村上信五と小島瑠璃子週刊誌フライデー砲熱愛再燃!カラオケデート?

村上信五と小島瑠璃子との熱愛が週刊誌フライデーに暴露!二人は、2017年にもお泊りデートが発覚、今回プライベートルームにてカラオケデートを楽しんだと噂になっています。村上信五と小島瑠璃子週刊誌フライデー砲熱愛再燃!カラオケデート?について調査してみました。

スポンサーリンク

村上信五と小島瑠璃子のフライデー記事とは?密会した場所はプライベートルーム?

2017年にフライデーによって、

2人のお泊まりデートを報じられました。

皆さんの記憶にも残っているかと思います。

当時は交際まで至っていないと

テレビ番組でも村上信五さんと小島瑠璃子さんは

答えており、特に進展も噂されませんでした。

がしかし、今回2019年2月1日にフライデーにて再び

関ジャニ∞の村上信五さんと小島瑠璃子さんの

スクープ写真が撮られました。

この2回目のフライデー騒動に再び

テレビ番組で村上さんが謝罪するシーンがあり、

マツコさんからかなりいじられていました。

そんな話題となったフライデーの記事が

以下となります。

今回は港区の西麻布にある

プライベートルームが舞台。

この場所は芸能人御用達の場所みたいで

1月22日の夜に関ジャニ∞の新年会が

行われていたようです。

その新年会が終わった後の深夜に

こじるりこと小島瑠璃子さんが

このお店にやってきました。

約90分経った夜中の3時半頃に

小島瑠璃子さんが1人でお店から出てきて

タクシーに乗り込んで帰っていったそうです。

その後村上信五さんが出てきたところを

フライデーの記者が突撃取材したという

内容になっております。

以下番組で取り上げられた

フライデーの記事の詳細説明です!

2人は同じカラオケルームに入ったのか

また2人きりだったのかという詳細については

分かっておりません。

ただ同じお店で同じ時間を過ごしたことは

確かなようです。

村上信五さんと小島瑠璃子さん、

2人はどこにあるお店で楽しんでいたか。

みなさんも気になるのではないでしょうか?。

フライデーの記事の中に

全室個室
革張りのソファ、ガラスのテーブルなど
ラグジュアリーな家具と
カラオケが設えられた西麻布の
プライベートルームは、
芸能人に重宝されている。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/30706

と書かれていました。

確かによく芸能人たちが

合コンなどをする際に使用する

人の目が気にならないプライベートルーム

があると、聞いたことがあります。

その場所とは一体どこか。

一番可能性の高い場所はこちら!

完全会員制個室レストラン『glam』

引用:https://www.glam-heaven-s.com/

場所:〒106-0031
東京都港区西麻布1-4-43
ニシアザブNKビル

ジャニーズなどの芸能人が御用達にしています。

この「glam」というおしゃれなお店。

完全会員制個室レストランと謎に包まれていますが

一体どのようなレストランなのでしょうか。

しかも会員以外はもちろん入ることが出来ず

入り方すら分からないような仕組み

になっているとか。

また高額な入会費や月会費もあり

稼いでいる人しか受け付けないという

ハードルの高さを感じます。

さすがジャニーズの飲み会って感じです。

村上信五と小島瑠璃子は熱愛で付き合っている?結婚の可能性は?

過去2回もフライデーに記事になった

村上信五さんと小島瑠璃子さん。

熱愛で付き合っている?は本当でしょうか?

今回報道されたフライデーの記事には

以下のように書いてあります。

2017年、フライデーにお泊まりを撮られたとき、
二人はまだ付き合ってなかったはずです。
というのも、ちょうどあのころ、小島瑠璃子さんは
失恋した直後で、村上信五さんに恋愛相談を
していたんですよ。
で、話を聞くうちに村上信五さんが
小島瑠璃子さんを好きになって……というパターン。

ただ、村上信五さんはジャニーズの人気者。
余計な敵を作りたくない小島瑠璃子さんは
いろいろ考えた結果、
『撮られても交際は認めない』という条件で
付き合い始めたんだとか。

ここ最近、村上信五さんと小島瑠璃子さんは
ちょくちょく会っていて、その個室カラオケは
よく使っていますよ
(大手芸能プロ幹部)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/30706

前回のフライデーと今回のフライデー内容。

この内容から推測しますと、

前回はまだ交際まで発展していなかった

小島瑠璃子さんの失恋の悩みを相談する程度。

ただ相談していくにつれて好きになり、

結局お付き合いをしている状況です。

これは当たり前ですが、

村上信五さんと小島瑠璃子さん含め

両方の事務所も交際の事実は否定。

小島瑠璃子さんの事務所として、お相手はジャニーズ。

簡単に公表できるものではないと思います。

しかし事実を隠した上での交際は

十分にあり得ると思います。

世間の反応ですが、祝福ムードとはいかず

冷たい反応が多いようですね。

小島瑠璃子さんがあざとい女だと思う

関ジャニファンの女性が多いらしい。

以前のフライデーの熱愛報道の時から

否定的な意見が多かった模様です。

やはりファンが多い村上信五さんと

付き合うとなると、相手を選ぶのも

大変みたいです。

以前テレビで村上信五さんが

「 次スクープされた子と結婚する!」

と宣言したことがあります。

その後小島瑠璃子さんとのスクープ写真が

撮られています。

ということは、今回の報道によって

真剣交際からの結婚の可能性?も

あり得るのではないでしょうか。

タイミングこそ大事ですが、

このまま熱愛状態が続けば

本当に結婚が見えると思います。

村上信五さんは、昨年3月の一人舞台

「If or…X」後の囲み取材で、
本人の結婚について言及。
「2020年まではない」
「まだまだ仕事もやりがいがあります」と
断言しています。

引用:https://wezz-y.com/archives/63366

やはり仕事が落ち着いて、

お互いの今後について

話し合っていくと思われます。

村上信五さんと小島瑠璃子さんが結婚という

可能性はありますが、時期的にはまだ先。

というのが結論ですね。

さらなる熱愛報道を期待しつつ、

ゴールインまで行くことを

願っています!

村上信五と小島瑠璃子過去にもフライデーされていた!その時の言い訳は?

村上信五さんと小島瑠璃子さん。

2017年11月にもフライデーに撮られています。

撮られた場所は、村上信五さんのマンション。

村上信五さんのマンションに小島瑠璃子さんが

お泊りしたという報道でした。

村上信五さんと小島瑠璃子さん、フライデーされた後、

両者の所属事務所は、「交際の事実はない」と

コメントを発表。

小島瑠璃子さんは、ラジオで、

「村上信五さんは芸能界の先輩であり、それ以上でも
それ以下でもない」という主旨の発言をしています。

村上信五さんもテレビ番組「月曜から夜ふかし」で

マツコ・デラックスさんに突っ込まれ、

「隣にすら、座らせてくれなかった」といった

発言をしています。

これが本当なら、2017年11月のフライデー報道時は

交際はしていなかった。。。と思います。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の過去歴代彼氏は?

村上信五さんと熱愛と噂の小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子さんの歴代の彼氏を

紹介したいと思います。

2014年にフライデーされた呂敏(ロビン)さん。

ハーフでスポーツ万能のイケメンモデル。

次は、サッカー選手の長澤和輝選手。

長澤和輝選手は、ドイツのサッカーチーム

「ケルン」にも在籍したこともある

プロのサッカー選手です。

小島瑠璃子さんとは幼馴染みたいで、

そこから交際に発展?と言われています。

小島瑠璃子プロフィール

名前:小島瑠璃子

出身地:千葉県市原市

生年月日:1993年12月23日

身長:157 cm

スリーサイズ:81-57-85cm

カップサイズ:E

血液型:O型

愛称:こじるり

所属事務所:ホリプロ

2009年、第34回ホリプロタレントスカウト

キャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞!

村上信五プロフィール

名前:村上信五

出身地:大阪府高槻市

生年月日:1982年1月26日

身長:170cm

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズ事務所

愛称:「ヒナ」

愛称の由来は、事務所に入った当初、

「目が雛形あきこに似てる」と

先輩にいわれたこと

村上信五と小島瑠璃子週刊誌フライデー砲熱愛再燃!カラオケデート?まとめ

引用:モデルプレス

村上信五と小島瑠璃子週刊誌フライデー砲

熱愛再燃!カラオケデート?について

まとめてみました。

村上信五さんと小島瑠璃子さんは、2017年と

2019年にフライデーによって写真を撮られています。

交際しているのでは?と噂になりましたが、

本人含め所属事務所も否定しています。

ただ2回も撮られているので、ただの友達とは

思えないですね。。。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする