牧野真莉愛は高身長でスタイルがスゴイ!母親がネグレクトって本当?

牧野真莉愛は小学校時代から身長が高く、バレエをしていたこともありスタイルが抜群。そのスタイルを生かしてモデルもしていた!。母親がネグレクト?と噂がですがその真相は?。牧野真莉愛は高身長でスタイルがスゴイ!母親がネグレクトって本当?について調査してみました。

スポンサーリンク

牧野真莉愛の可愛い画像や私服もかわいい!写真集が爆売れ?

牧野真莉愛さんの可愛さに関しては、画像を見ても十分わかると思いますが、ソロでグラビアアイドルとして活動も大きいと思います。

2017年に単独表紙デビュー。さらに週間ヤングマガジンで同年3月に水着グラビアが解禁されてから、一気にブレイクしています。

牧野真莉愛はスタイルも抜群!身長・体重は?

牧野真莉愛さん(通称まりあちゃん)は、

高校生なのに身長が高い、

体重が少なく痩せてる、

スタイルが良すぎてまじ憧れる

とファンから尊敬されています。

その牧野真莉愛さんの、ナイススタイルの秘密について探ります。

スタイルがよくて、同世代の女の子から羨望のまなざしをうけている牧野真莉愛さん。

身長は165cmで、日本人女性の平均身長が155cmだからかなり高いですね。

ヒールをはいたら170㎝を越えるそうで、少しコンプレックスのようです。

体重はアイドルなので非公開ですが、50㎏前後と思われます。

スリーサイズは不明ですが、すらっと伸びている手足ときゅっとくびれているウェストは同性の憧れです。

肌も透き通るような白い肌で、どういった食べ物をふだん食べているのでしょう?

牧野真莉愛さんは、平均的な日本女子と比べてモデルさんのように高身長で、体重も低そうです。

おまけにスタイルも手足が長くて人形さんのようですね。(^^)/

牧野真莉愛の出身中学は?高校はどこ!?

牧野真莉愛さんは小学校時代からハロプロの研修生としてアイドルの活動をされています。

詳しい情報は口外されていませんでした。

しかし、出身地については「愛知県西尾市」だということで本人もブログなどでも公言していますし、ファンの中でも有名になっています。

地元西尾市での広報誌では牧野真莉愛さんが表紙を飾ったり、地元イベントに出席するなどと「地元地域との交流」が深いようです。

牧野真莉愛さんの出身地は愛知県西尾市ということで彼女の出身小学校を調べると「西尾小学校」とヒットをします。

確証はないですが、もしこれが本当であれば、そのまま進学したとすると、

「愛知県立西尾市立西尾中学校」に入学されている可能性が高いです。

2014年に、ハロプロ研修生として合格しました。

その際、通っていたバレエスタジオの先生がブログで祝辞を述べています。

そこの文面から「小学校6年生から一人で東京に通って」ということが記載されていました。

ここから推測しますと、東京都に引っ越して都内の中学校に通っていたというよりは「地元で進学をしていた」という可能性の方が確実でしょう。

牧野真莉愛さんの高校は残念ながら確かな情報はありませんでした。

しかし、出身が西尾市であることから「地元の高校に進学されたのでは?」という噂も多くあるようです。

ですが、現在は東京都を拠点に芸能活動をされているので、

芸能活動が行いやすいような「堀越学園の芸能コース」や通信制高校に進学して卒業をされてる可能性もあるでしょうね。

確かに、東京を拠点に活動をされているので、愛知県の地元の場所から通うのはかなり大変だと思います。^^;

スポンサーリンク

牧野真莉愛の彼氏は?モデルはしていないの?

恋愛禁止とおもわれる『モーニング娘。』。

はたして牧野真莉愛さんは理想の男性とすでに出会ってお付き合いをされているのでしょうか?。

牧野真莉愛さんは身長が高いので、相手の男性もきっと身長が高いイケメンに違いありませんね。そこで調べてみました。

現時点で、牧野真莉愛さんに彼氏がいるという正式発表はありません。

恋愛禁止の『モーニング娘。』のなかで、今年3月まで高校生だったということもあり、彼氏を作る余裕がなかったかもしれません。

でもこれだけ身長が高くスタイルがよいのですから、これから、高校を卒業しましたし、いろんな男性から告白されることは間違いないはずです。

牧野真莉愛さんは、身長が高いことで有名です。身長165㎝で足も長くスタイルもいいので、モデルさんとしてスカウトされてもおかしくないですね。

現在、どのようなモデルをされているのか?掲載雑誌などを調べてみました。

その結果、身長が高い「牧野真莉愛さん」は、その身長をいかしてモデルをしていることがわかりました。

徳間書店から発刊されている『LOVE berry(ラブベリー)』という小中高校生までを対象にした、ファッション雑誌の専属モデルです。

牧野真莉愛の母親は熱狂的な日ハムファン?性格は?

牧野真莉愛さんは、大の日本ハムファイターズファンです。

しかし、牧野真莉愛さん以上に母は日本ハムの大ファンで、マスコットのポリーちゃんが球場にいる母を見つけるや否や、母に向かってLOVEりんポーズを決めるほど顔を覚えられているという事です。

牧野真莉愛さんのお母さんは、年に50回以上も野球観戦をしているというのですから、もはや追っかけの域を超えていますよね。(笑)

また牧野真莉愛さんの性格についても調べてみました。

牧野真莉愛さんは、おそらく一途な頑張り屋さんだと思います。

前回の始球式の際、大暴投をしてしまいました。しかし、今回の始球式では大暴投ではありませんでした。

二度は失敗しないと誓ったら、二度目は成功させるという執念のようなものを感じました。

牧野真莉愛の野球愛がスゴイ!母の影響で始球式?

牧野真莉愛さんのファンの方は知っていて当たり前ですが、先ほども伝えました通り、牧野真莉愛さんは半端ない日ハムファンでございます。

日ハムの話になるとエンドレスに日ハムマシンガントークが炸裂するそうです。

モーニング娘(モー娘)の中でも日ハム好きは公言されており、始球式をしてみたいと発言したところ、実際に日本ハムー西武戦の始球式にオファーされる運びとなったのです。

ところで、そもそも牧野真莉愛さんがこれほどまでに熱烈な日本ハムファンになる影響を与えた人物がいるのです。それは、

『母!!』

その、お母さんの影響で牧野真莉愛さんも球場へ足を運ぶことも多いのですが、スタンドで応援している彼女の横に同じ身長が高い男性が写っていると話題になりました。

調べてみると、その男の子は日本ハムファイターズの私設応援団のメンバーとしてトランペットを吹いている高校生だったのです。

試合が過熱してくるとその身長が高い高校生と牧野真莉愛さんが一緒に話したり応援したりしているところをファンが見てしまったのです。

それでも同世代の友達という域は出ていないようなので、ご心配なく。

牧野真莉愛さんの日ハムへの愛が凄くわかりますね。(^^♪

スポンサーリンク

牧野真莉愛の母がネグレクト?理由は?母親の職業や画像を調査!

そこで、牧野真莉愛のお母さんを調べていきますと、『ネグレクト』や『職業』を知りたがっている人が多くいます。

ちなみに、『ネグレクト』とは、辞書で調べてみると育児怠慢、育児放棄という意味が出てきました。

こんなに立派な女性になって活躍されているのにそんなブラックな過去があったらあんな天使のような笑顔でおじさん達に微笑み返してくれるわけがないと思います。

なぜ『ネグレクト』という噂がたつようになったのかを根源を調べてみましたら、どうやら牧野真莉愛さんの何でもないコメントがきっかけだったようです( ^ω^ )

好きなママの手料理は冷凍チャーハン

ママがご飯を作れないから給食で栄養を摂っている

お母さん、たまったもんじゃないですね。

本人は至って悪気はなくあっけらかんとコメントしていたようです。

しかしこれだけ聞くと『ネグレクト』だと言われれても仕方ないですよね。

牧野真莉愛さんがフォローを入れとかないと、後から変な尾ひれがつくから気を付けないといけませんね。

『熱いのが苦手だから少し冷ましたママのチャーハンが好きとか。』

まぁネグレクトではないです。

牧野真莉愛さんの母の職業についても調べてみましたが、情報は得られませんでした。

しかしファイターズのおっかけで全国を飛び回っていると思うと普通のお仕事はされていないのだと思います。

時間的にもそうですが、ファイターズのおっかけをしようと思えば、相当の財力がないとできませんよね。

そこで、牧野真莉愛さんの実家や自宅について調べてみました。

牧野真莉愛さんの母親や父親はどんな職業についておれるのでしょうか?。

気になるところではありますが、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

ただ、これまでの牧野真莉愛さんの発言などから、実家がかなりのお金持ちだという噂があるんですよね。

噂の元になった牧野真莉愛さんの発言には以下のものがあります。

幼少期フロリダ、ロスのディズニーに行った ことがある
車を5台所有
多いとき年間50試合野球観戦
観戦で札幌へはマイルで行く
水道にお金がかかることを知らなかった

そんな中で信憑性の高い情報として、
牧野真莉愛さんは以前、祖父母と曽祖母と3世帯住宅で暮らしていて、祖父母は大きな梨農園を経営されているというものがありますし、次のような情報もあります。

農協に加盟して一応果樹園をやって誰かが相続し続ければ、
相続税が納税猶予されて繰り越されていく。
牧野の家は典型的な地主だよ。
東京23区の地主ほど評価額の高い土地を持っている訳では無いけどね。
それでも他にも不動産収入とかの不労所得が多いから、
フロリダなんぞに家族で行ける。

確かに地主であれば、ファイターズの追っかけも十分に可能ですよね。

また、牧野真莉愛さんの母親や父親の職業についての情報が、なかなか出てこなかったのも、地主だったからなのかも知れませんね。

牧野真莉愛プロフィール

名前:牧野真莉愛

愛称:まりあ

生年月日:2001年2月2日

血液型:A型

出身地:愛知県

活動開始:2012年

特技:バレエ、習字、絵を描くこと

趣味:プロ野球観戦

好きな音楽:演歌、プロ野球球団歌、ファイターズ選手別応援歌

牧野真莉愛は高身長でスタイルがスゴイ!母親がネグレクトって本当?まとめ

引用:ハロー!プロジェクト

牧野真莉愛は高身長でスタイルがスゴイ!母親がネグレクトって本当?についてまとめてみました。

牧野真莉愛さんは、身長165cmもあり高身長と判明。

スタイルも抜群で、しかも手足も長い。そのことから、モデルをしていることも判明しました。

牧野真莉愛さんは、大の日ハムファン。その影響を受けたのが、牧野真莉愛さんのお母さんです。一緒に球場に観戦するぐらいです。

その牧野真莉愛さんのお母さん、「ネグレスト」と噂ですが、それは牧野真莉愛さんの発言に対して派生したのだと思います。

その噂が本当だとすると、一緒にプロ野球の試合観戦に連れて行かないと思います。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする