オダギリジョーと嫁の香椎由宇に3人目が誕生!子供は名門の小学校?

オダギリジョーと嫁の香椎由宇の間に3人目の男の子が誕生!馴れ初めは、映画の共演。しかも2人は誕生日が同じで子煩悩!長男は名門の私立・公立?の小学校に通っていると噂も?オダギリジョーと嫁の香椎由宇に3人目が誕生!子供は名門の小学校?について調査してみました。

スポンサーリンク

オダギリジョー結婚!嫁香椎由宇との馴れ初めは?離婚危機って本当?

オダギリジョーさんが2007年12月27日、女優の香椎由宇さんとの結婚を発表。

映画『パピリオン山椒魚』での共演が交際のきっかけとなった。

翌2008年、2人の誕生日の2月16日に婚姻届を提出

きっかけは、映画『パピリオン山椒魚』での共演。

映画の中でも、オダギリジョーさん演じる飛鳥芳一と

香椎由宇さん演じる女子高生のあずき。

この2人が恋に落ちます。

映画の中役柄と同じように交際。

そして結婚へと至りましたオダギリジョーさんと香椎由宇さん。

年の差11歳ということで当時は衝撃的でした。

2人ともこれといったニュースもなく、

発表時の反響はすごかったです。

交際当時から結婚を意識していたというオダギリジョーさん。

香椎由宇さんとは、一回りも違います。なかなか想像がつかないですね。

一回り以上違う女性と交際するには、同性、異性問わず幅広い年代の人と

交流し、話題や考え方といった経験がないと、

なかなか踏み出せるものではないような気がします。

オダギリジョーさんは香椎由宇さんの性格とあり方に惹かれたようです。

一方、香椎由宇さんは、オダギリジョーさんが結婚のことまで

考えてくれているとは最初思っていなかったみたいですね。

香椎由宇さんは、交際中実家に住んでおり、22時までの門限があったみたいです。

その厳しい両親がいる中で、真剣交際を続けたオダギリジョーさん。

相手を思いやり、きちんと話を聞いて理解してくれていたからこそ、

香椎由宇さんも惹かれたのではないでしょうか?

2人の入籍は、2月16日。しかも2人とも同じ誕生日(^^♪。

ロマンチックでいいですね。

またオダギリジョーさんと香椎由宇さんは、

2011年頃に離婚危機?と報道されました。

きっかけは香椎由宇さんが長男を連れて

沖縄に移住したことで、

オダギリジョーさんと別居状態だった?が原因みたいです。

しかし別居の真相は、東日本大震災で放射能の影響をおそれて

子供と香椎由宇さんが一時的に引越をしていただけのようでした。

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの仲を見ていますと、

離婚?はないと思っています。

これからの活躍に期待しています。

オダギリジョーと嫁香椎由宇の子供が!紋扼性イレウスって何?

幸せに送っているオダギリジョーさんと香椎由宇さん。

しかし2015年4月に突如悲劇に襲われます。

オダギリジョーさんと香椎由宇さん夫婦の

1歳を迎えたばかりの次男が

絞扼性イレウスのため、亡くなりました。

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの

次男の死因は絞扼性イレウス

絞扼性イレウスとは、腸がねじれて締まった状態になり、血流が止まってしまう腸閉塞の一種。放置すれば腸が壊死して死に至るため、治療には外科手術が必要だ。

引用:次男を亡くしたオダギリジョーと香椎由宇 その慟哭の一週間

この病気は、大人より子供の方が進行が早く、

幼児は激痛を伴いながらも伝える術が

まだ未熟なため、そのサインを見逃しがしてしまう

ともいわれています。

まだ1歳という幼い我が子を亡くした

オダギリジョーさんと香椎由宇さん夫婦の悲しみは、

到底わかるものではありません。

オダギリジョーと嫁香椎由宇の3人目の子供が誕生!子供は名門小学校に通学?

想像を絶する悲しみがあったと思いますが、

オダギリジョーさんと香椎由宇さん夫婦に、

2016年7月香椎由宇さんに第三子の妊娠が

明らかになり、2016年8月には第三子を出産しました。

それには、ネットからも多くの祝福の声が上がっています。

2年から3年ごとに子供を作っています。

生まれた子がある程度手にかからなくなるのが、3歳くらい。

まさに理想的な子供の出来方ですね。

ということは、第一子は11年生まれですので、

今は小学校に通っているものと思いますが、

どの小学校に通っているか気になりますよね?。

現在多摩川近くの高級マンションに住んでいますので、

都内の小学校に通っていることは間違いないと思います。

公表はされていませんので、ここからは推測です。

親としては、良き学校に通わせてあげたいと思うはず。。。

まずは、東京の三大名門公立小学校から。

『青南』、『番町』、『白金』の小学校です。

この学校の卒業生は、日比谷高等学校から東京大学へと進学

が多く、エリート進学校として人気があります。

次に、都内にある私立小学校御三家といえば、

『青山学院初等部』、

『学習院初等科』、

『慶応義塾幼稚舎』です。

オダギリジョーさんの本名は『小田切』

この苗字は珍しいので、もし同級生にいたら、

すぐに噂になるでしょうね。

スポンサーリンク

オダギリジョーと香椎由宇は子煩悩?香椎由宇は子育て熱心!現在は?

オダギリジョーさん・香椎由宇さんご夫婦

2011年2月に第一子の男児

2014年4月に第二子の男児

2016年8月に第三子の男児と三人が生まれています。

子供が生まれてから、香椎由宇さんは

子育てに専念するために仕事の量を減らしています。

そんな香椎由宇さんの子煩悩なエピソードがあります。

出産後、香椎由宇さんは、趣味のカメラで

暇さえあれば子供の写真ばかり撮っているそうです。

またオダギリジョーさんも、俳優の仕事で国内外を

往来しているので家にいる時間は限られていますが、

オフの日は子供たちをお風呂に入れてあげたりと

家族サービスに専念。

香椎由宇さんもオダギリジョーさんも

有名なスターにもかかわらず子育てに

積極的に取り組む姿勢を見ていると

2人が理想としていた平和な家庭を

築いていますね。

子煩悩な一面も多く見られていた

オダギリジョーさんと香椎由宇さん。

そんな不幸に見舞われながらも、

香椎由宇さんは芸能活動を再開。

2017年8月には、洗濯物の香り付け専用剤

『レノアハピネス アロマジュエル』のCMに出演し、

舞台あいさつで、元気そうな姿を見せています。

香椎由宇はCMでも活躍中!香椎由宇の顔に世間が注目する訳は?

香椎由宇さんは、2001年にモデルデビュー。

2003年頃から女優としての活動も始めています。

香椎由宇さんはドラマや映画だけでなく、CMでも大活躍。

特にファッションブランド『GU』のCMで

演じたクレオパトラは「美しすぎる」と話題に。

とても整った顔立ちをしている香椎由宇さん。

その顔は100万人に一人とも言われています

超左右対称顔として知られています。(シンメトリー顔)。

またアメリカ人のクォーターでもあります。

見れば見るほど、美しい顔立ちをしている香椎由宇さん。

ネットでも多くの方が投稿しています。

香椎由宇さんのような、左右対称の顔が大好き。

香椎由宇さんて、何度も見たくなるような、クセになる顔してる。いいなぁ。

私も、香椎由宇さんのようなシンメトリーの顔になりたい!

香椎由宇さんを見ていますと、きれいな顔立ち。

あこがれる気持ちもわかりますね。

オダギリジョーの現在は?映画監督に転向していた!

オダギリジョーさんは2018年7月スタートの

TBS系連続ドラマ「チア☆ダン」で

爽やかな学園ドラマのチアダンス部顧問役

として出演することになっています。

さらにWOWOWでは、今夏より連続ドラマ

「イアリー見えない顔」にも出演します。

オダギリジョーさんが長編劇映画の初監督決定!。

2019年9月から全国公開。

どんな映画になっているのか、楽しみですね。

嫁香椎由宇のプロフィール!名前どう読むの?

名前:香椎由宇(かしいゆう)

本名:小田切 悠子

出身地:神奈川県綾瀬市

生年月日:1987年2月16日

身長:164cm

デビュー年:2001年

所属事務所:ホリプロ

オダギリジョーのプロフィール

名前:オダギリジョー

本名:小田切 譲

愛称:オダジョー

出身地:岡山県津山市

生年月日:1976年2月16日

身長:176cm

デビュー年:1999年

所属事務所:鈍牛倶楽部

オダギリジョーと嫁の香椎由宇に3人目が誕生!子供は名門の小学校?まとめ

引用:シネマトゥデイ

オダギリジョーと嫁の香椎由宇に3人目が誕生!子供は名門の小学校?について

調査してみました。

その中で分かったことは、子供は3人いましたが、

次男が病気の為、亡くなりました。

現在は、悲しみを乗り越えて、テレビ、映画、監督業と忙しい

日々を送っています。

また、香椎由宇も2人目の子供さんが亡くなった際は、

かなりのショックだったと思います。

3人目の子供も生まれ、子育てと女優業に忙しいかと思います。

オダギリジョーと香椎由宇さんの2人は、子煩悩であることもわかり、

幸せが結婚生活ができているので、このまま仲睦まじい姿で

いてもらいたいですね。

また追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする