊まりえが不仲!ドラマ『マジで航海しています』が原因とも。また身長生かしたスレンダーなスタイルでフライデーに!3年A組では、リア充女子高生を演じています。日比美思飯豊まりえ不仲!身長生かしフライデーに3年A組どんな役?について調査してみました。

スポンサーリンク

日比美思ってどう読むの?実はアイドル出身?経歴は?

日比美思さんのデビューは

2009年『天才てれびくんMAX』のオーディションで

見事合格して芸能界入りしました。

「美思」と書いて

みことと読むんですね…

さすがに読めないですね(笑)

特殊な名前なので、芸名かと思い

本名が気になったのですが、

「日比美思」は本名だそうです!

「美しく思いやりのある子に育ってほしい」

という思いを込めて親が名付けてくれたそう。

おそらく日本に同姓同名の人いないような気がします。(笑)

その後、Dream5のメンバーとしてデビューし、

2014年に大人気アニメ『妖怪ウォッチ』の

エンディングテーマで大ヒット!。

その年には、紅白歌合戦に出場しました。

2016年には、解散してしまいましたが、

メンバーはそれぞれで活動しています。

日比美思さんは、Dream5を卒業後、

女優業に力を入れています。

出演作品としては、

『マジで航海しています。』

『僕たちがやりました』

『青い鳥なんて』

『咲-saki-』

『花にけだもの』

と多数のドラマに出演しています。

そして、最近では、時代劇用に稽古をしているらしく

えっ、今!と思うところもありますが、

木刀を使ったり、殴る蹴るの練習も日ごろからしているらしく

時代劇の役が来た時のために練習しているとのこと。

そのためにピアスも開けないそうです。

その頑張りがいつか報われて、

時代劇に出れるよう祈っています。

色々な役をこなせるように日々頑張っている

日比美思さん。

これから実力派女優として頑張ってほしいです。

日比美思と飯豊まりえの不仲は本当?スリーサイズ、カップは?

日比美思さんは、モデルで元Dream5のメンバー。

色が白く顔立ちも整っており、透明感があります。

特にストレートでロングの髪を下ろしているときは

女優の飯豊まりえさんに似ています。

その飯豊まりえさんと、日比美思さんは、

同じエイベックスマネジメントの先輩。

2017年7月に放送された

『マジで航海しています』で共演をしています。

このドラマ『マジで航海しています』で

飯豊まりえさんとライバル関係にあり、

それが原因かはわかりませんが、

不仲説が出ていたようです。

でも実際は、事務所の先輩である飯豊まりえさんと

ご飯を一緒にいくぐらい仲が良いそうです。

視聴者がドラマをみて、演技というよりはガチで

仲が悪いと受け取ったみたいです。

そんな風に思わせることができていることは、

日比美思さん、飯豊まりえさんが演技が

上手というですね。

ということで、これは『ガセ』ということになりそうですね。

日比美思さんのスリーサイズはというと、

B85 W65 H85とナイスバディの持ち主!

「女優最高のカラダ」
「ハーフアップの女神」
「白すぎる恋人」

なんていろんな呼ばれ方をしているようです。

そして今回初水着ということで、

その美しさが露わになりました。

ファンの間でも

「え?胸、こんなにあったんだ…」

と喜びの声であふれています。

ドリームカップともいわれている見たいです。

そんな日比美思さんのカップは

B~Cと言われていたそうですが

余裕でDぐらいあるんじゃないか?

という印象です。

日比美思さんはカップだけでなく

美脚の持ち主としても有名です!

スラーッと伸びた長い脚が印象的ですね!

ダンスもしているので

筋肉質なんだけど、細いという

完璧なスタイルです!

スポンサーリンク

日比美思がフライデーに激写!かわいい画像や美脚や美バストが話題!

日比美思さんはスタイルが良いことで知られています。

そんな日比美思さんが、フライデーで様々な姿を

披露したとなると

「見たい!」という方は

多数いるのではないでしょうか?

日比美思さんが巻頭グラビアを担当した号は

2018年8月24日に発売。

なんとその号にはプレミアminiブックまで

ついてくるのですね。

発売から日にちが経ってしまっていますので、

ちょっと入手困難な品となっています。

日比さんはカップだけでなく

美脚の持ち主としても有名です!

スラーッと伸びた長い脚が印象的ですね!

ダンスもしているので

筋肉質なんだけど、細いという

完璧なスタイルですよね!

さすが、「女優最高のカラダ」と言われるだけあります。

日比美思に熱愛彼氏!身長体重はどのくらい?高校大学はどこ?

これだけかわいくて、スタイルがいい日比美思さん。

彼氏がいてもまったくおかしくありません。

しかし、今のところスキャンダルや

男性と付き合っているという話は

出ていないようです。

日比美思さんのファンの安堵のため息が

聞こえてくるようです。

ちなみに

日比美思さんの好きな男性のタイプは

【優しくて何かを頑張っている人】

ということでした。

これ、かなり枠が広いですが

逆に言えばこの条件を満たせば

私たち一般人にも十分可能性が

あるということです!多分。。。

日比美思さんは、身長167cmと

女性にしては高いほうですね。

そんなスタイル的にもモデル体型と

いうことがわかりますが、

体重は?というと残念ながら、

公表はされていません。

身長を元に平均的な体重を調べると

平均は60kgといわれていますが、

その基準だとちょっと太めにみれらるので、

おそらく50kg前後だと思われます。

日比美思さんの気になる学歴ですが、

高校については卒業したことを

Twitterで報告していました。

しかし具体的な高校名は明かしていません。

おそらくですが、日比美思さんは神奈川県出身で、

Dream5時代から仕事をしてきているので、

高校も融通の利く都内の学校だったと思います。

大学には進学していないのようなので、高校卒業後

仕事に集中して頑張っているようです。

日比美思のすっぴん画像や私服もおしゃれと評判!ダンス動画が話題に!

https://twitter.com/mikoto__hibi/status/936848213423800321

twitterで公開しているすっぴん画像がこちら。

普通に可愛いです(^^♪。

また私服もおしゃれ。

背が高くてスタイル抜群なので、どんな服でも似合います。

買い物はどこでするか気になりますね。^^

引用:日比美思インスタグラム

そんなすっぴん画像や私服もおしゃれな日比美思さん。

日比美思さんは、現在、

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演。

そこで、元Dream5のメンバーで、

一緒だった大原優乃さんと

キレッキレのダンスを

披露して話題になっています。

https://twitter.com/3A10_ntv/status/1086579285115101185

日比美思はドラマ3年A組ではどんな役?演技力は?

日比美思さんは3年A組では、どんな役を演じているか

紹介していきたいと思います。

日比美思さんが演じる小宮山愛華という役は、

楽しいことが大好きな今どきの女子高生です。

生活が充実しているリア充のようで、

SNSでその生活を発信。

Dream5の元メンバーである大原優乃さんも

3年A組の生徒 辻本佑香役で出演しており、

その共演も話題になっています。

そこで、日比美思さんの演技力についても調査。

日比美思さんの演技力が注目を集めたのは、

『さくらの親子丼2』での演技。

そのドラマの舞台は、虐待を受けている子供たちの

避難場所となっている子供シェルターです。

日比美思さん演じる女子高生は義父から

性的虐待を受けているという難しい設定。

そのドラマの中で、性的虐待を受け入れる姿勢を見せて、

義父を油断させ逃げるというシーンが放送。

そんな刺激の強いシーンも見事に演じきり、

『演技力がすばらしい』と高評価を得ています。

日比美思さんが女優として本格的に始めたのは、2017年。

演技力についてはこれからまだまだ伸びしろが

あり、どう成長するか注目の女優ですね(^_-)-☆

日比美思プロフィール

名前:日比美思

本名:日比美思

ニックネーム:みこっちゃん

生年月日:1998年9月20日

出身:神奈川県

血液型:B型

特技:歌、ダンス、絵

好きな食べ物:梅干:するめ:お魚

体重:非公開

身長:167cm

日比美思飯豊まりえ不仲!身長生かしフライデーに3年A組どんな役?

引用:avex managementより

日比美思飯豊まりえ不仲!身長生かしフライデーに

3年A組どんな役についてまとめてみました。

日比美思さんと飯豊まりえさんは

不仲ではないことが判明。

また身長を生かして、モデルのような写真で

フライデーの表紙を飾りました。

3年A組では、リア充の女子高生を演じており、

ますます女優としての活躍が期待できます。

追加情報がありましたら、またお知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする