川田裕美アナは旦那がいて結婚してる?スキップ動画はわざとらしい!

川田裕美アナは旦那がいて結婚してる?と噂になりましたが、実際はどうなのかを検証。また川田裕美アナの歴代彼氏も。。スキップ動画はわざとらしい!と噂ですが、その真相は?。川田裕美アナは旦那がいて結婚してる?スキップ動画はわざとらしい!について調査してみました。

スポンサーリンク

川田裕美アナの旦那は誰?結婚してる?結婚相手に求めるものは?

川田裕美アナといえば、「ミヤネ屋」で宮根誠司さんとの掛け合いに人気を博した、元読売テレビのアナウンサーです。

かわいいルックスなので、2018年の女子アナ可愛いランキングで、8位に選ばれています。

そんな川田裕美アナが結婚してると噂がありますが、果たしてその真相はどうなのか?調べてみました。

結果、川田裕美アナは結婚していませんでした。ということで旦那もいません。

川田裕美アナが結婚相手に求める条件で下記エピソードがあります。

川田「自分が仕事を楽しんでいるので、理解してくれる人が前提です。
相手の年齢などは気にしなくなりましたね。若いときは年上のほうがいい、見た目もかっこいいほうがいい、とか考えていましたけど。全くなくなりましたね」

もちろん好感度を上げたいから上記のように語ってるのかも知れませんが。。。

川田裕美アナに熱愛彼氏?

川田裕美アナに熱愛彼氏がいるのでは?と噂になっています。

その熱愛彼氏が誰だったのか調べてみました。

熱愛彼氏の噂①ブラックマヨネーズ小杉?不倫?

まず熱愛彼氏として名前が挙がってきたのがこの方です。

歴代彼氏にとして挙がった人物はブラックマヨネーズの小杉さん。小杉さんが「ダウンタウンデラックス」に出演した際、「彼女が読売テレビのアナウンサー」だと暴露したことがありました。

この時点で、実は小杉さんはすでに結婚していた。

つまり読売テレビのアナウンサーと不倫関係にあったということなんですね。

当時読売テレビの女子アナとして一番名前が知れ渡っていた川田裕美アナ。

この疑惑に対して、川田裕美アナは出演していた情報番組「ミヤネ屋」の放送時に小杉さんの結婚相手に対して謝罪しています。

果たして、川田裕美アナは謝る必要ってあったのでしょうか?

だって実際に小杉さんと川田裕美さんは不倫関係ではありませんでした。

最近の世論はほんとに怖いもので、一度こういった悪い噂が流れると、どんどんと悪い方向に進んでしまうようです。

第三者が噂を広めてしまう為、尾ヒレがついて、どんどん悪い方向に。

公で謝罪してなんぼみたいな風潮よくないと思うんですが・・・

熱愛彼氏の噂②宮根誠司?手つなぎで熱愛?

宮根誠司さんとも「手つなぎ」が話題になりましたね。

引用:芸能界ゴシップドットコム

確かにこの画像だけ見ると、手繋いでる感じになってますが、動画だったら一瞬の出来事だと思うんですが。

これは宮根さんが川田さんにフリップのシールを渡しているのですね。

皆さん目ざといですね。

どう考えても番組中に手つなぎなんてするはずがないんですが。
それくらい川田裕美さんが好きなんですね。それなら仕方ないですけど!

熱愛彼氏の噂③自称アパレル関係の彼氏

ブラックマヨネーズの小杉さんやミヤネ屋の宮根誠司さんと噂になった過去がある、川田裕美アナ、次の熱愛の相手はもっと深刻な相手・・

どうやらその彼氏の正体はカニの密漁歳密猟者であったらしい。

そんな背景もあり、「カニが100杯手に入った為、たくさん買ってくれないか?」

といったお願いをされたのだそうですよね。

その時点で怪しいなって普通の人は思ってしまうのですが、川田裕美アナの場合は一般の人と反応が異なっていて「ちょっと買い取ってあげようかな」

って思ったというエピソードもあります。

歴代彼氏は一般人?

読売テレビアナウンサーとして就職するまで一般の男性と交際していたそうです。
川田裕美アナがアナウンサーになれたことを報告すると、残念そうな顔で、別れを告げられた、とのこと。
交際する人は変な男だったり変ではなくてお仕事に理解を示してくれなかったり、うまくいかなかったようですね。

という感じで、特に現段階で彼氏の情報はありませんでした。

川田裕美アナの性格は?家族構成は?

川田裕美アナの人気の秘訣。

それは性格だといわれています。

そんな川田裕美アナの性格について調べてみました。

川田裕美アナの過去の画像を見る限り、若い時にはギャル風あり、典型的な大阪人です。

おっとりした感じの川田裕美アナ。

ヤンキーの彼氏がいて影響も少なからずあったとか。。なので実際は想像できないほど性格はキツいようです。

癒し系のかわいい顔からは想像ができないですね。

キツめの性格であることからギャップ好きの男性にはどストライクかもしれないですね。

川田裕美アナの家族構成についても調べました。

川田裕美アナの家族構成は、父親、母親、妹の4人家族だと判明。

川田裕美アナが言うには、父親と顔がそっくり見たいです。

父親は体重100kgを超えているらしく顔もパンパンだそうです。

川田裕美アナも顔が丸顔なので、そこは父親譲りなのでしょうか?

スポンサーリンク

川田裕美アナの卒アル写真がかわいい!姉妹揃って美人!

川田裕美アナ可愛いですね。

クラスで凄く目立つ中心人物的なイケイケなギャル女よりもこういう、素朴でそれでいて優しそうな子が実は一番モテますよね。

男女問わず、友達も多く、こんなクラスメイトがいたら、学校行くの楽しいですよね!

一般的な女子アナのイメージと違って、飾り過ぎないところが川田裕美アナの最大の武器なのかなと思います。

近寄りやすいというか。お茶の間に受け入れられやすいタイプですね。

あくまでイメージですけど、姑さんとうまくやっていけるタイプで、安心感がありますね。

また、川田裕美アナには妹がいて、しかもどうやら美人でかわいい!と噂されてますね。

川田裕美アナに比べて瞳が大きく、はっきりした顔立ちをされてます。

妹さんもタレントさんみたいに可愛いらしいです。

たしかに、この写真をみると、かわいいですね。

ちなみに、2人だけで旅行されるほど仲良しとか。。。

川田裕美アナの出身高校・大学は?身長は?体重は?

川田裕美アナの出身高校・大学についても調査しました。

川田裕美アナの出身高校は「大阪府立三国丘高等学校」らしいです。

大阪でも5本の指に入る偏差値72~74の進学高のようです。

かわいくて頭もいいとは・・やはり女子アナになれる人って、ごく一部なんだなぁと改めて感じました。

大学はというと、和歌山大学経済学部経済学科出身と判明。

大学時代には「ミスえびすばし」にも選ばれたことがあるそうです。

川田裕美アナ、プロフィールにも書いてありますが、身長159cmと書いてあります。

しかし体重は?といいますと、残念ながら非公開でした。おそらく49kg前後と思います。

川田裕美アナは元ヤン?スリーサイズは?胸のカップサイズは?

見た目はお嬢様風の川田裕美さんですが、大学時代には、なんとシャコタンと呼ばれるヤンキー車を乗り回していたそうです。

シャコタンの車に乗っていた女子アナ。。面白すぎますね。

きっとヤンチャな性格でもあるのかなと思ってしまいます。

川田裕美アナ本人も、今は大人しく乗っていますからと弁解しています。

また、川田裕美アナのスリーサイズに関しても、非公開でしたので、わかりませんでした。

胸のカップサイズはというと、これまた推測ですが、Cカップぐらいかなと思います。

スポンサーリンク

川田裕美アナのインスタ画像がかわいい!和スイーツが好きすぎ?

川田裕美アナ、インスタでもかわいい画像をあげており、かなりのかわいさです。

https://www.instagram.com/p/BwB3bUNHsE5/

https://www.instagram.com/p/BvbVTBqHdWv/

また、川田裕美アナは、甘いものが大好きで、インスタグラムにもスイーツの写真がたくさんあります。

https://www.instagram.com/p/BvWdloYHPM6/

https://www.instagram.com/p/BvJdWOFH_o6/

川田裕美アナのスキップができないのは本当?動画で検証!

スキップができない女子アナとして有名な川田裕美アナ。

川田裕美アナの華麗なる爆笑スキップ

このスキップ動画を見たとき、驚きでした。

しかし何度もテレビで放送されるたびに、わざとにやっているのでは?と思い始めました。

そこで、スキップができない姿?がわざとなのか探ってみたいと思います。

スキップができない①プロフィールから検証

川田裕美アナは、2006年4月から2015年3月まで読売テレビのアナウンサーとして活躍。

2015年4月からセント・フォースで、フリーアナウンサーとして活躍しています。

ここからは、私自身の完全な偏見ですが、大阪出身で見た目もかわいい女子アナ。

男心をくすぐるためにわざと運動音痴キャラを演じている?と一瞬思いました。

でもスキップができるのに、できないと偽る人、裏表が激しい人が、読売テレビのアナウンサーとして活躍できるとは思えません。

なので、スキップができないというキャラを演じている可能性はとても低いと考えてます。

スキップができない②協調運動ができない!

協調運動とは何か?を先に説明します。

体を同時に別々に動かす、諸種の別々の動作を一つにまとめる運動のことをいいます。

例)

【縄跳びの場合】

手は縄を回す

足は縄を飛ぶ

【スキップの場合】

ケンケンした足を上げる

片方の足を下げる

世間でも、スキップ出来ない人は多くなっているみたいです。

このことから、考えても川田裕美アナがスキップ出来ないのは、演技ではなく本当にスキップができないと思います。

もしかしたら、今後学校で縄跳びのように、スキップも教えていかないといけない時代なのかもしれませんね。

もっと、外で遊ぶ子供が多くなるといいのですが、、、

川田裕美アナプロフィール

名前:川田裕美

生年月日:1983年6月22日

身長:159cm

血液型:B型

所属事務所:セント・フォース

資格:スイーツコンシェルジュ・漢字検定2級

経歴:2006年4月~2015年3月までは読売テレビアナウンサーとして活躍

2015年4月~フリーアナウンサーに転身

川田裕美アナは旦那がいて結婚してる?スキップ動画はわざとらしい!まとめ

引用:セントフォース

川田裕美アナは旦那がいて結婚してる?スキップ動画はわざとらしい!についてまとめてみました。

川田裕美アナに旦那がいて結婚してる?と噂がありましたが、実際はまだ結婚もしていません。

旦那?というのは、過去の熱愛彼氏がそれにあたったのかもしれませんね。

性格については、見た目のかわいさとは裏腹で、キツイといわれています。

川田裕美アナ、スキップができないことで有名ですが、これに関してはわざとらしいという

意見もありましたが、動画を見る限り、わざとではなく、本当にスキップができないと

思います。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする