宇垣アナウンサー文春砲で伊野尾と交際で干された?プロフィールは!

宇垣美里アナ干された理由ですが、宇垣美里アナ自身のプライドの高さや性格の悪さが影響し、さらには伊野尾慧との熱愛報道も発覚。ファンからの批判も広がり、そして遂に退社!宇垣アナ干された理由は伊野尾慧との交際が原因?宇垣アナ遂に退社!について調査してみました。

スポンサーリンク

宇垣美里アナが干された理由は?

宇垣美里アナが干されたと!いろいろ噂が飛び交っています。

TBSに入社して日が浅い中、ジャニーズのアイドル系と遊びに走ってしまった宇垣アナ。

そのため、お堅いイメージのTBSで内で、宇垣アナの評価は急落してしまったとか。。。

その理由についてまとめてみました。

宇垣美里アナ干された理由その1

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と噂になったことが干された理由としては大といわれています。

伊野尾慧はフジテレビの三上真奈アナとも交際の噂もあり、単なるお遊びお友達?と

上層部に判断されたみたいです。

宇垣美里アナ干された理由その2

夏目三久さんとしっくりいってなかったのでは?という情報があります。

『あさチャン!』は2014年10月6日から2018年3月30日まで担当していました。

4年間も出演していた番組を降板になってしまい、納得できない部分があったようです。

降板の理由についてもいろんな情報がある見たいですが、上層部と対立があったようです。

宇垣美里アナはけっこうプライドの高い女子アナだったらしく、

「上から目線」

「可愛げがない」

「性格がきつい」ということで現場の評価は良くなかった?みたいです。

高校時代からある程度学力的にも水準が高かったこともあり、

知らず知らずのうちに”上から目線”の口調になっていったのかもしれませんね。

そして、宇垣美里アナ自身はプライドが高く、周りの空気を読めなかったとか?

また、ある関係者の声からは「プロ意識で積極的に発言しすぎた」ことが浮いてしまったと。

宇垣アナは、番組降板で感情的になり、コーヒーカップをプロデユーサーに

投げつけ号泣したらしい。興奮すると物にあたるなんて・・・。

これで、周りのスタッフたちが引いてしまちゃったということですかね。

宇垣美里アナ 干された理由その3

宇垣アナの性格がキツイ?と噂されるようになったのは、まったく火の無いところから

煙が上がったわけではありません。

ラジオ番組で共演しているドランクドラゴンの鈴木拓さんが宇垣アナの性格を

暴露することがありました。

「自分のことをずっとバカにしている。クソ!」

と鈴木拓さんが噂の根源になりました。

相手の立場でどう接しているかを見ることで、その人の人格・人なりが見えることが

あります。

性格が良い人は分け隔てなく、弱い人に対しても優しい言葉や態度で接し、

逆に性格が悪い人は裏と表をうまく使い分けているので性格悪いといっていいでしょう。

伊野尾慧フライデーされ、二股されていたこと発覚?

2016年12月にことが発覚。その内容とは、伊野尾慧さんの二股騒動でした。

二股をしていた?伊野尾慧の相手は、宇垣美里アナと三上真奈アナの2人です。

伊野尾慧さんは、2人との接点はどこでもったのでしょう?。

三上真奈アナとの接点

三上真奈アナとは、朝の情報番組「めざましテレビ」での共演。

伊野尾慧さんは、めざましテレビで木曜スペシャルサポーターを務めていた時期があり、

その時に二人は知りあり、関係を深めたと思われます。

宇垣美里アナとの接点

宇垣美里アナとの出会い方を聞くと、宇垣美里アナが本命?とみても間違いないと

感じる出会いをしています。

伊野尾慧さんと宇垣美里アナは、今年春頃に伊野尾慧さんの希望により
TBSのプロジューサーの紹介で知り合ったといわれています。
伊野尾慧さんはどうして宇垣美里アナと知り合いたかったんでしょうね。
伊野尾慧さんといえば、今年の1月にセクシーアイドルグループ
「恵比寿★マスカッツ」のリーダーでA〇女優の明日花きららさんと
シンガポールにある高級ホテルの屋上プールで
密会していたことが報じられました。

このことからみても、宇垣美里アナに伊野尾慧さんが迫っていったと感じるので、

宇垣美里アナが本命なのでは?と思われます。

スポンサーリンク

宇垣美里アナは現在も伊野尾と破局していないらしい?

伊野尾慧さんとの熱愛?が発覚後、事務所から厳重注意を受けた伊野尾さんは、

宇垣アナとも三上アナとも2人きりで会うのを禁止されたそう。

しかし、伊野尾慧さんとの交際が続ていると感じさせる匂わせる数々の実例を見ましょう!

宇垣美里アナの匂わせ1.おそろいのライダース革ジャン

黒のライダーズ革ジャンってもはや男女の間でも定番アイテムでは?とも思いますが、

確かに微妙なスタッズのデザインまでよく似てるといえますね!

TBSラジオ「好奇心プラス」に出演された際の宇垣アナが着用していたものと?が。。

伊野尾慧ファンの方からは「これは伊野尾さんのものと同じだ」と

声が上がっていたようです。

また、この日は、明らかに暑い日だっただけに、伊野尾慧さんのファンは”匂わせ行為”

だとして疑っています。

宇垣美里アナの匂わせ2.ヴィヴィアンの時計

宇垣美里アナ、以前はカルティエのタンクという時計をつけてたのですが、

最近ではVivienne WestwoodのORB HANDウォッチDBWを着用されているようです。

実はヴィヴィアンは伊野尾さんのお気に入りのブランドなんだとか!

ネックレスやリュックを身に着けていることもファンの間で有名なんだそうです。

なかなかブランド物がいきなり変わるとは考えにくいので、疑い?がありますね。

宇垣美里アナの匂わせ2.衝撃の「性欲」発言!

「性欲は満たされている」

「付き合ったら最低2年は付き合う」

「元彼から貰ったものは捨てる」

最後の熱愛報道が仮に、伊野尾慧さんのもので、もし新しいお相手いるとすれば、

「一時、彼氏はいなかったが今は性欲は満たされている」と発言しますよね。

また「最低二年は付き合う」からは文春砲から二年経っていない事実、

「元彼から貰ったものは捨てる」では、今もライダースを着ていることから、

伊野尾慧さんは元彼ではないと言いたいのでしょうか?

シンプルな言葉に隠された見事な匂わせですね!

宇垣美里アナ 毒舌をはく?黒宇垣キャラが注目!

最近は、時折ポロッと毒舌を吐く“黒宇垣”キャラも注目されています。

宇垣アナはこれまでのサンデージャポン出演で「生きていて申し訳ない気持ちになる」

「その人それぞれに地獄があると思うんですよ。私には私の地獄があるし、

あなたにはあなたの人生の地獄があるのだから」などと発言し、ネットで“闇キャラ”として

話題を集めている。

宇垣美里アナラジオで退社を生発表!

宇垣美里アナは、2月5日アシスタントを務めるTBSラジオ

『アフター6ジャンクション』に生出演。

そこで、3月いっぱいで退社することを発表した。

退社理由は、

「(入社以来)5年間も同じところにいるなんて私にしては本当に珍しいことで、

それでもいたいと思うくらいすてきな場所だったんですけど。

今年からいろいろ変わりまして、時間帯も仕事の内容も広がって外のお仕事も

させていただくようになって、もしかしたら違うところに出てみると、

もっといろんな事ができるようになるかもしれない、と思うようになった」と説明。

宇垣美里アナ退社→フリー転身 芸能活動へ大いなる“武器”で人気なるか?

宇垣アナは、以前の放送番組『アフター6ジャンクション』(TBSラジオ)に出演した際、

グラビアとアナウンサーをかけた“グラウンサー”といじられて、

『“グラウンサー”自称していきたいと思います』と宣言していました。

グラビアの反響は耳に届いていると思いますし、宇垣アナ本人としても手ごたえを

感じたはず。

今後フリーに転身し、芸能活動を始めると雑誌関係者の評判も上々だと聞きますから、

グラビア露出は増えるのでは?と思います。

宇垣美里のプロフィール

本名   宇垣 美里(うがき・さとみ)

生年月日 1991年4月16日(27歳)

出身   兵庫県 神戸市

出身高校 兵庫県立長田高等学校(偏差値70)

学歴   同志社大学卒

学部は政策学部で、主に国際政治学について学びます。

身長   163cm

宇垣美里アナは学生時代に同志社大学のミスキャンパスになったり、

雑誌のモデルとしても活躍してます。

勤務局  2014年4月、TBSテレビ(編成局アナウンス部)

「デリシャカス食べ歩き隊」としてイベントPRがはじめての仕事となります。

宇垣アナ干された理由は伊野尾慧との交際が原因?宇垣アナ遂に退社!まとめ

引用:niftyニュース

TBSの看板アナのひとりでもある宇垣美里アナが、宇垣美里アナ自身のプライドの高さや

性格などが仇となり、番組を降板。

その原因の一つに、伊野尾慧さんとの熱愛スキャンダルも関係しているらしく、

伊野尾慧さんの女性ファンからも批判があり

そんな周りからの声が続出したために宇垣美里アナは干されたのでしょう。

そして、とうとう宇垣美里アナがTBS退社を発表。

今後は、フリーになり活動の幅が広がりますね。

それだけに今後の彼女の動向に目が離せません。

新しい情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする