後藤真希文春オンラインで浮気発覚?LINE内容と陳文書全文公開!

後藤真希が週刊文春オンラインで浮気(不倫)が発覚しました。不倫について後藤真希本人も認めており、ブログにて謝罪文を公開。またLINEでのやり取り内容と陳文書全文公開!後藤真希文春オンラインで浮気発覚?LINE内容と陳文書全文公開!について調査してみました。

スポンサーリンク

後藤真希文春オンラインで発覚!不倫したって本当?現場はアパホテル?

週刊文春によって報道されました

元モーニング娘の後藤真希さん。

不倫をしたという報道の内容です。

「LOVEマシーン」の大ヒットから20年。

二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希が、

私生活で浮気が夫に露見し、

泥沼裁判に突入していることが

「週刊文春」の取材で明らかになった。

2014年に結婚した夫・A氏が、後藤の元恋人で

不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、

330万円の損害賠償を請求しているのだ。

小誌取材班はその裁判資料を入手した。

後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していた

アパホテルに遊びに行くことになり、

その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)

22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を

持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の

再会に端を発している。

2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで

連絡をとるようになった。

後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、

夫への不満を爆発させている。

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、

「既に婚姻関係が破綻していたので、

(損害賠償の前提である)権利侵害行為は

認められない」と主張している。

現在も裁判は継続中だ。3月11日、

夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた

後藤真希を直撃したが、記者の質問に対し、

「知らないです」を繰り返した。

週刊文春の報道結果から、不倫したことが本当だと

わかりました。

そして、不倫をした現場は、アパホテルだということも

判明。

後藤真希さんがアパホテルで不倫!。

もっと高級なホテルで不倫をしたかと思っていました。

後藤真希浮気相手とのLINEの内容がすごい!なぜモー娘のOGばかり?

後藤真希さんと、不倫相手のLINEの内容はどうなのでしょうか?

確かに、旦那に対する愚痴を語っています。

更に「アザできちゃって」とはやはり暴力?DV?

気になるのは最後の一文。

「もう決めたよ」「一年かけて準備する」

これは離婚へ向けての準備と受け取れます・・・。

元モーニング娘の後藤真希さんが元カレと

不倫関係にあったことを、週刊文春が

スクープしています。

後藤さんは自身のブログに直筆メッセージで、

不倫を認めた内容と謝罪を掲載しています。

赤裸々に不倫を認めたことにもびっくりしましたが、

後藤真希さんを許した旦那が相手に裁判までとは、

これまたびっくりですね。

今回の報道を受けて感じていらっしゃる方も

多いと思いますが、またモー娘かと、、、

なりますよね。

記憶に新しいところで言えば、

吉澤ひとみさんの飲酒ひき逃げ事件。

モー娘メンバーを振り返ると、

矢口真理さんの不倫騒動、

安倍なつみさんは歌詞の盗作事件により、

その年の紅白歌合戦出場辞退と謹慎2か月、

加護亜依さんは未成年でありながら2回の喫煙問題、

辻希美さんはブログ炎上常連という事で、

何故か目立ってしまう元メンバーたち。

スポンサーリンク

後藤真希の不倫相手は元カレ?元カレはどんな人?プロフィール&画像は?

文春オンラインによると、

不倫関係は元カレであるB氏との

インターネット上の再会に端を

発しているのだそう。

2人は2018年初めから頻繁にSNSなどで

連絡をとるようになったようです。

まず、B氏は地方在住の派遣社員で独身。

8年前に数か月ほど後藤と交際していた

元カレだったそう。

2人は別れた後もオンラインゲームの仲間

として交流が続いていたようです。

後藤真希さんの不倫相手28歳元恋人については、

情報があがっていません。

今後、なにか分かりましたら更新します。

後藤真希旦那中谷滋博との馴れ初め!顔写真や画像は?結婚はいつ?子供は?

後藤真希さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

名前は「中谷滋博」さんと言い、一般人の方です。

三歳年下の地元の後輩にあたり、

以前からの知り合いであったようです。

後藤真希さんの弟と仲が良く、

その関係からの知り合いのようです。

2007年に一度お付き合い経験もあり

すぐに別れていますが、その後復縁し

結婚に至っています。

2013年にお母さんを亡くされ、

精神的に落ち込んでいた時に

傍らでずっと支えてくれたのが中谷さんで、

結婚を決意されたようです。

職業は「とび職」との情報がありますが、

現在も続けているかはわかりません。

後藤真希さんのブログにも、頻繁に登場しているので

仲良くやっているものと思われていました。

一般人の方の為、はっきり映った写真や

画像は公開されておりませんでした。

後藤真希さんと旦那・中谷滋博さんは

2015年2月22日に結婚しています。

後藤さん夫婦には2人の子供がおり、

上の女の子と下が男の子のようです。

後藤真希が浮気(不倫)を認め謝罪!コメント全文を公開

画像,後藤真希,不倫,内容,元彼,LINE,コメント全文,夫,離婚

引用:後藤真希公式ブログより

この内容を読んで思ったことは、

世間のみなさんに対してのお詫び文というより、

旦那さんへの反省文という風に感じたと言います。

「言わされている」となればまさに

恐怖さえ感じる内容ですね。

後藤真希がグループLINEで離婚宣言?原因は夫のDVを主張!

後藤真希さんと不倫相手の元カレとの

LINEでやり取りが内容が衝撃的です。

5/18 電話こなきゃいいけど。返事しないと
スタンプ連続だよ

5/18 束縛が凄くて息がつまる

6/15 DVでアザができたことや離婚するなどの話

この内容が本当だとすると、かなり束縛が強い

旦那さんですね。

後藤真希さん本人は、文春報道を受けて

DVを否定しているので、何とも言えません。

後藤真希、夫と離婚裁判で泥沼!今後のママタレ活動は?

今回の不倫報道で、離婚するのではないか

とも騒がれましたが、

13日に後藤真希さんが謝罪文を公表。

「これからは今まで以上に夫婦助け合い、

子どもたちや家庭を大事に育み、

公私ともに精一杯の努力をして参ります。」

とコメントしていることから、

離婚ではなく夫婦関係を

修復する方向性のようです。

タレントの不倫に世間からの風当たりは強く

イメージダウンは避けられないことから、

後藤真希さんのママタレ活動を

懸念するコメントがネットで多く見られます。

ゴマキ不倫かー
ママたれの道終わったなー

昔はあまり聞かなかったが

現代はホント、女房の方の不倫って

よく聞くよな。

バレないままで済んでる妻も

結構いるのかな

しばらくは活動は自粛せざるを得ないと思いますが、

しばらく期間をおいてから活動復活の可能性が

高いかもしれませんね

後藤真希プロフィール

芸名:後藤真希

生年月日:1985年9月23日

身長:159cm

体重:43㎏

血液型:O型

星座:てんびん座

出身地:東京都江戸川区

学歴:日出高校通信課程中退

所属事務所:エイベックス・マネージメント(2009年~)

職業:歌手(元モーニング娘)・タレント

活動時期:1999年~2011年・2014年~

後藤真希文春オンラインで浮気発覚?LINE内容と陳文書全文公開!まとめ

引用:後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希文春オンラインで浮気発覚?LINE内容と陳文書全文公開!に

ついてまとめてみました。

後藤真希さんは、元カレとの不倫を認め、

現在、旦那さんから訴えられて裁判中だとか。。。

やはり、家庭内でなにかないと不倫だとか裁判には

ならないと思います。

不倫は事実だとしても、DVに関しては、本当かどうか

わかりません。

ただ不倫をするくらいなので、夫に対して、何らかの

不満はあったのだと思います。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする