志田未来結婚妊娠2019年ドラマは!結婚相手(旦那)神木隆之介?

志田未来2018年9月に結婚発表!妊娠はしておらず仕事家庭を共立するとコメント。また2019年のドラマ「ハケン占い師アタル」に出演!結婚相手(旦那)神木隆之介と噂が。志田未来結婚妊娠2019年ドラマは!結婚相手(旦那)神木隆之介?について調査してみました。

スポンサーリンク

志田未来と神木隆之介熱愛報道発覚!2人のきっかけは?

2015年12月に「志田未来さんと神木隆之介さんが交際している」

との熱愛報道が発覚し、大きな話題に。

きっかけは?というと、

高校の同級生でドラマ『探偵学園Q』などでも共演。

その仲よしぶりは有名でファンからは

「お似合いのカップル」

「この2人がカップルとか最高!」

と多くの人に言われています。

しかし、2人はこの報道を否定します。

志田未来さんは神木隆之介さんのことを

「仲のいい友だち」とコメントし、

「以前も舞台を見に来てくれたので、

また見に来てほしい」と語りました。

熱愛が否定された後も2人の関係を

応援しているファンは多かったみたいですね。

志田未来が結婚を発表!妊娠していると噂が?その真相は?

2018年9月14日、志田未来さんが結婚を発表。

お相手は志田未来さんの古くからの友人で、一般の男性。

志田未来さんは報道各社にFAXで

「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、

今まで続けてこられました。本当ありがとうございます」と感謝をつづり、

「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、

精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです」と語りました。

志田未来さんの幸せな報告に、祝福の声や、

寂しい、残念といったコメントが寄せられています!

志田未来さんはプライベートで、「黒子のバスケ」にドはまり。

ゲームセンターで黒子のバスケのキャラクターの

クレーンゲームで散在するなど、

俗に「腐女子」と呼ばれるオタク女子です。

志田未来さんが妊娠していると噂が飛び交っていますが、

現在はまだ妊娠はしていないことが判明。

妊娠については、ガセでした。

今後、仕事と結婚が落ち着いたら、妊娠報告も聞けるかもしれませんね。

楽しみに待ちたいと思います。(^^♪

志田未来の結婚相手は大手証券会社?同級生?旦那は神木隆之介に似ていると噂も!

志田未来さんの結婚相手は一般男性との報道。

しかし、ネット上では志田未来さんの結婚相手は

一般男性ではないとの情報がありました。

これはどういうことか?

どうも志田未来さん本人の情報で、

「一般男性」、「古くからの友人」ということしか

語られていません。

それは、このような考え方からきているようです。

「志田未来と結婚できるような男は一般男性と呼ぶのか?」

「志田未来と結婚する時点で一般男性ではない」

という意見でした。

志田未来さんの結婚相手は一般男性です!。

それに、志田未来さんはイケメン嫌いだそうで、

自身があってがつがつしている人は無理といっているようです!

これを聞くと、ほんとに一般男性にも夢がありますよね!

志田未来さんと結婚した男性は

確かに一般男性といえるのか微妙なところですが、

志田未来さんみたいにイケメンが苦手な人もいます。

一般男性にも希望はありますよ!。

結婚相手は古くからの友人ということだったので、

小学校や中学校の友人なのではないか?という噂がたっています。

また、その旦那さんは、神木隆之介さん似ともいわれています。

志田未来さんの結婚相手噂1

志田未来さんの結婚相手は、

古くからの友人で思い浮かぶのは小学校の同級生

志田未来さんの結婚相手噂2

志田未来さんの結婚相手は、

大手証券会社の社員?

どうも確率的に高そうなのが、大手証券会社の社員というのが

有力みたいです。

これを聞くと、志田未来さんの旦那さんとなる人物は、

それなりのスペックは持っていそうと感じますよね!

この情報を聞いて絶望していました。

志田未来と結婚する相手は

やっぱり一般男性ではありませんでしたから・・・(笑)

スポンサーリンク

志田未来の引退説が浮上?過去の熱愛遍歴がすごかった!

20歳のころに志田未来さんは

「結婚したら専業主婦になりたい」とコメントしています。

志田未来さんの結婚したことで引退説にささやかれています。

しかし、

志田未来さんは、結婚のコメントで

「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたい』

とコメントしています。

今のところは、志田未来さんの引退説はないことがわかりました。

志田未来さんの熱愛だったと思われる彼氏に

ついても調べてみました。

すると4人のイケメンの名前が出てきました。

夕輝壽太(俳優)

夕輝壽太が「恋人がいる」とカミングアウトしたことから、

共演者同士の熱愛?の噂が出たみたいです。

でも、その後は2人の噂が出ることはありませんでした。

玉森裕太(アイドル)

「信長のシェフ」で共演。

ドラマでは、抱き合うシーンがありましたが、

プライベートでは残念ながら、共演はなかった。

山田涼介(アイドル)

「探偵学園Q」で共演。

山田涼介さんと同じ年で、仲がよかったみたいです。

これも噂だけかと思っていましたが、

志田未来さんがHey!Say!JUMPのライブ会場で姿を見た

とファンの間で広まったことが熱愛?につながったみたいです。

その後は、特に何もなかったみたいです。

神木隆之介(俳優)

山田涼介さんと同じく「探偵学園Q」で共演。

神木隆之介さんも子役出身で同じ年。

共演がきっかけで、自然に意気投合したそうです。

その後は、皆さんが知っている通りです。

過去に噂になった俳優・アイドルですが、

神木隆之介さん以外はただの噂でした。

今後は、仕事と家庭を両立しながら、

頑張っていただきたいと思います。

志田未来の性格は?おしゃべり好き?CMでも活躍!視聴者の声は?

志田未来さんは、ドラマや映画だけでなく

CMでも活躍中です。

DHCのCMでは、まぶしい美肌と笑顔を見せています!

このCMを見たファンから、

「志田未来ちゃんは天使」

「やっぱり可愛い!」とコメントが寄せられました。

そんな志田未来さんの性格について気になる人も多いようです。

2016年8月12日放送のトーク番組『A-Studio』の中で、

親友である女優・川島海荷さんが志田未来さんの素顔を暴露。

志田未来さんは仕事の時は、引っ込み思案だといわれています。

志田未来さん、実は「おしゃべり好き」だった?。

川島海荷さんと一緒だとかなりの『おしゃべり』みたいです。

川島海荷さんと互いの家でお泊りする時も、

ずっとしゃべりっぱなし。

時には渋谷の喫茶店で、夜があけるまでしゃべることもあったそう。

志田未来さんは神経質できれい好き?

志田未来さんは、ちょっと神経質なところもあるようです。

どれだけ仲がいい人にでも

「絶対に自分の食べ物はあげない」といい、

レストランに行った時も料理を

シェアすることはないそうです。

また、川島海荷さんが志田未来さんの家に

泊まってベッドに入る時、

お風呂に入ったとしても

足をウェットティッシュでふかせるのだとか。

かなりのきれい好きですね。

志田未来はアニメやディズニーが大好き!自由奔放?

志田未来さんは、アニメが大好きだといいます。

コンビニに行くと大好きなアニメキャラクターの

シールが入ったお菓子を大量買いし、

目当てのシールが入っていないと

また買う…を繰り返すのだそう。

それだけ買うと食べられないほどのお菓子の量。

食べきれない分のお菓子は川島海荷さんに

あげているそうです。

ディズニーも大好きで年間パスポートを持っています。

ミッキーに会った時は、大きな声で「ミッキーだ!」と駆け寄り、

川島海荷さんもついていけないほどパワフル。

以前、ほかのTV番組でもそのディズニー愛が

特集されたこともありました。

この話を聞きますと、志田未来さんは

自由奔放な一面が垣間見えてきますね。

志田未来は妹が好き?

家族が大好きで、とても仲がいいという志田未来さん。

特に妹への愛情は驚くほどで、生活費を削ってでも

妹にプレゼントをあげたくなってしまうといいます。

妹の喜ぶ顔が見たいんです!

無愛想なので「いらない、そんなのいらない。でもありがとう」

みたいな感じなんですけど。それが嬉しくて。

引用:A-Studioより

番組で紹介された志田未来さんの素顔に、

「意外」、「親近感がわく」等の声が多数寄せられたそうです。

志田未来の2019年ドラマ、ハケン占い師アタルで神田和実役の立ち位置は?

志田未来さんは「ハケン占い師アタル」で、

内心いつもビクビクしていて、

自分の決断に自信のない正社員神田和実役を

演じています。

志田未来さんといえば、やはり一番の思い出深い主演作品は

「女王の教室」だと思います。

この作品の中で、志田未来さん演じる神田和美と

「ハケン占い師アタル」で神田和実を演じています。

名前は一緒ですが、漢字で書くと一字違い。

ただ脚本家の遊川和彦さんからは、

「ハケン占い師アタル」での神田和実役は、

「女王の教室」の神田和美の14年後のイメージを想定

と話があったそうです。

脚本家から、そんなこと聞かされると、演技が難しくなりそうだと

感じますが、演技力には定評がある志田未来さん。

どんな演技力で我々を惹きつけてくれるか楽しみです。

志田未来プロフィール!身長体重は?

本名 志田未来

生年月日 1993年5月10日

出身地 神奈川県綾瀬市

身長 152cm

体重 40kg

スリーサイズ B78-W60-H82

カップサイズ Bカップ

出身中学校 北の台中学校

出身高校 堀越高等学校

血液型 AB型

特技 運動

所属事務所 研音

志田未来結婚妊娠2019年ドラマは!結婚相手(旦那)神木隆之介?まとめ

引用:志田未来公式サイトより

志田未来結婚妊娠2019年ドラマは!結婚相手(旦那)神木隆之介?について調査してみました。

結論としては。志田未来さんは、結婚はしましたが、

妊娠はしておらず、結婚相手は一般男性ということ。

ただしスペックは高め。。。でした。

今後も引退せず、家庭と仕事を両立するそうです。

2019ドラマでは、「ハケン占い師アタル」で神田和実役を演じています。

志田未来さんには、末永く幸せになっていただきたいと思います。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする