清野菜名インスタで生田斗真との結婚を匂わせ?かわいい画像を厳選!

清野菜名と生田斗真が2015年から交際中?と週刊誌で報道。清野菜名と生田斗真は交際公表はありませんが、インスタで結婚を匂わせが浮上。また清野菜名のかわいい画像を厳選!清野菜名インスタで生田斗真との結婚を匂わせ?かわいい画像を厳選!について調査してみました。

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真の熱愛!きっかけは「ウロボロス」での共演?

NHKドラマ「半分、青い。」に出演した清野菜名さんと、

ジャニーズ所属のイケメン俳優として女性人気の高い生田斗真さんは、

2015年から交際していると週刊誌でも取り上げられています。

清野菜名さんと生田斗真さんの出会いは、交際をスタートした2015年に放送された

TBS系列ドラマ「ウロボロス」で共演したときです。

このドラマで、生田斗真さんは主人公の警察官を演じ、

清野菜名さんは生田斗真さんが演じる主人公の先輩役として出演しました。

共演をきっかけに付き合い始める芸能人はとても多く、

清野菜名さんと生田斗真さんも共演がきっかけだったみたいです。

清野菜名が多才?身体能力と音楽の才能も凄かった!

交際匂わせインスタ投稿など、インスタでの話題も多い清野菜名さん。

ですが、映画ではアクションがスゴイと言われ、身体能力の高さが伺える動画なども

インスタで投稿されています。

https://www.instagram.com/p/BcmyUWKlvOY/

View this post on Instagram

#ATT

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

インスタを見ますと確かに、身体能力が高いことがうかがえました。

しかも、音楽の才能まであるという。

View this post on Instagram

おつかれーらいす。

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

特にドラムをガンガン叩いている姿かっこよかったです。

清野菜名が結婚をインスタで匂わせていた?結婚を匂わせた相手は生田斗真?

清野菜名さんと生田斗真さんは、交際を公表はしていません。

しかし交際を匂わせるSNS上の投稿が多く見受けられます

清野菜名さんと生田斗真さんが共演したドラマ「ウロボロス」のワンシーンです。

当時、清野菜名さんは自身のインスタにオムライスを食べている写真を投稿しました。

しかし「生田斗真ですか?」とコメントがきた直後に投稿を削除したそうです。

オムライスの投稿が生田斗真さんとの交際を匂わせていたのかどうかはわかりませんが、

ファンからはそのように判断されてしまった感じですね。

次に、清野菜名さんが、旅行中に撮影された写真で、

後部座席位にイケメン男性が写り込んでいたため、

交際を噂されていた生田斗真さん?と話題になりました

しかし、実際に後部座席に座っていた男性は、清野菜名さんの弟であったと、

コメントで書かれていますが。

一枚目の、顔全体を写していない写真は、

生田斗真さんとの交際を匂わせるためのものと思われても仕方ないと思います。

清野菜名の出身高校は?元カレは西島隆弘?はぴまりとは?

清野菜名さんは高校入学を機に、上京しています。

高校は芸能系の日本芸術高等学園で、3年間アクション部に所属していました。

上京間もないときに、映画「バイオハザード」の特にミラ・ジョヴォヴィッチのアクションを

観た影響で、高校2年生の時に1年間ほどアクション養成所に通っていました。

ですので、高校ではモデルではなく、アクション俳優として活躍したかったのではないかと

考えられます。

現在、清野菜名さんは生田斗真さんと交際中と噂ですが、

過去に噂になった元カレについて調査してみました。

その結果、西島隆弘さんとの熱愛が噂されていたことがわかりました。

ですが、この噂はガセだったようです。

というのも、西島隆弘さんのMV撮影で共演をしているのですが、

その時に撮ったツーショット写真がきっかけで広まり、

勘違いされたようです。

清野菜名さんと西島隆弘さんがプライベートでのデートを週刊誌にとられたりしたわけでは

ないので、デマということで間違いないと思います。

清野菜名さんを検索すると、それに合わせて「はぴまり」というキーワードも

引っかかりました。

こちらも調べてみると、

AMAZONプライムで放送していた

「はぴまり」~Happy Marriage⁉~というネット配信限定のドラマでした。

大人気少女コミックのドラマかだったらしく、ディーンフジオカさんとの共演でも話題に

なっていたようです。

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真が半同棲?結婚の障害はジャニーズ事務所?

2017年には清野菜名さんと生田斗真さんのデート写真が公開されました。

二人とも、帽子とサングラスと白いシャツで、ほぼ同じ格好をしていますね。

お揃いのコーディネートでデートするなんて微笑ましいです。

最後の写真は、清野菜名さんが生田斗真さんの自宅マンションに向かっているところだそうです。

お互いの家に行き来する様子がスクープされたため、二人は半同棲中だと噂されています。

熱愛の話題がやまない清野菜名さんと生田斗真さん。

結婚について不安視する人もいるそうです。

清野菜名さんと生田斗真さんとの年齢差は10歳です

最近は10歳以上離れているカップルは少なくないので、

これはあまり問題にはならないと私は思っています。

もし結婚となると一番の問題となるのは、おそらく事務所の問題。

生田斗真さんの所属事務所は、女性関係で厳しいと有名なジャニーズ事務所です。

生田斗真さんは芸能界デビュー時、ジャニーズJrに所属。

当時は、アイドルグループに所属すると思われていましたが、

嵐のメンバーに選ばれなかったのをきっかけに、

俳優業に専念することになりました。

ジャニーズのアイドルも度々、

芸能人との熱愛が噂されますが、

なかなか結婚に至った人はいません。

年功序列で結婚は順番待ち?噂されるほどなので、

ジャニーズ事務所に所属している芸能人は結婚を勝手に決めることは難しいでしょう。

しかし、生田斗真さんはジャニーズといっても、

アイドルではなく俳優なので、ほかのグループのメンバーよりは、

いくぶん低いと思います。

清野菜名の好みの男性のタイプは?似てる芸能人は?

清野菜名さんの好きな男性のタイプを調べてみると、

ブログに何度も「一途な人がタイプ」であると書かれていました。

見た目は、ジャスティンビーバーさんが好きなようです。

清野菜名さん自身もインスタなどの投稿から、

とてもまっすぐな性格だと思われます。

彼氏と噂の生田斗真さんをテレビで見ていると、

受け答えがしっかりしてらっしゃる方で、

とても真面目な印象を受けるので、

清野菜名さんのタイプの男性にピッタリ当てはまるのではないかと思います。

清野菜名さんと似ている芸能人がいる?。とネットでも話題になったので、本当に似ているか

検証してみました。

1.吉瀬美智子

清野菜名さんと吉瀬美智子さんが激似といわれています。

顔の角度や、髪の毛が同じような髪型ということも相まって、似てるように見えます。

清野菜名さんが歳を重ねたら、

こんな風な容貌になるのでは?という感じですね。

二人とも美人ですね!。

確かに似てるようにも見えますね。(^^♪

2.中島ひろ子

中島ひろ子さんは1971年生まれ。

吉瀬美智子さんよりも年上です。

笑顔が少し似てるようにも見えますが・・・そこまで似てるとは言えないですね。

3.浜辺美波

浜辺美波さんは、2000年のミレニアム生まれ。

清野菜名さんは1994年生まれですから、

6歳年下になりますね。

同じく髪型が似ているので、そっくりという噂が出たのかもしれません。

清野菜名が今日から俺は!かっこいいアクションが話題!

清野菜名さんが2018年10月クールの大人気ドラマ「今日から俺は‼」で演じているのは、

主人公の三橋貴志に思いを寄せるヒロイン・赤坂理子です。

軟葉高校の2年であり、実家は赤坂道場で父親が師範を務めています。

武闘家の娘であるため赤坂理子は正義感がありとっても強いという設定。

赤坂理子役の清野菜名さんは、ドラマ内でアクションシーンもこなしています。

このシーンがめちゃめちゃかっこよかったです。

清野菜名のかわいい画像を紹介!

View this post on Instagram

るみちゃん家でたわむれた❤️

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

https://www.instagram.com/p/uABLqdIG6M/

清野菜名プロフィール

名前:清野菜名

生年月日:1994年10月14日

出身地:愛知県

身長:160cm

血液型:B型

事務所:ステッカー

職業:モデル、女優

清野菜名インスタで生田斗真との結婚を匂わせ?かわいい画像を厳選!まとめ

引用:まとめNEVER

清野菜名インスタで生田斗真との結婚を匂わせ?かわいい画像を厳選!についてまとめてみました。

清野菜名さんは、2015年から生田斗真さんと交際中?と噂があります。

しかもインスタでは、生田斗真さんとの結婚も匂わせていることがわかりました。

また、清野菜名さんは、アクション俳優を目指していたの?と思わせるぐらい運動神経が

いいこともわかりました。

さらには、音楽の才能もあることも。。。まさにマルチに活躍できますね。

さらなる今後の活躍に期待大です。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする