高杉真宙と横浜流星高校の同級生!仮面ライダーガイムで一躍有名に?

高杉真宙と横浜流星は高校の同級生だったことが判明。高校時代、あることをきっかけに大の仲良しに。仮面ライダーガイムで、龍玄役を演じ子供主婦層に人気。またCMでも人気が。高杉真宙と横浜流星高校の同級生!仮面ライダーガイムで一躍有名に?について調査してみました。

スポンサーリンク

高杉真宙デビューのきっかけは?高校や大学はどこ?

高杉真宙さんは、小学校6年の時、

熊本県の八代で行われた花火大会で

女の子と間違われてスカウトされました。

当時から綺麗な顔立ちだったと思います。

このスカウトがきっかけで、芸能事務所

『スカイパワー』に所属。

中学2年で上京し、現在俳優として活躍しています。

上京した際は、事務所の寮で生活しており、

おそらく現在も暮らしていると思われます。

高杉真宙さんの高校・大学はどこなのか?

調べてみました。

大学に関しては、高杉真宙さんのブログで、

進学はしないと公言しているので、

おそらく大学には進学していないと思います。

高校については、

【日出高校】だと言われています。

調べると芸能人御用達の『堀越高校』に次ぐ

有名な学校です。

どんな方がいるかちょっと調べてみたところ

沢尻エリカさんや新垣結衣さん

本郷奏多さん、菊地亜美さん、優香さん、仲間由紀恵さんなど。

そのぐらい有名人を輩出している学校でした!

高杉真宙の家族構成は?母親に似てる?高橋一生と兄弟?

高杉真宙さんの家族構成は?といいますと、

父親、母親、弟2人の5人家族です。

ということは、3人兄弟の長男ですね。

しかも、噂によると高杉真宙さんは

母親にそっくり!だそうです。

2015年7月3日に発売された写真集

『高杉真宙Photo Collection METAMORHOSIS』

で高杉真宙さんが女装した写真が収められています。

完成度が高くtwitterでも話題になるほど。

下記の画像は写真集にも載っているようですが

完全に女性にしか見えません!。

高杉真宙さんがこの写真を見た感想が

『母親にめっちゃ似ている』だったそうです。

といううことは、自分でもわかるほど

母親似ということですね。

高杉真宙さんは3兄弟というのは

わかりました。

しかし、俳優の高橋一生さんと兄弟では?

という噂がありました。

なぜかというと顔が似ているからですw

文字だけだと分かりづらいので画像で比較してみましょう。

確かに、比較してみますと、

目元が似ている気がします。

しかし、高橋一生さんは複雑な家庭環境で

高橋一生さんの弟は異父兄弟です。

そして、高橋一生さんの母親は他界しています。

一方、高杉真宙さんの母親は健在です。

高杉真宙さんと高橋一生さんが

兄弟というのは可能性として

低いですね。

高杉真宙は彼女はいる?いない?横浜流星と同級生?

高杉真宙さんに彼女はいる?いない?

について調べてみました。

桐谷美玲さんが彼女?と噂されていましたが、

2018年7月に結婚されていますので、彼女?

ではないですね。

桐谷美玲さんからすると、事務所の後輩ですので、

高杉真宙さんを弟のようにかわいがっていたと

思います。

その高杉真宙さんは、俳優の横浜流星さんと

同級生だったことがわかりました。

同い年で公私ともに仲の良い関係が知られる2人だが、
高校のクラスメイトであることを同番組で明かし、
当時の思い出を語り合っている。
引用:モデルプレス

ただ、高校の時、同級生だった横浜流星さんとは

さほど仲良くなかったみたいです。

しかし、高校2年の時、高杉真宙さんが

「仮面ライダー鎧武」に出演しており。

当時戦隊もののオーディションを横浜流星さんが

受けており、横浜流星さんが、高杉真宙さんに

何かの質問をきっかけに仲良くなったそうです。

スポンサーリンク

高杉真宙の性格は?好きなタイプは?

高杉真宙さんの性格は?といいますと、

映画『十二人の死にたい子どもたち』の

監督である堤幸彦さんから、

「こんなに真面目な人がこの世にいるのか。

実直を絵に描いたような俳優」と

いわれたことがあります。

また俳優の横浜流星さんは、高杉真宙さんとは、

高校時代に同級生でした。

トーク番組『極上空間』(BS朝日)に

出演した横浜流星さんが、高杉真宙さんを

最初に見た時の感想を次のように話しています。

真宙の(第一)印象は、すごい、絵に描いた優等生っていうか…。
引用:極上空間

実際に、高杉真宙さんは自身のブログで

ファンからの質問にも丁寧に答えています。

『高杉さんちの真宙くんはこんな人』と

いうタイトルで、自分のことから仕事や趣味について、

200個ほどの質問に答えています。

これだけみても、かなりの真面目だということが

わかりますね。

その寄せられた質問の中で、

ずばり「好きな人は?」や「好みの女性は?」などと

いったものがありました。

その質問に対し、きちんと答えている高杉真宙さん。

誠実さがうかがえます。

○真宙くんの好きなタイプの女性は?

よく笑う子ですかね?
僕がそんな喋る方でもないんで、明るい人がいいです!

○真宙くんの好きな女性、年上年下どちらがいいか教えてください!

これもどちらでもOKです(笑)
基本的にそういうのは気にしないですかね~。

○真宙くんは女の子のどんな仕草にキュンってしますか?

髪を普段結んでないのに結んだりする仕草とか?ですか?(笑)

(中略)○オタクっぽい女の子は嫌ですか?

え、僕がオタクなのでそれは…
全然OKですよ…(笑)

引用:高杉真宙オッフィシャルブログ

高杉真宙の代表作!やはり仮面ライダーガイム?現在は?これからは?

高杉真宙さんが一躍有名になったのは、

やはり仮面ライダーガイムだと思います。

その仮面ライダーガイムで何役だったのか

調査してみました。

簡潔にいうと、高杉真宙さんは、

仮面ライダーガイムではありませんでした!

仮面ライダーガイムという作品のなかで、

高杉真宙さんは、主演の仮面ライダーガイムではなく

呉島光実という役で仮面ライダー龍玄に

変身する青年!!。

高杉真宙さんは仮面ライダーガイムの中で、

ミッチーという愛称で呼ばれていて

子どもたちにもミッチーと慕われるキャラでした。

高杉真宙さんはかわいい顔をしていますが、

仮面ライダーガイムは意外とシリアスな展開も

多くて貴重な高杉真宙さんの冷たい表情を

見ることができる作品でした。

仮面ライダーガイムでの高杉真宙さんは、

かわいくてかっこいい。

子どもにもママ達にも人気の仮面ライダー龍玄でした!

その他に、高杉真宙さんは、

「17才のファブリーズ」というシリーズで

ファブリーズCMの主役をつとめています。

2012年から6年間ファブリーズCMの中に

出てくる3人兄弟の長男役で、

松岡修造さんと良い感じの絡みを

みせてくれています。

そのファブリーズのCMでかなりのおばちゃんからも

人気も高まったみたいです。

実際にツイッターにも

「高杉真宙くんほんとかわいい!」
「高杉真宙君、ファブリーズのCMに出た時から萌え萌え♡」
「高杉真宙くんが好きすぎてリセッシュからファブリーズに乗りかえちゃった!」
といったコメントが多数ありました。

テニスのシーンについては、高杉真宙さん本人のブログで
「テニスは少しだけやったことがありました。でも難しかった・・・」

と語っていました。

高杉真宙さんの現在?これからは?といいますと、

高杉真宙さんは、2019年1月公開の映画

『十二人の死にたい子どもたち』に出演。

サトシ役を演じました。

また同じ1月のバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』

に登場し、2月には高杉真宙さんの主演映画

『笑顔の向こうに』が公開されました。

3月から放映されるドラマ

『賭ケグルイ season2』の鈴井涼太役に決定。

『賭ケグルイ』は映画化もされており、

2019年5月に公開されます。

高杉真宙さん、ドラマから引き続いて、

鈴木涼太役を演じることに。

【公式】『映画 賭ケグルイ』5月3日(金・祝)公開/特報

また、実写映画『超・少年探偵団NEO -Beginning-』

の主演も高杉真宙さんに決定。

まさに休む間もない人気俳優ですね。

数々の映画やドラマに出演してキャリアを重ね、

さらに大きくはばたいていく高杉真宙さんに注目です!

高杉真宙プロフィール

名前:高杉真宙

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

血液型:A型

星座:蟹座

身長:170cm

体重:52kg

高杉真宙と横浜流星高校の同級生!仮面ライダーガイムで一躍有名に?まとめ

引用:アニメ!アニメ!

高杉真宙と横浜流星高校の同級生!

仮面ライダーガイムで一躍有名に?

ついてまとめてみました。

高杉真宙さんは、小学6年にスカウト、

中学2年の時にデビューしています。

仮面ライダーガイムで、主人公ではないものの

仮面ライダー龍玄に変身する青年を演じ、

子供と母親から一躍人気に。

また、ファブリーズのCMで、おばちゃんからも

人気も高まりました。

同じ俳優の横浜流星さんとは

同じ高校で同級生だったと判明。

しかも大の仲良しです。

2019年も多数の映画に引っ張りだこの

高杉真宙さん。

今後の活躍に期待しています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする