錦戸亮脱退は本当?理由はフライデーM子流出やライン内容十祭謝罪!

錦戸亮脱退は本当?理由はフライデーで報道されたM子との不倫やライン内容が公開、十祭で謝罪したにもかかわらず。滝沢秀明社長との不仲説も飛び出しジャニーズ事務所の退社も。錦戸亮脱退は本当?理由はフライデーM子流出やライン内容十祭謝罪!について調査してみました。

スポンサーリンク

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退?週刊文春砲で発覚!その理由は?

2019年3月6日、週刊文春が「錦戸亮の関ジャニ脱退」を報道。

ジャニーズ事務所所属の錦戸亮が、
関ジャニ∞から脱退する意向を
固めていることが「週刊文春」の取材で分かった。
「かねてから事務所と協議を進めており、
すでに脱退の意思を表明しています。
またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも
進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」
(錦戸亮の知人)
引用:ヤフーニュース

このニュースを見ますと、錦戸亮さんが

自ら「脱退」をする意思があるみたいで、

関ジャニ∞脱退=ジャニーズ事務所退所も

可能性大ですね。

錦戸亮さんの関ジャニ脱退について週刊文春が

その理由を下記に挙げています。

スキャンダル連発でメンバー横山・村上と不仲

錦戸亮さんといえば、数多くいるジャニーズの中でも

とにかく女性スキャンダルが多いことで有名です。

去年も、「人妻不倫疑惑」と「名古屋疑惑」という

2つのスキャンダルが取り上げられ、ホテルの

「寝顔」、「寝姿」写真も明らか。

その素行の悪さに、メンバーの横山裕さん、村上信五さんらも

しびれをきらした?といった噂が出ています。

ファンの間でも、錦戸亮さんと横山裕さんは

不仲と話題のようです。

ジャニーズ事務所新社長「滝沢秀明」と確執

2019年に芸能界を引退し、ジャニーズ事務所

傘下のジャニーズアイランド社長を務めている

滝沢秀明さん。

滝沢秀明さんが社長になってから、

「滝沢ブラックリスト」というものを作り、

スキャンダルを起こしそうなメンバーを

洗い出し、干す動きがあるとファンの間で

噂になっています。

錦戸亮さんはスキャンダルに加え、

酒癖の悪さや素行の悪さも改善されないので、

リストに上がったのかもしれませんね。

もしこれが本当だとしても、滝沢秀明さんが

社長に就任してまだ2,3ヶ月。

錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退すると決断するには

あまりにも早すぎると思います。

結婚説

錦戸亮さんが結婚?という噂が浮上しています。

過去に何度も結婚が噂されています錦戸亮さん。

今回ついに結婚し、同時に関ジャニ∞を脱退する?

といった予想がされています。

結婚するタイミングで脱退するのかは謎です。

色々な憶測が飛び交っていますが、今後の発表で

わかってくると思います。

錦戸亮含めジャニーズ脱退続きでジャニーズ事務所の危機?ネット上の反応は?

ここ近年、ジャニーズ事務所を引っ張てきた

「SMAP」、TOKIOの山口達也さんが契約解除、

渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退かつ退所。

滝沢秀明さんが芸能界を引退。

今年の2月に、ジャニーズを代表するグループの一つ

「嵐」が2年後に活動休止を発表。

ここ数年、短いスパンで活躍していたジャニーズ達が

辞めていきます。

さすがにジャニーズ事務所もこのままではヤバイと

危機を考えてもおかしくないですね。

錦戸亮さんの脱退についてネットの反応は?といいますと、

亮ちゃん、脱退しちゃうの?だめだよ
なんでよ。関ジャニは?どうなるの?
だめだよ。亮ちゃん中心に関ジャニを作っていくんだよ。
eighterもまた、辛い思いするの嫌だよ。亮ちゃん……
すばるが抜けた時こんなに悲しんでたじゃん。
今抜けたらeighter、メンバー、すばるもかなしむよ

ねえー、関ジャムのすばるが最後の日だったときに
すばるがレンジャー日記更新したやつに書いてあった
錦戸亮からのメール。
「これからの関ジャニは僕が引っ張っていきます」って書いたんだよ?
そんなこと書いた人がやめるわけ。

夏頃までに結論を出すんでしょ!?!?
じゃあ、まだ決めてないってことだよね????
おねがい、考え直してりょうくんおねがい…
おねがいします、

やはり、存続を希望する声が多数です。

錦戸亮さんが脱退せずに、関ジャニ∞として

今後も活動することを期待しています。

錦戸亮フライデー報道人妻M子とはデマ?ハニートラップや月一密会の噂も?

錦戸亮さんのフライデー報道。

それは錦戸亮さんは2012年夏、

大阪在住の代理店勤務20代のM子さんと

大阪のクラブで出会い、錦戸亮さんの方から

かなり積極的にナンパしたみたい。

M子さんは翌日朝早かったので

逃げるようにその場を去りました。

その4年後、偶然にもまた大阪で再会。

そこで錦戸亮さんからまたしても猛アタック。

それに負けて関係を持ったというのです。

実はそのM子さん、夫も子供もいる身。

不倫関係ですね。その関係が続くこと2年。

その2年間は錦戸亮さんが大阪に仕事で行くたびに

錦戸亮さんのホテルで密会するという

関係を続けていたみたいで、今年に入り、

M子さんが友人に、「本気になった辛い」と相談。

その友人が錦戸亮さんとM子さんを

別れさせようとフライデーにリークした。

というのが、経緯だそうです。

しかし、ファンの間では今回のフライデー、

デマ?ともいわれているようです。

その理由が、錦戸亮さんは過去、同じように

ベットで寝ている写真を女性からリークされると

いうことがありました。

今回の写真もその時の写真と同じ?ということから

今回のフライデーがデマといわれているようです。

確認すると確かにふたつとも寝顔です。

ただ写真はまったく同じではなく

前回は顔がアップだったので

同じ時の物なのかは分かりません。

芸能人のこのような写真。

かなり高値で取引されているようです。

もしかしたら仕組まれたという可能性も

ないとは言い切れません。

芸能人として活躍していますと、

このような写真が出てしまうと

なかなか否定するのも難しいと思います。

スポンサーリンク

錦戸亮と人妻M子について名前や画像は?

報道されたのは一般の方。

名前や顔写真は出回っていませんでした。

まぁ、当然といえば当然ですけどね。

出回ってしまったら、、、ファンもつらいですが

本人も大変なことになってしまいます。

以前ジャニーズではファンから袋叩きに

合ったという人もいました。。。

錦戸亮十祭でファンに謝罪!謝罪後裏切られたファンの反応は?

実は2014年に一度目のフライデー報道の際

錦戸亮さんは十祭でファンの人たちに対して

謝罪をしていました。

その内容というのは

「自分のプライベートな問題で
心配させたりがっかりさせたりするようなことが
あったとしても愛想をつかさず
いつも迎え入れてくれて手を振ってくれるファンに対し
本当にがんばらないといけないとおもう」
というものでした。

謝罪というよりはファンに対しての感謝ですね。

しかし2018年のフライデー報道の内容が

本当だとすると、それはちょっとさすがに、、と

思ってしまいますがファンの方の反応は

どうだったのでしょうか。

それについて調べてみると意外な反応でした。

錦戸亮さんのこういった報道については

もう慣れっこになってしまっている印象…!

さすがです。

これらの私生活が本当なら錦戸亮さんて

本当すごいな、と思いますが

もう筋金入りのファンになると

それさえも錦戸亮さんの一部として

受け入れて応援しているということなのでしょうか。

関ジャニ∞は素敵なファンが多いことが

わかりました。

錦戸亮フライデー写真が流出?でもノーダメージ!

写真の出所については先ほどもご紹介した通り。

関係のあったM子さんの友人女性のようです。

しかしこの女性も友人の為というなら

穏便に本人同士でなんとか解決できなかったのかな

と思ってしまいますよね。

そこがまたねつ造なのでは?と言われる原因にも

なっていたようです。

錦戸亮さんのフライデーには

ファンの皆さんはもう免疫が

ついてしまっているのようです。

ちょっと意味が違う免疫だと思うのは、

気のせいでしょうか?

テレビなどでもあまり大きく報道されません。

ネット上でも話題になるものの長続きせずで

仕事への支障はないように見えます。

さすがジャニーズ!。

それとも錦戸亮さんだから許されてしまっているのか。

はたまた噂は全部デマとか?。

とにかく錦戸亮さんのフライデー報道には

あまりダメージは無いように見えます。

これももしかしたら、ジャニーズ事務所が

後ろで圧力をかけているからかもしれませんが。。。

錦戸亮にデジャブ!再び寝顔フライデー写真!寝顔写真は焼き増し説!

ここまでご紹介してきた錦戸亮さんの

フライデー報道からほどなく、

またしても錦戸亮さんのフライデー報道!!

さらに今回は相手が友人に送ったという

ラインまで一緒にフライデーに載っています。

ラインのリアルな描写が話題になっていました。

度々の報道。

まるでデジャブの様だと言われています。

今の時代、ラインのやり取りがフライデーに

載るということが多いですよね。

ツアー中の出来事だったということで、

地方へ行くと羽目を外してしまうのが

癖なのでしょうか?。

この報道によると、

どうやら今回の錦戸亮さんの

フライデー報道は5大ドームツアー

名古屋公演の時のようで、

関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さんの

「火遊びベッド写真」が出たのと

まったく同じ時。

関ジャニの乱れた生活が浮き彫り。

さすがにここまでくると、正直フライデーで

上がる報道は氷山の一角?と思ってしまいます。

そうでないことを祈りますが。。。

スポンサーリンク

錦戸亮妊娠ポイ捨て疑惑!ファンの反応は?

錦戸亮さんの知人がA子さんの友人を

錦戸亮さんと飲もうと誘った。

王様ゲームをしてお題ができなかったら、

お尻を出して3回フルというドS発言。

20歳の子にこんなことしていいのかなと

すり寄って拒否していた女性が疲れて

寝てしまうと避妊せず行為に及んだ。

お相手の女性は妊娠したかもしれないのに、

その話をジャニーズの錦戸亮さんが無視。

錦戸亮さんは一度きりのポイ捨てのつもり

だったようで連絡先も教えなかった。

こんなことをいつもしているとしたら

ちょっとかなり驚きです。

芸能人というのはそういうものなのでしょうか。。

いくらかっこいいとはいえ、

こんな扱いをしていたら

写真を撮られて売られてしまった

のも仕方ないかもしれません。

錦戸亮脱退プロフィール!

名前:錦戸亮

生年月日:1984年11月3日

出生地:大阪府門真市

身長:170cm

血液型:O型

職業:歌手 ギタリスト 俳優

事務所:ジャニーズ事務所

錦戸亮脱退は本当?理由はフライデーM子流出やライン内容十祭謝罪!まとめ

引用:シネマトゥデイ

錦戸亮脱退は本当?理由はフライデーM子

流出やライン内容十祭謝罪!について

まとめてみました。

錦戸亮さんは、フライデーで話題に乗ることが

多いと判明。

そのことが原因で、ジャニーズ事務所の社長である

滝沢秀明さんと不仲説も浮上。

とは別に、錦戸亮さん本人も脱退&退社を

考えているようで、今後の報道に注目です。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする