永野芽郁水着姿かわいい!かわいくない?インスタ公式ライブに佐藤健

永野芽郁の水着姿がかわいいとの噂がありますが、それは本当か!また世間からある部分がかわいくない?といわれています。インスタ公式ライブでは佐藤健との2ショットが話題に。永野芽郁水着姿かわいい!かわいくない?インスタ公式ライブに佐藤健について調査してみました。

スポンサーリンク

永野芽郁の水着ビキニ姿画像?すっぴんもかわいい!

モデル兼女優である永野芽郁さん。

最近はさらにかわいくなってきていますね。

ネット上ではそんな永野芽郁さんの白水着やビキニ姿が

話題となっています。

永野芽郁さんは、元々はファッション雑誌のモデルをしていました。

グラビアなどの仕事で水着姿を披露しているだろうと思い、

『永野芽郁 水着姿』で検索。

すると、永野芽郁さんの白ビキニ姿がヒットしましたので、

『おっ、見つけた』と思った人も多いかと思いますが、

よくよく見てみますと本人じゃないことに気づきます。

なぜこの写真が出回ったのかは、不明ですね。

結論として、永野芽郁さんは、水着姿を公開していないと判明。

水着どころか事務所の方針なのだと思いますが、

これまであまり露出度の高い写真が存在していません。

あってもノースリーブで腕を出すくらいといった感じです。

小学3年生からずっと育てて来てるので、

かなり大切にしていると考えられるので、

今後も水着写真集や露出度高めの写真は出さないかもしれません。

ただ、2019年3月5日に、永野芽郁さんの1st写真集が発売されます。

撮影場所はフロリダで行われたというなので、

もしかすると水着姿が公開されているかもしれません。

また、すっぴん画像もかわいいと噂される永野芽郁さん。

肌の露出が少ないのとは対照的に、永野芽郁さんのすっぴん姿は過去に何回か公開。

子役からデビューし、かつモデルもやっていた永野芽郁さん。

すっぴんでもこれだけきれいであれば何も問題ありませんね。

これだけきれいですと、ファンが悶絶するのもわかるような気がします。

永野芽郁がコンプレックス!理由は鼻がかわいくない?

yahooで「永野芽郁 かわいくない」と検索しますと、候補に『鼻』と出てきます。

このことから見ても、世の中の人たちが思うことは一緒みたいで。

「永野芽郁さんの鼻がかわいくない」と思う方が多いようです。

また、永野芽郁さん自身も『自分の顔が好きではない』といった

自虐的なコメントをしているそうです。

世間が気になっている『鼻』ですが、私自身もそういわれてから、

確かに写真とかCM出演の際に、見るようになった途端、

顔に対して少しアンバランス?と思うようになりました。

しかし、言われる(検索する)までは、気にしてなかった1人なので、

全然あり?だと思います。

永野芽郁は子役時代からかわいいかった?華麗な芸能デビュー!

永野芽郁さんは、朝ドラの「半分、青い」のヒロイン役に抜擢されるなど、

さらなる活躍間違いなしといわれています。

永野芽郁さんが芸能界入りしたきっかけは、

小学校3年の頃に吉祥寺で買い物中にスカウトされたことでした。

永野芽郁さんの子役デビューは「ハード・リベンジ、ミリー・ブラッディバトル」。

「ニコ☆プチ」でもレギュラーモデルを務めるなど次々に活躍。

子役時代からこれだけかわいいと、スカウトされるのも時間の問題でしたね。

スポンサーリンク

永野芽郁のインスタで共演の佐藤健が話題!

NHK連続ドラマ「半分、青い。」で話題になった

永野芽郁さんと共演の佐藤健さんの2ショット動画が

話題になっています。

佐藤さんの絶妙な演技にもどかしい思いをされた方も多いはず。

ラストは視聴者からの注目の的で、高視聴率でした。

その演技とは裏腹に、ドラマの撮影現場では

出演者との面白い写真などをインスタグラムで紹介しています。

フォロワーからも面白いと話題です。

特に、永野芽郁さんと共演の佐藤健さんのインスタのストーリーが話題に。

流行中のリッピングアプリ「Tik Tok」で永野芽郁さんと佐藤健さんが

何とも可愛い動画を披露しています。

「若かりし頃のTikTok」とコメントを添えて、顔認識スタンプでかわいらしい犬に

扮した2人が音楽に合わせてウインクを連発しています。

「ウインク上手いパイセン」「ウインクが下手くそな私」と

華麗にウインクする佐藤健さんに対して、永野芽郁さんは両目を閉じてしまうなど

ぎこちない動きを見せており、最後には佐藤さんからツッコミを入れられて

爆笑するという和やかな場面が収められています。

まぁドラマではやきもきされられましたが、かなりレアなお二人が揃って

動画を作ったものがあったと言うのです。

残念ながら今はもう見られないようです。

インスタのストーリーと言うのは一定期間を過ぎると

見れなくなってしまう仕様になっているのです。

仲の良いお二人なのですね。

ファンの間からも、「朝ドラコンビのTik Tok可愛すぎ。。。」

「永遠に見てられる」「しんどい。かわいいむり」「癒しでしかない」

「世界中が悶絶するよ」など癒された人が続出しています。

永野芽郁にインスタの裏垢がある?原因は伊野尾慧とのプライベート画像!

永野芽郁さんの公式インスタがかわいいと評判ですが、

噂では、公式と裏垢の2種類が存在すると言われています。

なぜそのような噂が出たかというと、

「ピーチガール」で主演の一人、伊野尾慧さんと

のプライベートショットが流出。

流出した画像は永野芽郁さんがプライベートで

使っていた裏垢の画像を友人に送ったことで、

公になってしまったのでは?といわれています。

伊野尾慧さんは女子アナとの二股疑惑などで

いわくつきのアイドルとなっています。

伊野尾慧さんファンからは反感を買っています。

共演映画の撮影中とみられる写真もありため、ファンは複雑です。

熱愛ということはなさそうですが、

とにかくタイミングが悪かったですね。

ただ、永野芽郁さんが裏垢を持っている可能性は大だと思います。

もちろん永野芽郁さんが裏垢を持っていても悪いことではないです。

芸能人である前に一人の人間ですから。。。

永野芽郁UQモバイルCM出演も絶好調!UQモバイル三姉妹は?

UQモバイルのCM!見ない日はないですよね。

しかもこの曲耳から離れません。

長女の深田恭子さん、

次女に多部未華子さん、

三女はこの方永野芽郁さん!

三姉妹役の三女役?

CM曲も懐かしくピンクレディーのUFOアレンジ。

深田恭子さん、多部未華子さんと姉妹役で共演し

「UQモバイル」のCMのインパクト大!

可愛いけど名前が出てこない!なんて声もありましたが。

いまでは知名度も上がりました。

三女の永野芽郁さんの存在感もなかなかのものだったと思います。

しばらく、この3姉妹でのCMが続いてほしいですね。

永野芽郁プロフィール

名前   永野芽郁

生年月日 1999年9月24日

出身地  東京都

身長   163cm

血液型  AB型

趣味   映画鑑賞、ギター、写真撮影

職業   女優・ファッションモデル・タレント

ジャンル 映画・ドラマ

活動期間 2009年から

事務所  スターダストプロモーション

永野芽郁水着姿かわいい!かわいくない?インスタ公式ライブに佐藤健まとめ

引用URL:モデルプレス

今回は、永野芽郁さんの水着の画像やすっぴんかわいい画像、インスタ公式ライブ

佐藤健さんとの2ショットは?についていろいろ調査してみました。

調べた結果、永野芽郁さんの水着画像は、別人と判明。

それとは別に、永野芽郁さんの子役時代のかわいらしさやすっぴんがきれいだと

確認できたのではないか思います。

永野芽郁さん自身は、『自分の顔が好きではない』といっていますが、

十分にかわいいと思います。

今後は、モデルだけでなく、女優としても評価が上がっていくので、楽しみです。

また新しい情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする