搗宮姫奈かわいい画像特技水泳!下町ロケットや3年A組出演今後は?

搗宮姫奈すっぴん画像や美脚かわいい画像がたくさん。また特技の水泳では、全国入賞!下町ロケットや3年A組に出演し活動の場を広げています。今後は映画『飛んで埼玉』に出演。搗宮姫奈かわいい画像特技水泳!下町ロケットや3年A組出演今後は?について調査してみました。

スポンサーリンク

搗宮姫奈ってどう読むの?特技の水泳は経歴がすごかった!

2015年に放送された

『下町ロケット』や『JKは雪女』などに

出演された搗宮姫奈さん。

最初にこの女優さんの名前を見たとき

何と読むの?と思った方はいませんか?

搗宮姫奈さん=(つきしまひめなさん)と読みます。

皆さんご存知ですか?

今年はブレイク間違い無し!

スレンダーで抜群のスタイルを誇る搗宮姫奈さん。

プロフィールに書いてありますように

搗宮姫奈さんの特技は水泳。

その特技の水泳ですが、3歳から15年間水泳をしていまして、

中学の時は、背泳ぎで7位。

高校の時は、インターハイにも出場しています。

この成績はすごい!。素晴らしいの一言です。

本格的にやっていたことがうかがえますね(^^♪。

搗宮姫奈のすっぴんや美脚かわいい画像はあるの?中学や高校はどこ?

搗宮姫奈さんは、モデルとして活躍中。

そこで、スッピンの画像もないか探してみました。

ありました。SHOWROOMで配信されていたものが。

すっぴんでファンの方と交流を深めています。

引用:http://www.tokyoheadline.com/355793/

左が搗宮姫奈さんですね(^^♪。

全身がしなやかな筋肉で覆われています。

見にきていたお客さんは、その長い足に釘付け。

また多くのファンから、「かわいい」と言われています画像も。。。

搗宮姫奈さんが通っていた中学校は、

瀬戸市立南山中学校です。

当時100m背泳ぎで7位入賞を果たしています。

記録は1分8秒96 中学生では、とても速いと思いました。

同じく高校時代も水泳を続けていまして、

高校は、愛知工業大学名電高校です。

スポーツ強豪校として知られている学校ですね。

高校時代には、インターハイにも出場しています。

やっぱりこのくらいの記録を出し入賞するためには、

ガチで水泳に取り組んでいた証拠ですね。

搗宮姫奈のデビューのきっかけは?身長体重スリーサイズは?ブラコンって本当?

搗宮姫奈さんは、スマホのオーディションで最初にモデルデビューしています。

オーディションの名前が、

”GirlsAwardが「有名になりたい」と思っている人のために
”すごい出口”をたくさん用意したオーディション”

このオーディションでグランプリを獲得した搗宮姫奈さん。

その後、雑誌「CanCam」にモデルとして出演できることに。

モデルをするぐらいですので、身長はどのくらいかなと思い、

調べたところ、身長は162cmでした。体重は公表されていませんが、

40kg前半ではないかと。。

スリーサイズはB78-W57-H83です。理想的な体型ですね。

搗宮姫奈さんの家族構成は、父親、母親、2人の弟の5人家族です!

なお、搗宮姫奈さんは、公私共に認めるブラコンのようです!

仲が良い姉弟です。

2人の弟もお姉さんがこれだけ美人だと嬉しいと思いますね。きっと。

スポンサーリンク

搗宮姫奈が下町ロケットに出演?ドラマの演技力の評価は?上手い?下手?

搗宮姫奈さんは、2015年の下町ロケットで出演していました。

ドラマを見ていた人は、わかりましたか?

チョイ役だったので、わかりづらかったかもしれませんね。

その後の出演作としては、

【ドラマ】

2016年「僕と私の、ひらパー姉さん」

2018年「最後の晩ごはん」

【映画】

2017年「咲~Saki」

2018年「レッド・ブレイド」

2019年「飛んで埼玉」

【舞台】

2017年「清らかな水のように~私たちの1945~」

平成時代劇 片肌★倶利伽羅紋紋一座
2016年「ざ★くりもん」第十七回本公演
2017年「ざ★くりもん」『吉原端唄』

2018年 SAB-on Produce『徒桜?あだざくら?』

2018年 SEPT×『オバケストラ』

2018年 MIRRORION (ミラリオン)

搗宮姫奈さんの演技力の評価はといいますと、

ネット上ではまだまだ未知数ということになっています。

しかし、出演した作品からみていますと、

毎年舞台、テレビ、映画にと多くの作品に登場していますし、

舞台では殺陣をこなすなど、着々と実力をつけていることがわかります。

搗宮姫奈さんの今後の活躍には期待大です。

搗宮姫奈に熱愛彼氏発覚?性格は?趣味が多いは本当だった!

搗宮姫奈さんの性格は?といいますと

スーパーアクティブと公言しています。

趣味と見ますと、アクティブ感が伝わります。

後スポーツ選手だったこともあり、

負けず嫌い

欲がある こともわかりました。

趣味に関してですが、

ダイビングは、ライセンスを取得。

山登りは、富士山の登頂をしている

など、かなり本格的な趣味があり活動的です。

またアクティブな面もみせる一方で、

インドア派も好きらしく、

料理、漫画、映画も趣味に入っています。

インドアもアウトドアもOKな搗宮姫奈さん。

これは搗宮姫奈さんが公言している

スーパーアクティブにつながっている気がします。

まずはやってみる!。その結果、多趣味になったのでは?

ないかと推測します。

搗宮姫奈さんに熱愛彼氏はいるのでしょうか?

。。。調べてみましたが、噂はありませんでした。

アクティブな性格でもある搗宮姫奈さん。

もし好きな人ができたら、搗宮姫奈さんから

アタックということもあるかも。。。

これからの熱愛報道に期待ですね!

搗宮姫奈の好きすぎる人は誰?憧れ・尊敬する人は誰?

搗宮姫奈さんには彼氏はいないことはわかりましたが、

好きすぎる人がいることがわかっています。

それは、2人の弟さんです。

好きすぎて腕を組むほどらしいです。

弟さんも素直に受け入れるみたいで、

はずかしがっていないです。

そんな仲が良い搗宮姫奈さんと兄弟2人ですが、

搗宮姫奈さんには、憧れ・尊敬できる人がいます。

取材でも言っていますが

今会いたい人(憧れ・尊敬している人)は、浜崎あゆみさんと菅田将暉さん。

浜崎あゆみさん

搗宮姫奈さん自身が幼稚園の頃からずっとずっとパワーをもらえる存在みたいで、

ライブでは、基本泣くそうです。

菅田将暉さん

搗宮姫奈さんは、3年A組で一緒になるまでは、憧れが強かったみたいですが、

ドラマを一緒させて頂くようになってからは、尊敬に変わったそうです。

搗宮姫奈演じる3年A組のかわいみき役はどんなキャラ?立ち位置は?

今回のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』

ではバレー部所属で、元気で活発な女の子、

常に周りの空気、人の顔色をうかがう

河合未来(かわいみき)役を演じる搗宮姫奈さん。

搗宮姫奈さん本人曰く、河合未来の立ち位置は

「男も女も関係ない。中立な立場でいられる

ようなサバサバした女の子を演じたい」と言っています。

搗宮姫奈プロフィール!現在は?今後の出演作は?

名前:搗宮 姫奈

本名:山田 姫奈

生年月日:1996年11月16日

身地:愛知県

血液型:O型

身長:162cm

趣味:散歩、料理、運動、絵を描くこと
ダイビング、山登、ドライブ、映画鑑賞

特技:水泳

職業:女優

事務所:フィット

現在、「3年A組~今から皆さんは、人質です~」に出演中の搗宮姫奈さん。

2月22日公開の映画「飛んで埼玉」にも出演します。

搗宮姫奈かわいい画像特技水泳!下町ロケットや3年A組出演今後は?まとめ

引用:搗宮姫奈のinstagram

搗宮姫奈かわいい画像特技水泳!下町ロケットや3年A組出演今後は?について

調査してみました。

結果、搗宮姫奈さんは、すっぴんもかわいいと判明。

また特技の水泳をしていたこともあり、美脚であることも判明。

その特技の水泳では、中学、高校と全国大会で入賞。

下町ロケットや3年A組で出演し、ますます活躍の場を広げています。

今後の活躍が楽しみです。

追加情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする