大倉忠義フライデー砲写真公開と骨折の原因は?ブログ内容がヤバい!

大倉忠義フライデー砲写真公開。手がきしょいで盛り上がる一方、周りのスタッフにファンもドン引き。骨折の原因はカウントダウンライブ?。ブログで引退匂わせその理由がヤバい!大倉忠義フライデー砲写真公開と骨折の原因は?ブログ内容がヤバい!について調査してみました。

スポンサーリンク

大倉忠義のフラッシュベッド写真公開!スタッフがワンナイトをアシスト?

大倉忠義さんがフラッシュに掲載された

女性とのベッド写真。

みなさんからのコメントが「やっぱり手がきしょい」

を言われています。

「やっぱり」とついているところを見ると、

普段からそうなんでしょうね。

そこでネットで探してみました。

確かに、眠るとき手を上にあげていますね。

大倉忠義さんは眠るときに、

手を上にあげるスタイルが

落ち着くみたいです。

その手をあげている手の形が

クネクネしてしまっていて

ファンの間では有名です。

話がそれてしまいました。(笑)

では、フラッシュの報道内容について

見てみたいと思います。

この記事を読むと、どうやら大倉忠義さんの

スタッフが女性のナンパを手伝ってくれる

らしいです。

もう少し要約しますと、

7月の名古屋の出来事で、関ジャニ∞の名古屋ドーム
コンサート中に起きた出来事。

大倉忠義さんは7月下旬、仕事終わりで現地スタッフと
共にクラブを訪れ、ホステスのA子さんと出会う。

大倉忠義さんはA子さんが凄い好みだったらしく
口説いて店外デートへと思ったら、そこも女の子が
接客するお店。

大倉忠義さんはすでに泥酔状態で、A子さんを
連れ出したにも関わらず、店の女の子達と
イチャイチャ。キスまでしたらしい。

帰ろうとしたA子さんを地元スタッフが呼び止め、
「君のタクシーはこっち」と言われ、
送りの車かと思いきや行先は大倉忠義さんの宿泊ホテル。

そのまま大倉忠義さんのホテルで一夜を過ごす。

翌朝、大倉忠義さんは目も合わせないほど冷たく、
早く帰ってほしそうにしていた。

この内容からわかったこと。

大倉忠義さんの名古屋スタッフが、

大倉忠義さんのナンパを手伝ってくれる

ということです。

これには、さすがにファンもドン引きですね。

大倉忠義さん本人というよりは、

周りのスタッフに対する行動が。。。。

普通では考えられないですね。

これが芸能界の闇の部分でしょうか?

怖いですね。。。

相手の女性も事が終わった後、

あっけにとられて朝まで一睡も

できなかったとか。

その上、大倉忠義さんの翌朝の女性に対する

冷たい態度。

なかなか冷淡です。

大倉忠義の骨折の原因は?カウコン後?

関ジャニ∞の大倉忠義さんが

「右足を骨折」したとファンの間で

噂がネットで広まりました。

どんなこけ方をしたのか気になりますよね・・・。

紅白歌合戦からカウントダウンライブなど

ハードスケジュールが重なっていたことや、

年末の忙しさで疲労がたまって

不意に転んでしまったのかもしれませんね。

2019年2月3日放送の日本テレビ

「行列のできる法律相談所」に出演した大倉忠義さん。

大倉忠義さんが骨折を告白しました。

「年末年始嫌なことはなかったですか?」

と司会の東野幸治さんに聞かれ、こう答えます。

嫌なことはありましたね。

僕ね、紅白終わって、カウントダウンライブやって、

その夜にコケて足折ったんですよ。

大倉忠義さんが骨折してるのでは?という噂が

流れていましたが、

ついに本人の口から骨折発表です!

大倉忠義さんの骨折の原因は

「カウコン後にコケて骨折した」ということでした。

スポンサーリンク

大倉忠義が骨折で状態は?右足ギプスで春日のトゥースを披露!

一緒に「行列のできる法律相談所」に

出演していた、関ジャニ∞の横山裕さんから

大倉忠義さんが「ゆっくり歩いている様子」が

「オードリーの春日さんだ」といじられました。

横山裕さんから「いっかい陽気なヤツやってみて」と

無茶ぶりされた大倉忠義さんは、

嫌がるそぶりはせず、

キレのある「トゥース!」を披露。

スタジオは大盛り上がりとなりました。

2019年のジャニーズカウントダウン

ライブといえば、

Sexy Zoneのマリウス葉さんが

生放送中に舞台から転落し、

最後に映ったときには手にサポーターを。

まさか関ジャニ∞の大倉忠義さんまで

(全然違うタイミングだけど)怪我をしているとは…

関係者によると、大倉忠義さんの骨折は

すでに完治しているということ。

今後も怪我にはお気をつけください!

大倉忠義の引退匂わせブログ内容とは?ファンの反応は?

大倉忠義さんのブログを

公開したいところですが、

有料制のブログのため

一部抜粋という形で紹介します。

大倉さんのブログ内容ですが、

簡単にまとめると、

必要以上に追いかけてくる女性のファンがいる
その女性にストーカー行為をされている
無視しようと頑張っていた
しかし、もう限界
ストレスで原因不明の病気にかかる
仕事に行くのも憂鬱
普通の人に戻る方が楽だろう
そろそろ限界だ
という内容が書かれていました。

今回のブログで注目すべき点。

それは「普通の人に戻る方が楽だろう」

という文に注目です。

大倉忠義さんは、メディアに出ている仕事を

しているのである程度の迷惑行為があるのは

十分理解していたと言います。

しかし、ファンの一部の迷惑行為が

次第にエスカレート。

カバンの中に物を入れられたり、

突然手を繋がれるなどの身勝手な行為が

増えていったそうです。

そういった迷惑行為により、

大倉忠義さんはストレスによる

原因不明の病気も起こすようになったとか。

公のブログで

「精神的に辛い、ストレス、怖い、限界」

と書いてしまうほど追い詰められた状況です。

この内容はもはや、SOSともとれるブログ内容。

メディアに出ていてどれだけカッコよくて

有名でも、私たちと同じ人間。

大倉忠義さんはもちろん、

マナーを守っているファンの方々にも

迷惑がかかってしまいますよね。

ファンの反応は?といいますと、

やはり、心配している声が多数でした。

必要以上追いかけるファンも今回の内容を

読んで反省してくれることを願います。

大倉忠義を追いかける女性ファンの迷惑行為がヤバイ!

大倉忠義さんによると、

追いかけてくる女性について

このように話しています。

駅や空港にいつもいる人が横のテーブルにいました。

という内容。

ライブなどで地方に行く際に

新幹線や空港もよく使っていると思います。

その度に同じ人がいると考えると…ゾッとします。

男性が女性アイドルに同じようにつきまとっていたら

間違いなくニュースになっています。

その女性に対して最初は無視していた

と言う大倉忠義さん。

しかし、次第に我慢の限界に。

気持ちを理解してくれるのはメンバーしかおらず、

ストレスのせいで寿命が縮まっている

と心配する大倉忠義さん。

確かに男性だと女性より強いからという理由で

警察にも相談しづらいと思います。

立場が立場なだけに相談できる人も

限られてしまうことでしょう。

そして何よりも今の思いを批判覚悟で

書くという大倉忠義さんの勇気を讃えるべきです。

大倉忠義プロフィール

名前:大倉忠義
生年月日:1985年5月16日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:O型
身長: 180 cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

大倉忠義フライデー砲写真公開と骨折の原因は?ブログ内容がヤバい!まとめ

引用:ジャニーズ公式HPより

大倉忠義フライデー砲写真公開と

骨折の原因は?ブログ内容がヤバい!

についてまとめてみました。

大倉忠義さんのフライデーによって

公開された写真。

真相のほうは本当かはわかりませんが、

度を過ぎた遊び方をすると、

関ジャニ∞というグループの

イメージが悪くなってしまいます。

年末のカウントダウンライブで骨折していたことが

判明。現在は治っているとのこと。

大倉忠義さんのブログで一部のファンの

過剰な追っかけにより、ストレスになり、

引退匂わせをあげるほどに。。。

ファンの行き過ぎた行動は反省してほしいと願いつつ、

大倉忠義さんも引退しないでほしいと願っています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする