弘中アナは文春砲で彼氏発覚?インスタグラムでかわいい画像を紹介!

弘中綾香アナ文春砲で熱愛彼氏発覚しました。その相手はワンオクのToru?ワンオクToruと手繋ぎデートや出会いのきっかけはどこで?インスタグラムでかわいい画像を紹介!弘中アナは文春砲で彼氏発覚?インスタグラムでかわいい画像を紹介!について調査してみました。

スポンサーリンク

弘中綾香アナと文春砲で熱愛発覚!熱愛手繋ぎデート?

「週刊文春」で交際が報じられた弘中綾香アナとワンオクToruさん。

引用:https://yama-mori.info/toru-hironakaayaka/

この写真とみてもわかりますが、弘中綾香アナとワンオクToruさんは、仲良さそうに歩いており、時には弘中アナの方から手を絡めて腕を組んでいたりもしていたそうです。

弘中綾香アナとワンオクToruさんは、ビストロに入ってワインを飲んだりステーキを食べるのを楽しみながら、弘中アナが話すのをToruさんが優しい顔で聞いているというとてもいい時間を過ごしたようです。

弘中綾香アナとワンオクToruさんに直撃したところなにも答えなかったそうです。

弘中綾香アナの彼氏はワンオクToru!世間の反応は?

週刊文春でも報じられましたが、弘中綾香アナの彼氏は、ワンオクToruさんで間違いないと

思います。

弘中綾香アナといえば、「ミュージックステーション」でタモリさんのアシスタントのイメージが先行して、男性を立てて一歩後ろに下がっている印象が強めでした。

弘中綾香アナとワンオクToruさんの熱愛報道に世間の反応は?というと

弘中綾香アナウンサー死ぬほどすき

なんなの私の好きな人ってみんなアナウンサー好きなの?アナウンサーになるかぁーーー。

Toru兄さんが彼氏とか想像しただけで癒しでしかないんだけど全身鳥肌なんだけど幸せか?この女幸せか?

ワンオクToruさんが弘中綾香アナとデートって羨ましくて応援したい!

応援する人

ファンだから悲鳴を上げる人

様々ですね。

弘中綾香アナとTORUの出会いのきっかけは?

弘中綾香アナとワンオクToruさんが出会ったきっかけがなんだったのか調べてみました。

きっかけに関しては、報道されていませんが、おそらく「Mステ」での共演だと思います。

しかし、「ONE OK ROCK」がMステに出ている動画がありましたが、どうみてもスタジオではなかったです。

動画を見る限り、ワンオクの隣にタモリさんはいない。ということは弘中綾香アナもいないですよね。。。

もう少し調査してみたら、ワンオクはMステはおろかテレビ出演をしないバンドでした。

巷では有名みたいです。

そうなると、じゃあ一体どこで知り合ったの?って感じになり、とても気になります。

Mステに出ている他のアーティストつながり?

アナウンサーとロックバンドメンバーのつながり?

これに関しては、新情報が入ったら、お知らせしたいと思います。

スポンサーリンク

弘中綾香アナの父親が超偉人?誰?超お嬢様なの?

弘中綾香アナはテレビ朝日では、押しも押されぬエースアナウンサー。

2018年9月に5年間担当したミュージックステーションを卒業しましたが、ファンからは残念がる声が多く聞かれました。

そんな弘中綾香アナに、父親は超偉人では?ということが話題になりましたので、調べてみました。

弘中綾香アナの父親は有名な弁護士?という情報や大きな企業の重役では?という噂があるようです。

弁護士説について探すと、弘中惇一郎さんというロス疑惑事件など大きな事件などで担当した有名な弁護士がいます。

この人が父親?かと思いましたが、弘中惇一郎さんは現在73歳です。

弘中綾香アナは現在28歳なので全くありえないとは言い切れませんが、この線は薄いでしょう。

大きな企業の重役説に関しても、決定的な証拠はありませんでした。

よくよく考えますと、弘中綾香アナは。タレントでもない普通のアナウンサー。

そのお父さんが、ネットで調べて出てくるわけないですよね。(>_<)

また、弘中綾香アナが超お嬢様?という噂もあります。

そこで、弘中綾香アナの生い立ちを見てみると、神奈川県出身です。

最終学歴が慶応義塾大学法学部を卒業していますが、弘中綾香アナは中学校から慶応義塾の学校に通っています。

慶応義塾大学の付属の中学=超お嬢様にはならないかもしれませんが、いい家庭で育ったことは間違いないと思います。

超がつくほどのお嬢様という証拠はありませんでした。

弘中綾香アナが超お嬢様?という噂は一人歩きしたものと考えます。

弘中綾香アナの性格は?アイドル好きでももクロファン!

弘中綾香アナの性格は?というと、天然でよく噛む?と視聴者の間では有名です。

それは、サブ司会を務めるMステで、たびたび噛む失敗を披露しているみたいです。

そのため、視聴者から、天然といわれています。

また、弘中綾香アナ自身が話していますが、潔癖で疑い深いらしいです。

潔癖という事例に

「お金を触ったら洗わないといられない」や「握手が苦手」と話しています。

弘中綾香アナは、AKBなどのアイドルが好きなようです。

その中でも、「ももいろクローバーZ」が大好きと明かしています。

ももクロメンバーがテレビ朝日のアナウンス部に潜入取材した際、ももクロファンだった弘中綾香アナは、緊張しながら対面をしています。

その際、嬉しすぎて涙ぐんでいました。

ももクロのライブのために「名古屋まで見に行ったことがある」と話しています。

かなりの熱烈のファンだということがわかりました。

弘中綾香アナの歴代彼氏は?好きなタイプは?

弘中綾香アナの歴代彼氏についてみていきたいと思います。

しかし上記で紹介した

「ONE OK ROCK」のToruさんとの熱愛報道が出るまでは特に噂はなかったみたいです。

入社半年でミュージックステーションのサブMCに選ばれたこともあり仕事でいっぱいいっぱいだったんじゃないかな、と思います。(^^)/

では続いて弘中綾香さんの好きなタイプについてみていきます!

弘中綾香アナは、とるインタビューで、普通の元気な男性がいいです(笑)と発言されていました!

弘中綾香アナの性格のところでも伝えましたが、警戒心が強く男の人の嘘が見抜けるとか。

なので純粋で元気な男性が好きなタイプなのかもしれませんね!

弘中綾香のかわいい画像まとめ

弘中綾香アナのお宝的な画像を少しまとめてみました。

https://www.instagram.com/p/BvisovlAESP/

ワンオクToruのプロフィール

名前:Toru

本名:山下亨

生年月日:1988年12月7日

出身地:大阪府

グループ:ONE OK ROCK

担当:Guitar

弘中綾香アナプロフィール

名前:弘中綾香

生年月日:1991年2月12日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:156cm

学歴:慶応義塾大学法学部政治学科

弘中アナは文春砲で彼氏発覚?インスタグラムでかわいい画像を紹介!まとめ

引用:モデルプレス

弘中アナは文春砲で彼氏発覚?インスタグラムでかわいい画像を紹介!についてまとめてみました。

弘中綾香アナは週刊文春によって、熱愛彼氏が報じられました。

彼氏は、ワンオクのToruさんらしいです。

世間の反応としては、様々ですが、個人の意見としてはお似合いのカップルだと思います。

弘中綾香アナの性格は、天然といわれており、テレビ番組では、よく噛むそうです。

他には、潔癖で男性に対し疑い深いと弘中綾香アナ本人が言っています。

弘中綾香アナはももクロのファンであることも公言しています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする