新條由芽のコスプレ有名?instagramやツイッターで話題に!

新條由芽はコスプレイヤー夢咲はゆで有名。instagramやツイッターでもかわいいと評判でフリー活動にも関わらず表紙を飾るほどに。吉岡里帆と一緒のアドボード広告も話題。新條由芽のコスプレ有名?instagramやツイッターで話題に!ついて調査してみました。

スポンサーリンク

新條由芽は人気コスプレイヤー?夢咲はゆとは?

新條由芽さんは、

「夢咲はゆ」という名義のコスプレイヤーで、

高校生の頃から活動し、大人気でした。

「群馬の天使」と呼ばれるくらい人気で、

ニコニコ超会議でもコスプレを披露していました。

実際に動画を見てみて下さい!

「天使」と呼ばれるだけのことはあります(^^♪

ニコニコ超会議2016⑦ 夢咲はゆさん 美人コスプレイヤー 真空管ドールズブース

ニコニコ超会議2016⑦ 夢咲はゆさん 美人コスプレイヤー 真空管ドールズブース

更に凄いこと、当時事務所に入らず、フリーで活動。

それでも、ヤングジャンプに載るわけですから。。。

かなりの人気があったことは容易に想像がつきます。

現在は「新條由芽」さんとして活動されているので、

コスプレイヤー「夢咲はゆ」としての活動は

残念ながら終了しています。

新條由芽吉岡里帆と撮影!アドボード広告で話題に?

2018年10月から1ヶ月間、同じエーグループの先輩

である吉岡里帆さんとあのプレイボーイの

アドボード広告を飾っています。

アドボード広告を観たときに、

吉岡里帆さんは今や人気者なので、

わかった方も多いと思いますが、

吉岡里帆さんの隣の人は誰!?ってなった人も

多いはず!

週刊プレイボーイの創刊52周年のアドボードに

登場したニューヒロイン新條由芽!ということで

話題になっていました!。

新條由芽の高校や大学はどこ?高校時代のかわいい画像は?

新條由芽さんの出身高校や大学、

気になるので調べてみました。

まず高校に関しては

実家である群馬県内にあり、

中高一貫校で、アルバイト禁止という校則が存在。

一応群馬にある中高一貫校を挙げますと、

万場高等学校

太田市立太田高等学校

尾瀬高等学校

桐生第一高等学校(私立)

樹徳高等学校(私立)

嬬恋高等学校

新島学園高等学校(私立)

以下の7つの高校が該当するようです。

ここからは完全に推測ですが、

趣味や特技、資格等、

習い事を8つやっていたというので、

新條由芽さんはお嬢様だと。。。

となると私立の一貫校なのでは?と思うんですよね。。。

また、大学に関しても公表されておりません。

現在も群馬の実家で生活をしており、

仕事の際は東京と群馬を行き来しているらしいです。

このことから、群馬県内にある大学のキャンパスに

通っていることが予想出来ます。

滞在拠点は群馬、仕事の拠点が東京。

ananでインタビューを受けたときの

新條由芽さんのコメントから推測しました。

今は大学のサークルでフリーペーパーを作っています。

他におから研究会にも所属。

「月1で、おからを使ったクッキーやマフィンを

作る会。たまーに失敗もします(笑)」

このことから、まず群馬県内のフリーペーパー。

次に、おから研究会がある大学。

この2つの情報から検索すると、1件ヒットしました。

それは、群馬県立女子大学でした。

おそらく、新條由芽さんが通っているのは、

群馬県立女子大学で間違いないと思います。

新條由芽の出演CMが話題!趣味や特技がすごいって本当?

新條由芽さんといえば、大手製菓メーカーの森永製菓のCM。

ご覧になったことがある方も多いと思います。

美味しくモグモグチョコを食べる派ということで、

新條由芽さんがモグモグしている可愛らしい様子が見れます^^

森永のCM

チョコの食べ方「噛む派」のあなたへ。

新條由芽さんのプロフィールをみて

印象が強かったのは

特技の着物の着付け、

資格の茶道裏千家上級の2つです。

裏千家とは茶道流派の一つで、由緒正しくて、

この流派の上級になるには先生へのお礼代とか含めたら、

10万は超えるみたい。。。

とにかく凄いということだけは分かりました。

スポンサーリンク

新條由芽かわいいと話題!熱愛彼氏の噂は?

夢咲はゆ時代に一度は閉鎖していたinstagram。

今度は新條由芽名義で2018年8月に初投稿。

夢咲はゆ時代のようにさすがにコスプレは

披露していませんが、可愛らしい新條由芽さんが

見られるのでオススメです!

特に新條由芽さんのチャームポイント

(勝手に私が思っているだけ)の口元。

ほくろ、とってもチャーミングです!。

instagramの画像をいくつかご紹介します。

View this post on Instagram

natural #新條由芽

A post shared by 新條由芽 (@yume_shinjo) on

View this post on Instagram

smile #新條由芽

A post shared by 新條由芽 (@yume_shinjo) on

新條由芽さんに彼氏がいないかも調べてみました。

新條由芽さんが夢咲はゆで活動していたとき、

オタクの間では彼氏の有無などが

話題になっていましたが、

過去に熱愛系のスキャンダルは

見つかりませんでした。

中高一貫校の学生時代は、校則が厳しく恋愛などは

あまりされてこなかった可能性もあります。

今後は週刊誌なども目をつけていると思いますので、

彼氏や熱愛の話題が出てきましたら、追記いたします。

新條由芽は1998年世代!奇跡の一人だった!

2019年に成人式を迎える人たちの中に

すごい人がいるということが話題に。

奇跡の1998年世代と言われていて、

広瀬すずさん、橋本環奈さんなどが

話題になっていました。

新條由芽さんもその一人でした!。

instagramでは振袖姿も披露。

着付けが特技というだけあって、

着物の着こなしもばっちり。

とっても似合っていてかわいいです(^_-)-☆

新條由芽の出演ドラマ3年A組での役は?

2019年大ブレイクする女優の大本命として、

『新條由芽』さんが挙がっています。

その最初の一歩として、

連続ドラマ『3年A組?今から皆さんは、人質です』に

レギュラー出演しています。

ちなみにですが、コスプレではありませんから(笑)

そのドラマ、3年A組では、「金沢玲央」という生徒役で出演

金沢の役柄設定は、

「生活水準低め、コンプレックス多めの努力家ガール」

多分貧乏キャラなんでしょう…

「食費浮くかな」なんてセリフがあったあの子こそ

新條由芽さんです!!。

最初は全然気づかなかったです。

このドラマでは俳優、女優さんが豪華。

新條由芽さん以外にもブレイクが

期待できる俳優、女優さんも

多数出演しています。

新條由芽プロフィール

名前:新條由芽

生年月日:1998年4月27日

出身地:群馬県

血液型:AB型

身長:158cm

趣味:ミュージカル鑑賞

特技:着物の着付け、百人一首、ピアノ

資格:茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許

事務所:A-Team.Inc

新條由芽のコスプレ有名?instagramやツイッターで話題に!まとめ

引用:モデルプレス

新條由芽のコスプレ有名?instagramやツイッターで話題に!ついて

まとめてみました。

新條由芽さんは、芸能界デビュー前から、

コスプレイヤー、夢咲はゆさんとして活動。

美人コスプレイヤーとして、大人気だったことが判明。

今は、コスプレイヤー夢咲はゆさんとしての活動は

しておらず、新條由芽として芸能界デビューし、

女優の道を歩んでいます。

また、趣味や特技が凄いことも判明。

特に特技の茶道裏千家上級はすごいとしか

言いようがありません。

現在、彼氏はいないみたいです。

今後の活躍に期待しています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする