新木優子は幸福の科学の信者!新木優子や家族も事務所も否定しない?

新木優子は幸福の科学の信者だとカミングアウト。20年前からの信者といわれています。これに関し事務所は、新木優子の両親にも確認。信者であることを認め否定していません。新木優子は幸福の科学の信者!新木優子や家族も事務所も否定しない?についてと調査してみました。

スポンサーリンク

新木優子は幸福の科学信者否定無し!事務所の反応は?

新木優子さんは信仰している宗教があり、

それが『幸福の科学』であると

カミングアウトしました。

新木優子さんから事務所にカミングアウト。

事務所は新木優子さんの両親とも話し合いを

行い、事務所もこの事実を認めています。

今後の新木優子さんの芸能活動に

なんらかの影響は出てくるのでしょうか?

新木優子は幸福の科学の信者!幸福の科学ってなに?

新木優子さん自身が、『幸福の科学』の

信者であることを認めています。

そこで、『幸福の科学』ってなに?について

調べてみました。

日本発祥の宗教で教祖である大川隆法が

歴史上の偉人などを大川隆法本人に憑依させて喋らせる霊言

と呼ばれる手法が使われる宗教。

つまり、偉人の言葉を大川隆法を通して、

ありがたい言葉を聞くことができると。

そんな感じなんだろうと思います。

会員数も86ケ国に1200万人いる?と

言われています。

1200万人。。。かなり大きな宗教団体と

いうことがわかりました。

正直、日本人は宗教に対して

マイナスイメージを持つ方が多いです。

でも 宗教を信じることで、

その人が前向きになったり、

結果が良くなるなら、個人的には

それでいいと思っています。

新木優子さんが、『幸福の科学』の信者と

カミングアウトしていますが、

そのことに対して、否定はしないです。

新木優子の両親・兄弟も幸福の科学信者?

大川総裁による新木優子さんの守護霊の言葉

によれば信者歴は20年と言っていたので、

新木優子さんが幸福の科学の信者に

なったのはまだ幼いとき。

大川隆法の言葉を信じると、

ご両親も兄弟も信者だったと

考えるのが自然かなと思います。

新木優子と同じ事務所の清水富美加が出家!他にもいるの?

同じ事務所の清水富美加

幸福の科学の信者で『出家する』と発表。

芸能界を去りましたね。

一応引退ではなく休業している

状態だそうですが、

この突然の発表に世間がかなりざわつきました。

これに対して、芸能界では、

いきなり引退発表した上に、

各テレビ局の番組は全部降りることとなり

生放送はでない・放映間近の映画のイベントに登壇しない

など最後の方は女優としての仕事を全うしていません。

これでは、復帰する際に、

何事もなかったかのように芸能界復帰!

難しそうですよね。

新木優子さんと同じ事務所の小松菜奈さん。

同じモデル出身で女優でもある2人は

とても仲が良くSNSでもそのことを発信。

ネット上を調べると二人で写っている

写真が多くありました。

本当に2人は仲が良いみたいです。

その小松奈々さんに幸福の科学信者との噂もあるそうです。

なぜこのような噂が浮上したかというと、

『小松菜奈さんが幸福の科学の守護霊霊言の収録を行った』と

幸福の科学の関係者が話していたからだそうです。

おそらくですが、小松奈々さんは

新木優子さんと特別仲良しということで

疑惑がもたれたようですね。

そのことがあったからなのか、

小松菜奈さんはインスタグラムで

『嘘だったり全然事実じゃないことを

作られて言われていることが悔しい』

といった投稿をしていました。

仮に、宗教に入っていたとしても

それは個人の自由であって、

新木優子さんにしても小松奈々さんにしても

演技を高く評価されていて、

女優としてとても魅力的な方々です。

ファンもそんなことは気にせず応援し続けてくれるのではないでしょうか。

真実は分かりませんが、今後また報道があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

新木優子が出家するしないって本当?

幸福の科学の信者といえば清水富美加さんが

思い浮かびます。

清水さんは突然芸能界を引退し、

法名「千眼美子」という名前で

出家して世間を騒がせました。

このこともあり、事務所もそこを確かめたみたいです。

新木優子さんからは、

「事務所に迷惑はかけない、出家はしない」

と約束しているそうです。

しかし気になるのが大川総裁による霊言。

それによると

「数年から10年後に教団に合流したい気持ちがある」

ということなので出家か、

幸福の科学の芸能事務所の方に

移籍するということもあり得ないとは

言えないかも。。。

新木優子さんには、出家しないで、

女優としての活躍を期待しています。

新木優子が幸福の科学信者だった!カミングアウトにネットの反応は?

新木優子さんのカミングアウトはネットで

どのような反応だったかというと、

好きだったのにショック
清水富美加の二の舞になりそう
いずれ千眼美子との二枚看板になるのか
突然暴露しちゃうなんて教団がひどすぎる!

などと、やはりショックを受けた人が大多数です。

しかしカミングアウト後もドラマや映画に出演。

女性からも男性からも大人気!

もし万が一出家なんてことになったら

清水富美加さんのときより

さらに世間のショックは大きいかもしれませんね。

新木優子プロフィール

名前:新木優子

本名:石井優子

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都 板橋区

身長:165cm

血液型:A型

大学:恵泉女学園大学

職業:女優、ファンションモデル

活動期間:2007年から現在

所属事務所:スターダストプロモーション

特技:トランペット

好きな食べ物:銀ダラの西京焼き

朝食のスタイル:ご飯、納豆、味噌汁

新木優子は幸福の科学の信者!新木優子や家族も事務所も否定しない?まとめ

引用:BRANDNewsより

新木優子は幸福の科学の信者!

新木優子や家族も事務所も否定しない

についてまとめてみました。

新木優子さんが幸福の科学に入ったのは

20年ほど前で、両親も信者と思われます。

新木優子さんの出家に関しては、

いまのところはなさそうです。

今後 追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする