田鍋梨々花コードブルーで一躍有名!かわいい画像や迷惑行為って何?

田鍋梨々花コードブルーで難病の天才ビアニスト役を演じ一躍有名!その時ピアノを猛特訓!インスタやツイッターでかわいい画像が満載。ツイッターで迷惑行為が発覚。それは何?。田鍋梨々花コードブルーで一躍有名!かわいい画像や迷惑行為って何?について調査してみました。

スポンサーリンク

田鍋梨々花コードブルーで女優デビュー!ピアノの実力は?

田鍋梨々花さんは2016年のミスセブンティーンのモデルオーディションでグランプリを獲得。

田鍋梨々花さん、中学1年生でミスセブンティーンのグランプリはすごすぎます。

専属モデルとしては、現役最年少だそうです。

所属事務所は、インセントで山本美月さんなどの美人が多い事務所にいます。

田鍋梨々花さんは、ドラマ『コードブルー』で、難病の天才ビアニストの天野奏役を演じています。

しかもドラマ『コードブルー』で女優デビューを果しています。

2016年に芸能界デビューを考えますと、かなり早いスピードで活躍しています。

天野奏

天野奏は雑誌に掲載される将来を期待されている14歳の天才ピアニスト。

しかし脳に腫瘍をかかえています。

手術をすれば命は助かりますがピアノを弾けなくなるというリスクをかかえた手術をしなくてはなりません。

命は助かってもピアニストの将来は断たれるかもしれないという難しい役どころになります。

そこに2人の医師である藍沢耕作、新海広紀がどのように接していくのかが見どころにもなっていきます。

田鍋梨々花(たなべ りりか)さんのコメント
「自分がずっと見ていた作品だったので、出演が決まった時は信じられないくらいうれしかったです。 奏は天才ピアニストという役柄なので、ピアノ未経験だったので毎日練習して挑みました。 撮影初日はとても緊張したのですが、山下さんやスタッフの皆さんが撮影中話しかけて下さったおかげで乗り切ることができました。」

田鍋梨々花さんのコメントにも書いてありますが、実際にピアノは弾いたことはなかったそうです。

そのため、この役をいただいたときに、数ヶ月猛特訓したみたいですね。

その甲斐あってかなり上達しました。努力と才能ですね(^^♪

ホントにすごいです。

田鍋梨々花の現在までの経歴は?主な出演作品は?

田鍋梨々花さんの経歴

先程もお伝えしましたが、田鍋梨々花さんは、2016年8月、『Seventeen』の専属モデルのオーディションである「ミスセブンティーン2016」でグランプリに選ばれてました。

2016年10月に、Seventeenの専属モデルとして芸能界デビューを果たします。

田鍋梨々花さんの主な出演作品

【ドラマ】

2016年 ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 伊勢崎久留実役

2017年 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON 天野奏役

【CM】

DHC「薬用アクネコントロール」

トンボ「VARSITYMATE」、「トンボ学生服」

【web】

タレントパワーランキング「期待のNEWフェイス!名鑑」

【カタログ】

2017年 新潟着物メーカー「関芳」パンフレット

世界文化社「振袖大好き!2017-2018」

田鍋梨々花さんの主な出演作品を調べてみましたが、ドラマデビューが『コード・ブルー』と

紹介されている情報がとても多いです。

しかし田鍋梨々花さんのドラマデビュー作は、『ON異常犯罪捜査官・藤崎比奈子』 でした。

何故このようなミスが勃発したのか。それはデビュー作である『ON異常犯罪捜査官・藤崎比奈子』では、田鍋梨々花さんは、口の中に飴玉を入れられて遺体となっている女子中学生を演じていたからです。

田鍋梨々花さんの本当のデビュー作『ON異常犯罪捜査官・藤崎比奈子』では、動きも台詞もない役でした。

このことから、デビュー作は『コード・ブルー』と紹介されているサイトが多いのです。

もしかしたら、田鍋梨々花さん本人も、一言も話さない役でドラマデビューより、コード・ブルーでドラマデビューしましたと言いたいかもしれませんね。

間違いなくコード・ブルーに出演したことにより、世間の人に、名前と顔を売ることは成功したと思います。

田鍋梨々花の身長は?体重は?性格は?

田鍋梨々花さんの身長は、現在164cmです。

2019年4月現在では、まだ15歳なので、今後さらに伸びることも予想されます。

まぁ、伸びるといっても、あと数センチ伸びるくらいで、止まるのではないでしょうか?

余談ですが、2016年のデビュー当時身長は154.5cm、その1年後の2017年には162cmとたった1年で8cm伸びています。

田鍋梨々花さんの体重についても、調べてみました。

しかし、田鍋梨々花さんの体重については、非公開でわかりませんでした。

田鍋梨々花さんの全身写真を見ると、とても細くて心配になります。

身長から計算する体重より、おそらく軽いと思われるので、「痩せすぎ」エリアにはいるものと思います。

本業がモデルなので、マッサージを欠かせなくなったり、夜遅くの食事はしないなど、ダイエットというよりは現状キープを心がけているみたいです。

最後に、田鍋梨々花さんの性格についても調べました。

田鍋梨々花さんの趣味がカエルグッズ集めだそうです。

人間以外だとカエルが一番好きらしいのですが、人間だと杉田玄白さんが好きということです。

皆さんもご存知 江戸時代に解体新書を書いた人物ですね。

相当昔の偉人が好きなようです。

また、お笑いでは志村けんさんが好きだそうです。

田鍋梨々花さんの性格について調べれば調べるほど、不思議過ぎてどんどん興味が湧きました。

スポンサーリンク

田鍋梨々花の家族構成は?出身校はどこ?

田鍋梨々花さんは、3人姉妹の末っ子とわかりました。

高校3年生と高校1年生のお姉さんがいます。

2人のお姉さんは、芸能活動はしておらず、一般人ですが、田鍋梨々花さんを見る限り、おそらくお姉さんたちもきっと美しいと思います。

姉妹仲はとても良いということです。

また、田鍋梨々花さんの出身校を調べてみましたが、正確な情報はありませんでした。

あくまで噂ですが、千葉県の花園中学に通っていたのでは?という情報があります。

その根拠はというと、田鍋梨々花さんが投稿した体育祭のブログの日付と、花園中学の体育祭が同じ日だったみたいです。

このことから花園中学なのでは?といわれています。

新しい情報がわかり次第、ご紹介したいと思います。

田鍋梨々花はハーフ?姉は?

田鍋梨々花さんがハーフでは?という噂があります。

これについて検証してみました。

View this post on Instagram

. #Seventeen 発売です( ¨̮ ) ぜひチェックしてね!

A post shared by 田鍋梨々花 (@ririka_tanabe_official) on

田鍋梨々花さんのチャームポイントは茶色い瞳です。

カラコンを入れているわけではないのに、茶色い瞳。とてもうらやましいですね。

田鍋梨々花さんがハーフ?という噂が出たので、瞳が黒ではなく、茶色い瞳のためと推測します。

よって、田鍋梨々花さんがハーフ?というのは、ガセということがわかりました。

また、先ほど田鍋梨々花さんには、2人のお姉さんがいることはわかりましたが、田鍋梨々花さんと一緒に写っている写真がないか探してみました。

しかし、残念ながら一緒に写っている写真等はありませんでした。

でも、今後田鍋梨々花さんと一緒に写っている写真が投稿されるかもしれませんね。

田鍋梨々花の迷惑行為って何?インスタやSNSのかわいい画像を紹介!

「田鍋梨々花」と検索すると、関連キーワードに「迷惑行為」と出てきます。

この迷惑行為と何なのか調べてみました。

結果、2017年にツイッター上で、「迷惑行為」を通報した。というツイートが発見されました。

田鍋梨々花さんの偽物のアカウントが出回ったみたいです。

田鍋梨々花さんは2018年12月に公式アカウントを作成しています。

田鍋梨々花さんのアカウントはこちら。⇒田鍋梨々花【公式】@ririka_tanabe

田鍋梨々花さんは、twitterとインスタグラムをやっています。

その中からかわいい画像を紹介したいと思います。

https://twitter.com/ririka_tanabe/status/1076647655705464838

https://twitter.com/ririka_tanabe/status/1119578922323079168

https://www.instagram.com/p/BwVYrPbntbi/

https://www.instagram.com/p/BwT6Svkna3w/

田鍋梨々花プロフィール

名前:田鍋梨々花

生年月日:2003年12月24日

身長:164cm

靴のサイズ:24.5

出身地:千葉県

血液型:AB型

趣味:映画鑑賞、ショッピング

特技:和太鼓(三姉妹で習っている)

好きなブランド:WEGO・Bershka・jouetie

田鍋梨々花コードブルーで一躍有名!かわいい画像や迷惑行為って何?まとめ

引用:INCENT GROUP Official Site

田鍋梨々花コードブルーで一躍有名!かわいい画像や迷惑行為って何?についてまとめてみました。

田鍋梨々花さんは、ドラマ「コード・ブルー」で難病の天才ビアニスト役を演じ、一躍有名になりました。

田鍋梨々花さんのデビューは、2016年の「Seventeen」のオーディションでグランプリを獲得しデビュー。

デビューして2年で女優デビューも果たします。異例の早さですね。

インスタグラムやtwitterでは、かわいい画像がたくさん。

興味がある方は、ぜひ見てみてください。

でもTwitterでは、田鍋梨々花さんの偽のアカウントが存在しており、そのため田鍋梨々花さんは迷惑行為ということで通報していました。

田鍋梨々花さんはこれから、ますますドラマやバラエティーで活躍する女優さんになっていくと思います。

今後の活躍に期待しています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする