有村架純の姉現在がかわいいと噂の画像は?ノンフィクションで告白!

有村架純の姉・有村藍里が現在はかわいいと噂になっています。有村藍里と有村架純どっちがかわいいと言われるほどに。またテレビ番組「ザ・ノンフィクション」で整形したとを告白!有村架純の姉現在がかわいいと噂の画像は?ノンフィクションで告白!について調べてみました。

スポンサーリンク

有村架純の姉(有村藍里)の現在がかわいいと話題!以前はブサイクだった?

View this post on Instagram

今日は風が強かったです。

A post shared by Airi Arimura 有村藍里 (@arimuraairi) on

この写真は

現在の有村藍里さんの画像です。

とってもかわいいです!

でも以前は、いまと全然違う雰囲気でした。

こちらは「ブサイク」とまで言われていたころの

有村藍里さんの写真。

有村架純さんの姉・有村藍里さんは、

どうしても妹である有村架純さんと比較されます。

そのため以前はかなりヒドい言われ方をしていました。

「妹の方がかわいい」

「妹の名前を使った売名行為」

とか・・・本人もかなり精神的にツラいという

言い方をされていました。

あまりにも妹の有村架純さんが

出来すぎた女優さんなので、

ちょっとかわいそうです。

有村架純の姉(有村藍里)は腹違いとまで言われた姉妹!インスタで姉妹画像を比較!

姉の有村藍里さんは妹の有村架純さんと比較され、

そのあまりにも違う顔に「腹違い」とまで

言われていたこともありました。

たしかに2人の姉妹の写真を並べてみると、

なんとなく姉妹っぽい雰囲気はありますが、

やはり妹の方に目がいってしまいます。

有村架純と有村藍里

(左:有村架純、右・有村藍里)

目の雰囲気や鼻周りは似ているかなと思いますが、

姉の有村藍里さんの歯茎が少し気になります。

有村藍里さん本人も歯茎のことを

だいぶ気にしていたようです。

それにしても有村藍里さん。

「腹違い」まで言われてだいぶツラい思いを

したと思います。

このように改めて、

インスタグラムのツーショットを見ますと、

そっくりです。

やはり姉妹ですね。(^^♪

有村架純の姉(有村藍里)は改名前は新井ゆうこ!改名した理由は?

有村架純の姉・有村藍里さんは、

芸能界デビュー時、「新井ゆうこ」

という芸名でした。

2017年3月30日に

「新井ゆうこ」から「有村藍里」

芸名を変更しています。

有村架純の姉・有村藍里さんは「新井ゆうこ」として、

有村架純さんより早く芸能界で活動をしていました。

16歳のころからモデルもやっており、

2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」で

グランプリに選ばれています。

「有村藍里」に芸名を変更したのは

「姉妹で本名で活動して欲しい」

という母親からの要望だったみたいです。

ただ改名のタイミングが悪かった。。。

それは、妹の有村架純さん

ちょうど売れ出したころだったので、

「売名行為ではないか」と言われることも・・・。

なにかと有村架純さんと対照的な扱いを

されてしまっていました。

有村架純の姉・有村藍里さんとしては、

私のほうが先にデビューしているのに・・・

と思っていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

有村架純の姉(有村藍里)が美容整形で綺麗に!歯並びが綺麗になったと話題

有村藍里さんがが行ったのは、

「輪郭矯正」という

骨から輪郭を整える手術です。

その結果、見違えるほど綺麗になりました。

出典:https://www.sbc-regnoclinic.com/lp/

もともと整ったお顔立ちでしたが、

整形することでより綺麗になられました。

そんな有村藍里さん、

「整形後の顔が妹の有村架純さんに似てる!」

という声も上がっています。

整形後の写真を観たとき、本当に有村架純さんに似ていると

思いました。

姉妹なので、似ていて当然だと思いますが(笑)

これまであまり注目されることが少なかった

有村藍里さん。

整形手術をきっかけに一躍時の人となりました。

今回のニュースで、有村架純さんに姉がいたことを

知ったという方もいるのではないでしょうか?

そして、美容整形を行ったことをきっかけに、

有村藍里さんが以前に歯の矯正を受けていたことにも

注目が集まっています。

今回の整形手術では、歯並びについては変化していません。

出典:https://www.sbc-regnoclinic.com/lp/

整形前の写真も現在も、歯並びはとっても綺麗です。

テレビやネットなどで

「有村藍里さんは整形したのではないか?」と

囁かれていました。

これについて、有村藍里さんは、

『踊るさんま御殿』に出演した際、

きっぱりと否定しています。

有村架純の姉(有村藍里)が「ザ・ノンフィクション」にて整形を告白?SNSの反応は?

女優として活躍中の有村架純さん。

そんな有村架純さんのお姉さんで、

グラビアアイドルとして活躍中の

有村藍里さんが先日整形をしたと

公表しました!

なかなか整形を公表される芸能人は

いないのでむしろ好印象ですよね!

有村藍里さんは本人のブログで

「輪郭矯正という骨から輪郭と

整える手術をしました。

美容整形です。

私は胸を張って手術してよかったと思っています。

「美容整形については肯定も否定もするつもりはありません。」

と告白しています。

そしてテレビ番組の「ザ・ノンフィクション」でも

同じ内容を告白されていました。

番組終了後には大きな反響を集めました!

美しさが第一の仕事がグラビアアイドル。

グラビアアイドルとしてのプロ意識をもった

言動だったと思います!

有村架純の姉(有村藍里さん)の整形について

ネットの反応は?といいますと、

有村藍里さん整形してめっちゃ可愛くなってる。

有村藍里さん整形依存症みたいにならなければ良いな…
もうこれ以上整形する必要ないし、
すでにもうそっくり姉妹になったし

と整形を容認するのと同時に整形に対する不安の

コメントも多く見ました。

美容整形できれいになったことで、

整形しなければ、「きれいになれない」

思い込み、過度な手術をしたばかりに、

手術が失敗したり、理想が行き過ぎて

人間味のない見た目になってしまう方が

たびたびいらっしゃいます。

女性が望む最高の外見というのは

人間から離れた見た目であることが

多いので追い求めすぎるのは

非常に危険だと思います。

整形依存ならなければいいのですが・・・。

有村架純の姉(有村藍里)の整形前に対して高須克弥院長が語った!整形前後の変化・違いは?

高須クリニックの名物院長高須克弥院長は

このように整形について話されています。

売れている人は現状維持のために整形なさいます。
売れてない方は1発勝負で大変化整形に
チャレンジします。リスクが高いのは後者。

やっぱり美しさをもとめるのは女性です。

同時に芸能人は仕事だからという部分が大きいと。

また有村藍里さんが妹・有村架純さんに

劣る部分について解説をされていました。

ふたりは似てる!美とブスはミリの差なんだよね。
よく似てるんだけどお姉さんは歯並びが悪いのかな。
かみ合わせが悪い人独特のあごのたるみが見られますね。
小さな差だけど口元は人の目につきやすいので
ちょっとかわいそうだよね。
藍里さんのほうが鼻のパーツはとてもいいなと思う!
でも口元がブスの印象を与えちゃってるよね。
歯列矯正してあごにヒアルロン酸をチュっとうったら
すごくおきれいになると思いますよ!。

このようにコメントを残されていました。

整形前より整った顔立ちになっています。

いわゆる「美人」になってます。

事実口元の矯正手術をされたことで、

見違えるほどきれいになりました^^

スポンサーリンク

有村架純の姉(有村藍里)の歯茎整形・輪郭整形の費用は?

https://twitter.com/sss_dt13/status/1102137613471772672

300万円~400万円くらいですか・・・。

素人には自然に見えますが、きれいな水鳥が水面下で必死に

足を動かしているように、凄い技術やテクノロジーが使われて

いるのでしょう。

やはり、「プチ整形」程度に見える自然な感じでも、実際は

多くの事をしているようですね。

レグノクリニックのHPによれば、「二重手術」の費用で、

12万円~38万円くらいのようです。「目頭切開」で30万円

くらい。

やはり、整形費用は、高いですね・・・。

有村架純の姉(有村藍里)の整形をした病院は!Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院か?

有村架純の姉(有村藍里)の整形をした病院はどこか?

について調べてみました。

「ザ・ノンフィクション」で放送されましたが、

有村架純の姉(有村藍里)の

歯茎整形・輪郭整形をした病院は、

Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院でした。

Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院

住所:東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3階

【Regno Clinic SBC】有村藍里さん 輪郭整形手術の経過をご紹介【ザ・ノンフィクションで放映されました山口憲昭医師の症例です】

有村架純の姉・有村藍里さんのインタビュー動画

有村架純の姉(有村藍里)の整形をした医者・執刀医特定!山口憲昭医師の経歴・プロフィール

名前:山口憲昭

学歴:2006年:京都府立医科大学医学部卒業

経歴

2006年: 沖縄県立中部病院・初期研修

2008年: 神戸市立医療センター中央市民病院

2009年:岡山大学病院 形成再建外科 医員

2011年: 大阪市立総合医療センター 形成外科

2013年:大阪市立総合医療センター 小児形成外科・形成外科兼務

2015年:Chang Gung Memorial Hospital Craniofacial Center International Fellow

2016年:湘南美容クリニック

2018年:Regno Clinic SBC 銀座院 院長

有村藍里プロフィール

名前:有村藍里

生年月日:1990年8月18日

出身地:兵庫県

身長:162cm

体重:45kg

血液型:O型

サイズ:88-55-84 Dカップ

職業:グラビアアイドル、タレント、女優

旧芸名:新井ゆうこ

事務所:オフィス・アイリ

有村架純の姉現在がかわいいと噂の画像は?ノンフィクションで告白!まとめ

引用:モデルプレス

有村架純の姉現在がかわいいと噂の画像は?

ノンフィクションで告白!について

まとめてみました。

有村架純の姉・有村藍里さんは、

本人のブログで、整形したことを公表し、

ザ・ノンフィクションの番組では、

整形手術の経過を紹介していました。

整形前に比べ、整形後の顔は以前より

さらに可愛くなっていました。

有村架純の姉・有村藍里さんが

歯茎整形・輪郭整形をした病院は、

Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院と判明。

有村藍里さんは、番組内でも

「美容整形については肯定も否定もするつもりはありません。」

と語っておりますが、

整形にするにあたり本人も相当悩んだことだと思います。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする