森七菜獣にならないで一躍有名に!インスタでかわいい画像や高校は?

森七菜は『ドラマ獣にならない』の主人公の回想シーンで素晴らしい演技を披露し、一躍有名に!インスタに公開しているかわいい画像も人気!現在高校生、高校はどこでしょうか?。森七菜獣にならないで一躍有名に!インスタでかわいい画像や高校は?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

森七菜の獣になれない私たち千春役がかわいい!ネットの反応は?

獣になれない私たち5話で、

京谷の母親・千春の馴れ初めの話の場面があります。

その馴れ初めの中で、森七菜さんが登場します。

千春が高校を卒業し、勤め始めた頃を演じています。

とてもナチュラルな演技で特に違和感がありませんでした。

その上、透明感のある顔立ちなので、

過去の回想シーンでしたが、見ていてとても引き込まれました。

登場時間は過去のシーンだけなので少なめでしたが、

視聴者も森七菜さんの登場に癒やされていたようです。

https://www.instagram.com/p/Bprjdyel05F/

https://twitter.com/koitaroudes/status/1060178719363350528

SNS上では

「千春役のこの子可愛い」

「若い千春さん役の女優は誰?」

と森七菜さんの存在を知らなかった人たちも魅了。

みんな、重苦しい雰囲気での登場だったので、

可愛い!という声が多かったみたいですね。

森七菜はオーディションにめっぽう強い!出演ドラマや映画は?

森七菜さんは、オーディションにめっぼう強い!

と言われています。

演技力に関しては、まだまだ粗削りの部分もあり、

未知数と言われていますが、その演技をみた人たちからは、

「森七菜、化けますね」とかなりの高評価。

これから、数多くのドラマや映画に出演することで、

演技力が磨かれて大物女優になっていくこと

間違いないと思います。

圧倒的な演技力で多くの人を魅了する森七菜さん。

森七菜さんのこれまでの出演ドラマや映画を

紹介したいと思います。

出演ドラマ

2017年6月 女優デビュー

「東京ヴァンパイアホテル」

2017年10月 日本テレビ系ドラマ

「先に生まれただけの僕」

2018年4月 NHKドラマ

「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」

2018年4月 テレビ東京系ドラマ

「魔法×戦士 マジョマジョピュアーズ」

2019年1月 日本テレビ系ドラマ

「3年A組-今日から皆さんは、人質です-」

出演映画

2017年7月 熊澤直人監督

「心が叫びたがっているんだ。」

2019年公開 岩井俊二監督

「Last Letter」

2019年公開 白石晃士監督

「地獄少女」

2019年7月19日公開 新海誠監督

「天気の子」

出演している作品の中で、オーディションで合格した作品

ドラマ「東京ヴァンパイアホテル」
ドラマ「先に生まれただけの僕」
映画「心が叫びたがっているんだ。」

まさにオーディションの女王!

さらには2019年だけで3作品に出演しています。

これからの活躍に期待大な森七菜さんを

追い続けたいと思います。

森七菜の演技力に「この子しかいない」と監督に言わしめた?

2018年11月7日に放送された「獣になれない私たち」

の第五話に出演、主人公(新垣結衣)の

恋人である京谷(田中圭)の母・千春(田中美佐子)の

若い頃を演じて演技がうまい!と話題になりました。

それもそのはず、

2018年4月期に放送されたNHK土曜ドラマ

「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」に出演した際、

いじめを苦に自殺未遂を起こしてから元気になるまでの

心の動きを繊細に表現した演技が注目を浴びた

Wikipediaより

すでにその演技が注目を浴びていますし

2019年公開予定の岩井俊二監督映画「Last Letter」にも

オーディションで勝ち抜いて出演を決めています。

プロデューサーの川村元気氏は

「自信のある新人ですね。

岩井監督が『この子しかいない』と選んだのが彼女だった。

僕も、15歳の時の広瀬すずに会っていますが、それ以来の素晴らしい(才能)」

とコメントしています。

岩井俊二監督に『この子しかいない』と

言わしめた森七菜さん。

その演技力に、監督たちがピンとなにかを

感じるものがあったと思います。

森七菜かわいいし美人顔だけど面白い?インスタグラム写真画像まとめ!

現在、日本テレビ系ドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」

に出演している森七菜さん。

ドラマの中では、菅田将暉さん演じる柊一颯に楯突くなど

結構生意気な役を演じています。

素顔はとてもひょうきんでかわいいと評判です。

森七菜さんのインスタグラム写真画像まとめてみました。

https://www.instagram.com/p/BRX33wMDFyR/

https://www.instagram.com/p/BYp1ifHDkgw/

https://www.instagram.com/p/BcUfNBnja4J/

https://www.instagram.com/p/Bqe_YBVlLbM/

スポンサーリンク

森七菜の中学や高校はどこ?彼氏の存在は?

デビューした当時は中学3年生の森七菜さん。

スカウトは地元の大分県内のファミレスで

家族と一緒に食事をしている時だったそうです。

出身の中学はどこかというのは、

ネットでは分かりませんでした。

ただ、インタビューで自宅が大分駅から

1時間と話していますので、

大分市またはその隣接する市の中学である

可能性が高いです。

一方、高校ですが、所属している事務所アーブルは

東京の事務所なので東京の高校に通っていると思われます。

しかし地元の大分合同新聞のインタビューでは、

今も大分に住んでいると書かれていました。

ということは東京と大分を行ったり来たりした生活を

送っているようなので、芸能活動に理解のある

高校に通われているかと思います。

森七菜さんの彼氏は誰?もネットで噂に

なっていましたので、調査してみました。

2018年現在17歳で高校生の森七菜さん。

一般的な女子高生であれば、彼氏の一人や二人いても

おかしくない年齡です。

ですが、森七菜さんは2016年に芸能界デビューして

まだしか2年経っていませんので、

芸能人の彼氏はいないかと思います。

実際に調べてみても、それらしき熱愛の噂はありませんでした。

森七菜の水着画像やカップ数は?性格は?身長体重は?

森七菜さんの水着画像やカップ数が気になりますよね。

森七菜さんのカップは写真から判断しますと

おそらくBカップからCカップぐらいかと。。。

森七菜さん、まだ若いですから体のほうはまだわかりませんね。

森七菜さんの水着画像は調べてもありませんでした。

これからの女優ですから水着の撮影などもありそうです。

ただなんとなくですが、森七菜さんはおそらく水着などでは

売らないのではないかと思っています。

見ての通り美人系で細身。なので、水着よりもその演技力で勝負!

が高いと思っています。

私の中では、演技力が高評価というのもポイントになっています。

森七菜さんの性格は?といいますと、

外見上はルックスが清楚で広瀬すずさんの

ような落ち着いた印象があります。

森七菜さんのマネージャーが言うには

「オーディションが終わるとよく泣いているような

プレッシャーに弱い性格」なんだとか。。。

オーディションで泣く理由。

「自分が思った通りに演技ができなかった」と思い、

泣くそうです。

かなりの負けず嫌いな性格なようですね(^_-)-☆

最後に、森七菜さんの身長や体重に関しても調べてみました。

身長はプロフィールにもありますように154cmと公表されています。

ただ、体重に関して、非公開でした。

森七菜さんの身長や画像から推測しますと、

おそらく43~46kgぐらいかと思います。

森七菜の芸能界入りのきっかけは?「天気の子」で声優デビュー!

家族で食事に出かけたとき、

大分県のお店でスカウトされたそうです。

お店でスカウト。しかも大分県で。。。

これだけを聞いても、森七菜さんになにか

光るものがあり、引き寄せてきたんだぁと

改めて感じます。

スカウトの人もすごい幸運を

手につかんだようなものです。

家族もいきなりのことだったから、

さぞびっくりしたでしょうね。

「天気の子」は、新海誠監督の3年ぶりの新作。

2019年7月19日公開の映画です。

天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される

少年と少女が自らの生き方を「選択」する物語。

東京にやってきた家出少年・帆高は

不思議な力を持つ少女・陽菜と出会う。

美しく、切なく描かれる二人の恋は、

新たな時代を迎えるあらゆる世代、

そして全世界へのメッセージとして描かれている。

その中で、森七菜さんは不思議な力を持つ少女・陽菜役で

声優デビューも果たします。

女優としての演技とはまた違う演技が求められる声優。

森七菜さんがどのように演じるか今から楽しみです。

森七菜プロフィール

名前:森七菜

生年月日:2001年8月31日

出身地:大分県

身長:154cm

趣味:動画作り、ダンス、ピアノ

特技:イラスト描き

森七菜獣にならないで一躍有名に!インスタでかわいい画像や高校は?まとめ

引用:モデルプレス

森七菜獣にならないで一躍有名に!インスタでかわいい画像や高校は?について

まとめてみました。

森七菜さんは、2016年芸能界デビュー。

デビューして日が浅いうちから、ドラマ、映画に活躍。

そのうち3本は、オーディションで勝ち取り、

オーディションの女王と呼ばれるほどに。

その演技力から、監督たちからも高い評価を受けており、

大ブレイク間違いなしとまで言われています。

またインスタグラムで公開している写真がかわいいと評判に

なっており、ファンから支持されています。

高校に関して、詳しくはわかりませんでした。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする