広瀬すずの朝ドラいつからでキャストは?地元でも性格悪すぎると噂!

広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説「なつぞら」。番組は4月から放送。キャストも有名俳優や女優、若手等が出演しています。性格が悪い良いと噂で地元でも性格悪すぎると話題。広瀬すずの朝ドラいつからでキャストは?地元でも性格悪すぎると噂!について調査してみました。

スポンサーリンク

広瀬すずの朝ドラ『なつぞら』のあらすじは?キャスト・相関図まとめ

広瀬すずさんがNHKの朝ドラ『なつぞら』が

2019年4月より放映開始されます。

ヒロインの夢や冒険を描く原作なしの

オリジナルストーリーです。

主演は広瀬すずさん。

連続テレビ小説(朝ドラ)初主演です。

朝ドラ『なつぞら』がどんなものか、

あらすじを見ていきたいと思います。

ときは太平洋戦争が終わった翌年、

1946(昭和21)年の初夏。

戦災孤児の奥原なつは、

父の戦友の柴田剛男に連れられ、

北海道・十勝にやって来ます。

柴田家は、北陸からの開拓移民で酪農一家。

剛男の父・泰樹はなつを厄介者と言いながらも、

ふびんに思っています。

なつは家業を懸命に手伝い、

泰樹の心を動かします。

なつも子どもらしさを

取り戻していきました。

やがて、なつは少年・山田天陽と出会います。

天陽から当時、アメリカではやっていた

漫画映画の魅力を教えられ感銘を受けます。

高校生になり、なつは絵を描く夢を持ちます。

そんな折、生き別れていた兄が

東京で働いていると知らされ…。

『なつぞら』のキャスト・相関図を

見ていきたいと思います。

北海道十勝編キャスト・相関図

引用:http://askew6.com/summer-sky-castより

奥原なつ – 広瀬すず・・本作の主人公。

奥原咲太郎 – 岡田将生・・なつの兄。

奥原千遥‐?(幼少期:田中乃愛)・・なつの妹。

〈柴田家のキャスト〉

柴田泰樹ー草刈正雄・・剛男の義父。

柴田富士子ー松嶋菜々子・・剛男の妻。なつの育ての母。

柴田剛男ー藤木直人・・なつの父の戦友。なつの育ての父。

柴田照男ー清原翔・・剛男の長男。

柴田夕見子ー福地桃子・・剛男の長女。

柴田明美ー平尾菜々花・・剛男の次女。

〈戸村家のキャスト〉

戸村悠吉ー小林隆・・柴田牧場の従業員。泰樹の右腕的存在。

戸村菊介ー音尾琢真・・悠吉の息子。

〈小畑家のキャスト〉

小畑 雪之助ー安田顕・・雪月の店主。帯広のお菓子発明王。

小畑 とよー高畑淳子・・雪之助の妻。雪次郎の母。

小畑 雪次郎ー山田裕貴・・なつの幼なじみ。雪月の跡取り息子。

〈山田家のキャスト〉

山田 正治ー戸次重幸・・天陽の父。

山田 タミー小林綾子・・天陽の母。

山田 天陽ー吉沢亮・・なつの友人。画家志望。

山田陽平ー犬飼丈弘・・天陽の兄。

〈阿川家のキャスト〉

阿川弥市郎ー中原丈雄・・彫刻家

阿川砂良ー北乃きい・・弥市郎の娘

〈十勝農業高校のキャスト〉

倉田隆一ー柄本佑・・演劇部顧問

居村良子ー富田望生・・なつのクラスメート。

門倉努ー板橋駿谷・・なつの同学年の生徒。番長。

〈東京・新宿編のキャスト〉

〈おでん店「風車」〉

岸川亜矢美ー山口智子・・女将

〈ベーカリー兼カフェ「川村屋」〉

前島光子ー比嘉愛未・・オーナー

野上健也ー近藤芳正・・ギャルソン

三橋佐知子ー水谷果穂・・ウエイトレス。アパートでなつと同室。

杉本平助ー陰山泰・・料理長

小畑雪次郎ー山田裕貴・・「雪月」を継ぐため修行中

〈クラブ「メランコリー」〉

煙 カスミー戸田恵子・・歌手

土間レミ子ー藤本沙紀・・カスミの付き人

〈新宿の人々〉

茂木一貞ーリリー・フランキー・・「角筈屋書店」社長

亀山蘭子ー鈴木杏樹・・劇団「赤い星座」の看板女優。

藤田正士ー辻萬長・・「藤正組」元親分。「ムーランルージュ」元支配人。

佐々岡 信哉ー工藤阿須加・・なつの幼なじみ。北海道十勝編にも登場。

広瀬すずの朝ドラ『なつぞら』主題歌・サントラは?ロケ地は十勝地方の陸別町や新得町

広瀬すずさん主演の朝ドラ『なつぞら』の

主題歌にスピッツの「優しいあの子」が

起用されています。

「優しいあの子」は、ボーカルの草野マサムネさん

曰く、なんども訪れた十勝で

「長い冬を乗り越えやってきた十勝のなつぞらの雰囲気」

を感じ取り、それをテーマに書き上げた楽曲

だと言っています。

また、ドラマ内で流れる劇伴音楽には、

「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~」
「三月のライオン」
「おそ松さん」などを手掛けた

作曲・橋本由香利さんが起用されています。

広瀬すずさん主演の朝ドラ『なつぞら』の

ロケ地は、北海道十勝地方の陸別町と新得町に

決定しています。

女優の広瀬すずさん演じるヒロインが、

十勝の酪農家で過ごす少女時代のシーン

などを管内で撮影する見通し。

両町などによると、NHKのプロデューサーらが

13、14日に両町を訪れ、町長らに意向を伝えた。

陸別でのロケは、町郊外の牧場内に建つ

木造の牛舎と馬小屋で行われる。

関係者によると、いずれも昭和20年代前半に

建てられたが保存状態が良く、

今回の選定につながったという。

牧場関係者は、

「何度も補修しながら大事に使ってきたかいがある」

と喜ぶ。

[出典]

新得町は北海道のほぼ中央に位置しています。

開墾当初から「そば」をまきつけて

栽培してこともあり、

現在でも「日本一のそばの町」として

お蕎麦が有名な町です。

陸別町は北海道の東にあり、その東北海道の

中央に位置しています。

近年はオーロラが観測されることも多く、

日本一の「寒い町」としても話題になりました。

朝ドラ『なつぞら』主演の広瀬すずが嫌われる問題発言まとめ!地元評価がヤバイ?

朝ドラ『なつぞら』主演の広瀬すずさん。

性格が悪いといわれ嫌われているようです。

それが本当なのか?調査してみました。

問題発言1

2015年6月18日に「食わず嫌い」に出演した広瀬すずさん。

その中で、タカさんの質問に対し、

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと

思ったんだろう?」と色々答えています。

一緒に働いている人を軽視した発言と

ネットで騒ぎになりました。

そのあとで、広瀬すずさんはツイッターで謝罪しています。

問題発言2

2015年6月11日放送の「VS嵐」

嵐のメンバーの大野さんに対し

年齢を40歳と答え、観客からも「えー!」

と驚きの声が挙がります。

これ以降もかなり頻繁に出演している広瀬すずさん。

そのたびに大野君発言が視聴者の頭をよぎり、

ツイートされるという流れが出来上がってしまいました。

問題発言3

2016年9月12日放送の「スカッとジャパン」。

広瀬すずさんは、コメンテーターとして出演。

コインランドリーを独占する「ムカッとした女性」の

エピソードを見終わり、その感想が

「洗濯機買えばいいのに・・・」

この発言で大炎上!

ネットでは、洗濯機を買えない人をバカにしているとか

雨の日ならコインランドリーにいく!などなど批判が

殺到しました。

また、広瀬すずさんの地元での評判は?といいますと、

ツイッター上で

昔いじめをしていた

地元では性格が悪いのは有名

ヤンキーグループに属していた

男関係が派手だった

昔からモテモテで男性人気がすごかった

ほとんどの女子から嫌われていた

と広瀬すずさんの性格に関する内容は

あまりよくないことばかり。

真偽のほどはわかりません。

ただ、昔からモテていたんだろうとは

思います。

スポンサーリンク

朝ドラ『なつぞら』主演の広瀬すずの兄弟構成や家族は?

朝ドラ『なつぞら』で主演の広瀬すずさん。

広瀬すずさんに、お姉さんの他にも

兄弟がいるのか調べてみました。

すると、広瀬すずさんには、

5歳上の兄がいることがわかりました。

なので、兄弟構成は、兄、姉、広瀬すずさんの

3人兄弟になりますね。

家族構成は?というと

先程の3人に合わせ、両親の2人を合わせた

5人家族です。

その中で、広瀬すずさんのお兄さんが、

2018年に酒気帯び運転で事故を起こし、

逮捕されています。

この時に、広瀬すずさんと広瀬アリスさんが

謝罪のコメントを出しています。

お兄さんからみると、大活躍の妹二人。

お兄さんは、当時無職だったこともバレてしまい、

色々と噂が出たようです><。

朝ドラ『なつぞら』主演の広瀬すずの本名は?ハーフなの?出身高校は?

広瀬すずさんはハーフ?という

噂があります。

それは本当か調べてみました。

確かに、お姉さんの名前が「アリス」さんです。

しかも二人とも目がぱっちりしていて、

鼻も高いので、ハーフ?と思う方も

いるかもしれません。

ただ、広瀬すずさん、広瀬アリスさんは、

芸名です。

本名は、広瀬すずさんが「大石鈴華さん」、

広瀬アリスさんが「大石麻由子さん」に

なります。

両親は、日本人ということなので、

広瀬すずさん、広瀬アリスさんともに

ハーフではありません。

広瀬すずさんの出身高校については、

「あずさ第一高校」が有力です。

芸能人が通う学校として多いのは

「堀越学園」や「日出高校」。

広瀬すずさんは、そのどちらでも

なかったようですね。

朝ドラ『なつぞら』主演の広瀬すずの性格本当は良い?

広瀬すずさんが、性格が悪いといわれていますが、

本当は性格は良いのではないか?と

思います。

というのも、芸能関係者からの評判は、

すごくいいみたいです。

評判がいいから、CMやドラマなどのオファーが

たくさんくる。と思います。

まあ、評判が悪い部分を見ていると、

どうも天然かな?と思います。

バラエティ番組で発言したところを

確認しましたが、上から目線で話していることや、

思ったことを口に出しているようでした。

もし本当に、性格が悪ければ、すぐに干されてしまう

業界だと思っています。

生き残る為には、天然は許されても、

性格の悪さは許されないと思っています。

広瀬すずプロフィール

名前:広瀬すず

本名:大石鈴華

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:159cm

スリーサイズ:B80-W60-H86

血液型:AB型

姉:広瀬アリス

所属事務所:フォスタープラス

職業:ファッションモデル、女優

特技:バスケ

趣味:音楽鑑賞

好きな本:ゴールドウルフ テディベアなど

広瀬すずの朝ドラいつからでキャストは?地元でも性格悪すぎると噂!まとめ

引用:https://nlab.itmedia.co.jpより

広瀬すずの朝ドラいつからでキャストは?

地元でも性格悪すぎると噂!について

まとめてみました。

NHK連続テレビ小説「なつそら」に

出演の広瀬すずさん。

この連続テレビ小説でどんな役をしていくか

非常に楽しみです。

また性格が悪いといわれていますが、

本当に性格が悪い!とまではわかりませんでした。

一方で性格が良い!とも言われていますし。。。

この辺は、やはり女優さんですので、その場の

雰囲気等で発言をしているのかもしれません。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

【関連記事はこちら】

広瀬アリスかわいい画像最新水着カップは?水野美紀似てるって本当!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする