美山加恋の現在は母?子役時代ドラマで草なぎとプリキュアで声優も!

美山加恋が現在もかわいすぎて天使みたい。母親になったと噂が。子役時代のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草彅剛と共演し一躍有名に。プリキュアでは声優で主役抜擢活躍!美山加恋の現在は母?子役時代ドラマで草なぎとプリキュアで声優も!について調査してみました。

スポンサーリンク

美山加恋の子役時代のドラマは?かわいすぎてまさに天使!

美山加恋さんは、5歳の頃から舞台に立っていました。

デビュー作は、2002年の舞台『テルテル坊主の照子さん』

その後は、TVやCMにも多数出演しています。

では、美山加恋さんの子役時代に出演していたドラマ

について再確認してみたいと思います。

美山加恋さんといえば、

2004年 CX『僕と彼女と彼女の生きる道』が一番有名ですが、

そのほかにも、
2006年 NHK 朝の連続テレビ小説『純情きらり』
2006年 CX 実写版『ちびまる子ちゃん』
2007年 TBS『砂時計』
2008年 NHK『キャットストリート』
2009年 NHK『ROMES/空港防御システム』
2010年 TBS『IRIS ~アイリス~』
2010年 NTV『美丘』
と多数のドラマに出演。

子役時代から舞台、ドラマで活躍してきた美山加恋さん。

現在の姿が「可愛すぎてまさに天使!」と話題になっています。

そんな美山加恋さんの画像はこちら。

引用:芸能人の現在まとめ

美山加恋ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で一躍有名!草彅剛と再共演は?

美山加恋さんの代表作としていつも名前が挙がる

「僕と彼女と彼女の生きる道」。

美山加恋さんがドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で

演じている役柄について簡単に話したいと思います。。

当時SMAPの草彅剛さん演じる主人公
小柳哲朗は典型的な会社人間。
りょうさん演じる妻からある日突然離婚を切り出され
一人娘の凛ちゃんを置いて行きます。

この一人娘の凛ちゃんを演じたのが
当時小学校1年生の美山加恋さんです。

哲朗はそれまで、家庭など顧みたこともなかったのですが、
凛ちゃんの家庭教師で小雪さん演じるゆらのアドバイスを受けて
自ら育てる決心をします。

戸惑いながらも娘と向き合ううちに父親としての自覚が生まれ、
娘との時間を増やすため転職します。
哲朗を父親としてさえ見られなかった凛ちゃん自身も
哲朗と向き合うようになり家族としての絆が生まれます。
この難しい役どころを愛らしく感動的に演じた美山加恋さん。
このドラマを見ていた方からは大いに賞賛されました。

私自身もこのドラマをみていて感動を覚えました。(^^♪

その後、草彅剛さんとの再共演はないのかなぁと

探していましたら、ありました!。

美山加恋さんは、10年ぶりに草彅剛さんと再共演を果たしています。

それは、独身貴族というドラマの1シーン。

うわっ!本当の一瞬でした。

もう少し長めのシーンを期待していたのですが残念です。

今後、舞台や映画で美山加恋さんと草彅剛さんの再共演があると期待しております。

美山加恋の現在もかわいすぎると話題に!大学生で母親?

子役時代からかわいいかった美山加恋さん。

人気子役だった美山加恋さんですが、大人になるにつれ、

演技について色々と悩んだ時期もあったようです。

美山加恋さんは現在23歳。

美山加恋さんのインスタグラムを見てますと、

小さい時の面影を残しながらも、

きれいで大人の女性になった感じがします。

かわいいと話題になるのも頷けますよね (^^)

美山加恋さんは大学はどこ?とネットで話題になったようなので、

調べたところ、大学には通っていないことが判明。

2015年3月に高校を卒業した際、twitterで「社会人になった」

という記載がありますので、仕事に専念しているようです。

さらに美山加恋さんは、母親になった!という噂があるみたいですが、

それについては、デマだったそうです。

その出どころはいうと、過去にドラマで「母親役を演じた」ことにより、

現在母親になったという噂が広がったみたいです。

美山加恋さんが「母親役を演じた」というドラマが、

2015年の昼ドラ「新・牡丹と薔薇」と

2016年「マザーズ2016 母親たちの願い」です。

このドラマの中で、結婚、出産の経験がないのにもかかわらず、

素晴らしい演技をしたことが要因のようです。

スポンサーリンク

美山加恋はいつから声優しているの?実力や性格は!

美山加恋さんは子役時代に声優を経験。

2004年公開「劇場版 NARUTO 大活劇 雪姫忍法帖だってばよ」で

幼少時代のヒロイン風花小雪を演じています。

その後も子役時代に映画の吹替などもしています。

美山加恋さんが16歳のとき、声優として大きな役を演じています。

2012年劇場版アニメ「ももへの手紙」で主人公 宮浦ももを演じ、

2016年4月放送のテレビアニメ「エンドライド」でもアリシア役を務めました。

この時もメインキャラクターの幼なじみという大役でした!

次の声優としての仕事が「プリキュアアラモード」の主役キュアホイップ!

「プリキュアアラモード」はオーディションで選ばれております。

美山加恋さんの声優としての実力や性格はというと、

「プリキュアアラモード」に選ばれたときは、

確かに声優の経験はまだまだ少なかったですが、

6歳からの女優として活動経験があり、オーディションで

選ばれたということは、『実力あり』と太鼓判をおされ、

声優としての実力で勝ち取ったものだと思っています。

性格はというと、美山加恋さん本人曰く

「キュアブラックに影響を受けている」とか。。。

キュアブラックといえば、ショートヘアで活発なボーイッシュな女の子。

キュアブラックが美山加恋さんに似ている?

もしそうなら、美山加恋さんはかわいい見た目と違い、

ボーイッシュでサバサバした性格なのかもしれませんね。

美山加恋は現在は声優としても活躍!プリキュア声優の評判は下手?

「プリキュアアラモード」で主人公・キュアホイップ役を演じていますが、

ネットでは、上手い?下手など色々といわれています。

その言われている原因がどうもアニメ『エンドライド』のヒロイン・アリシア役を

演じたことみたいです。

というのも、アニメ『エンドライド』の時は声優初挑戦ということもあり、

美山加恋さんは下手というイメージがついていたんですね。

そのイメージがあるため下手と思われていましたが、

さすが努力家の美山加恋さん。

「プリキュアアラモード」では上手い!と、

ファンに言わせるほどの上達していました。

プロヂューサーの神木優さんも美山加恋さんのプリキュアは

上手いと太鼓判を押しています。

美山加恋の現在の成長した姿が話題!星野真里に似ている?

成長した美山加恋さんの容姿が、女優の星野真里さんに

似ていると以前から噂になっています。

引用:シネマトゥデイ

美山加恋さんは、「いつか姉妹とか血の繋がっている役で

共演させていただきたいな…(*´-`)笑」と願望も明かしています。

ファンからも

「そっくり!」
「いや~似てるとは思っていたけどここまで似てるとは……」
「すごく似てます!二人とも可愛い」

と話題になりました。

確かに、似ていますね。ポーズも同じ。

スポンサーリンク

美山加恋の現在!「消えた」「干された」?子役時代が強すぎるが原因?

現在では女優業に加え、声優としても活躍していることが

明らかになった美山加恋さんですが、ネットユーザーの中には

彼女が「消えた」「干された」との声を挙げる者も存在しています。

現在の彼女に対する反応がこちらです。

役者じゃ売れないから声優か

この子子役時代売れてたのに何で消えたの?

子役から一時期見なくなったけど続いてたのか
好きなのはさておき声優専業ではやらんのでしょ?

美山加恋とか久しぶりに名前聞いた干されたと思ってたわ

美山加恋消えたと思ってた子役のイメージしかないな

これらの声が代表するように、ネット上では、

美山加恋さんの存在を忘れている人が多いようです。

なぜ天才子役の名を欲しいままにしていた美山加恋さんに、

こののような声が上がっているのでしょうか?

事実、美山加恋さんは消えたわけでもなく、干されたわけでもありません。

その証拠に、美山加恋さんは、コンスタントにテレビに出演しています。

美山加恋さんの出演作品

ラーメン大好き小泉さん(2015年6月27日-7月18日)
ラーメン大好き小泉さん2016新春SP(2016年1月4日)
ラーメン大好き小泉さん2016年末SP(2016年12月29日)
新・牡丹と薔薇(2015年11月30日-2016年1月)
マザーズ2016 母たちの願い(2016年10月15日)

ではなぜ、ネット上には「消えた」「干された」など

という声が上がっているのか?

この理由について調べたところ、それは「美山加恋=子役」という

イメージが大きく影響していたことが判明。

美山加恋さんが別の役でドラマに出演しても、

それが美山加恋だと気づかない人間が多いというわけです。

「消えた」「干された」というのは単なる先入観に過ぎず、

実際は、「美山加恋さん本人だということに気づいていない」

というケースがほとんどでした。

美山加恋に熱愛彼氏の噂!相手は塩野瑛久と熱愛?友達?

美山加恋さんは、俳優の塩野瑛久さんと

2017年5月24日に熱愛!彼氏?と真剣交際が報道されました。

美山加恋さんと彼氏と噂の塩野瑛久さんは、

恋人役で出演した舞台

『ちいさな結婚式~いつか、いい風は吹く~』で共演。

稽古から本番と長い時間を共に過ごした中で意気投合し

交際がスタートしたと報道されました。

しかし、美山加恋さんは報道から5日後に交際を否定しており、

塩野瑛久さんとは仲の良い友達と答えています。

美山加恋さんの事務所は「友人の一人」

塩野瑛久さんの事務所も「仲の良い友達の一人だと聞いている」

と双方の事務所もこのように回答をしています。

このことから、「友達」であるという可能性が高いとは思われます。

ただ、美山加恋さんほどの美人であれば、既に特定の彼氏が

いたとしても不思議ではありませんね。

美山加恋プロフィール、酒豪なの?

名前  :美山加恋

出身地 :東京都

生年月日:1996年12月12日

身長  :152cm

血液型 :AB型

事務所 :ホリプロ

趣味  :漫画、アニメ

特技  :お菓子作り、フラダンス、韓国語

1996年12月生まれの美山加恋さんは現在23歳。

美山加恋さんは酒豪なの?と世間で噂になっています。

これに関しては、美山加恋さん本人も認めています。

ビール、ハイボール、日本酒、ワイン、紹興酒など何でもOK

というくらいお酒が大好きで、

周囲からは「ザル」を通り越して「(ザル部分を外した)枠だ」

と言われています。

美山加恋の現在は母?子役時代ドラマで草なぎとプリキュアで声優も!まとめ

引用:シネマトゥデイ

美山加恋さんの現在に関しては好意的な意見が多く、

「かわいい」「演技がうまい」という声が聞かれました。

最近アニメ系の仕事が多いことに関しても、

美山加恋さんファンだけではなく、

アニメファンからも受け入れられているようです。

美山加恋の現在は母?子役時代ドラマで草なぎとプリキュアで声優も!に

関して調査してみました。

子役から素敵な女優へと成長した美山加恋さんの、

今後の活躍にも期待しましょう!

また新しい情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

福原遥さんの関連記事
福原遥まいんちゃん最終回感動!いじわるしたモデル?3年A組で号泣

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする