片寄涼太実はかっこよくない?公式インスタグラムで朝礼ダンス披露!

片寄涼太かっこよくない?とネットで情報がありました。その真相は?また公式インスタグラムで朝礼ダンスを披露!そのキレキレダンスがかっこいいと絶賛!。性格は真面目と噂も。片寄涼太実はかっこよくない?公式インスタグラムで朝礼ダンス披露!について調査してみました。

スポンサーリンク

片寄涼太の家族は?中学・学校はどこ?性格は?

片寄涼太さんの家族について

調べてみました。

片寄涼太さんは実は一人っ子です。

家族構成はご両親と片寄涼太さんの

3人と言われています。

お父さんは音楽の先生、

お母さんは英語の先生らしく、

片寄涼太さんは

子供の頃から音楽や英語に

親しんでいたんだそうです。

そのため現在、英語は得意になり、

音楽の方もプロとして活動しています。

間違いなくご両親の影響があると思います。

ご両親から大切に育てられたってことが

なんとなく伝わりますね。

この王子様フェイスで英語なんかしゃべられたら、

おそらくメロメロになってしまいます。

片寄涼太さんの出身中学校は

地元の「八尾市立東中学校」に

通っていたという情報があります。

こちらの中学校、

なんと!卓球選手の福原愛選手も

通っていた中学校だったみたいなんです。

残念ながら、2人の年齢は6歳離れているので、

一緒の時期に通っていたわけではないです。

片寄涼太さんは、中学生の頃はサッカー部に

所属していました。

片寄涼太さんは幼稚園の頃からサッカーをしており、

サッカー歴は10年以上にもなるります。

サッカー歴がかなり長いことがわかります。

中学の時には、近畿地方の選抜メンバーに

選ばれたこともあったそうです。

これは趣味としてだけではなく、

本格的に練習をしていたら

サッカー選手になっていた可能性もありますね。

運動神経も良くて学校ではモテモテだったに

違いありません。

片寄涼太さんの性格についても調べてみました。

すると、とにかく真面目という情報がでてました。

片寄涼太さんはテレビでやっていたEXILEのHIROさんが

代表取締役を務めるLDHという事務所のオーディションに

出演していたのですが、練習にとにかくストイックという感じで、

努力を惜しまない姿を見せていました。

そこから出た情報なんでしょう、きっと。

また、グループ内のメンバーも、片寄涼太さんは

真面目な性格だといっています。

そして同じグループの白濱亜嵐さんが、

グループ内で彼女にするなら誰?という質問に対して、

片寄涼太くんの名前を挙げていますので、

性格が良いというのは間違いなさそうです

片寄涼太袴姿も良く似合う!子供の頃のお写真は?

片寄涼太さんのインスタグラムをチェックしてみると、

袴姿のお写真を発見しました。

https://www.instagram.com/p/BdZ5Zh5BXbq/

こちらのお写真は、日本テレビ

「今夜くらべてみました元日SP」に出演した

際のものらしいのですがとってもお似合いですね。

普段は王子様というイメージが強いのですが、

袴姿は日本男児!という感じで男らしさが出ています。

片寄涼太さんのインスタグラムに

レアでファンにはとてもたまらない

子供の頃のお写真もアップしてくれていました。

https://www.instagram.com/p/BnC9oWMhz17/

この写真見ても分かるように

もうこの頃からイケメンさが伝わりますね。

きっとご近所の中では整ったお子さんがいる!と

有名だったと思います。

片寄涼太インスタ画像紹介

インスタグラムに事務所が公式に

片寄涼太さんの写真を公開しています。

https://www.instagram.com/p/BunFAUDHZJy/

https://www.instagram.com/p/BqmNcAhnfTg/

スポンサーリンク

片寄涼太かっこよくないとの意見が?その理由はキャラが原因?

片寄涼太さん、かっこよくないと噂があります。

そこで、ネットで調べてみると、

イケメンとの意見もありますが

その一方で「ブサイク」との意見が圧倒的に

多かった事がわかりました、、、

「目、鼻、口、どれも良くないですね。
正統派イケメンの役はやめてほしい」

「このレベルで映画の主役とか…。
だから邦画は馬鹿にされる。」

「どう見てもブサイク、顔のパーツが寄り過ぎ」

「どこがかっこいいのかよくわからん
まぁ、自分よりはかっこいいとは思うがw」

「何度見てもブサイクとしか思えない」

「3年A組見てるけどきもすぎてやばい」

このような酷い意見をまとめてみました。

これは一部ですが他にも沢山の意見があります。

もちろんイケメンや王子様などの声もありました。

ですがブサイクなどと言う意見が圧倒的

なんでこのような意見が多くあるのか?

彼はブサイクではなくイケメンだと思います!

本当にブサイクならドラマや映画などで

主役を任されたりはしないはず、、、。

この意見は、歌手でイケメンで俳優として

活躍している片寄涼太さんに対して

嫉妬している人達がこのような事を

言ってるんではないかなと思います。

歌も上手い、かっこいい、演技ができると

完璧な所が気にくわないって感じでしょうか。。。

片寄涼太さんがかっこよくないと言われる

別の理由として顔立ちが関係しているようです。

彼が所属する「LDH」のEXILEグループなどは

基本的にワイルドで男らしくかっこいいメンバーで

構成されています。

その中で、片寄涼太さんは可愛らしい顔立ちだと

言われています。

可愛らしいってことはジャーニーズ系になるのかな?

確かにそれならEXILEや三代目、

GENERATIONのメンバーと少しタイプが違う気がします。

ですのでEXILEグループのようなワイルドで

男らしい感じが足りないことから

「かっこよくない」と言われている理由の

1つになりそうです。

また片寄涼太さん、現在はいじられキャラ

との声があります。

EXILEグループはみんな腹筋が割れている

イメージなのに対し、片寄涼太さんは腹筋が割れていなく、

お腹がぷにぷにだとの情報があります。

それはオーディション最終審査のプールで発覚したそうです!

これらのことからネット上では片寄涼太さんは

かっこいい系と言うよりはかわいい系の

いじられキャラとの見方が強いです。

でも普通にかわいい系、かっこいい系の要素を

含んだイケメンだと思います、、、

三代目J SOUL BROTHERSとGENERATIONSのルックスを比較!

片寄涼太さんが所属する「GENERATIONS」は

三代目J SOUL BROTHERSに

比べるとルックスで劣ると言われいます。

三代目J SOUL BROTHERSがイケメン揃い

なのに対し片寄涼太さんが所属する

「GENERATIONS」はかっこよくないと言われています。

では、メンバーを比較したいと思います。

三代目J SOUL BROTHERS

引用:https://s.awa.fm/

GENERATIONS

引用:https://thetv.jp/

比較した結果、そんなに遜色あるとは思えません。

顔の好みはそれぞれあると思いますが。。。

片寄涼太3年A組で踊るキレキレな朝礼ダンスが話題!

俳優・菅田将暉が主演するドラマ

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」が

面白い。

卒業までの10日間、菅田演じる教師・柊一颯が

「最後の授業」を行うというドラマなのだが。

サバイバルゲーム的な要素も見え、

一方でコメディータッチに描かれている

部分もある為、視聴者は想像力を

掻き立てられるドラマと言える。

第2話が1月13日に放送された

番組の冒頭で人気を呼んだ

生徒たちの“朝礼ダンス”の動画が、

番組の公式インスタに公開され、話題を集めています。

『魁皇高校の一員になろう』といったコメント

と共にUPされたのは、話題の朝礼ダンスのレッスン動画。

3年A組の生徒が二人ずつ登場して、

振り付けをレクチャーしてくれるのですが、

10秒以下に分割されていて、

これを見た視聴者からは、

「待って、1回で出してよ。笑」といった

ツッコミと共に「涼太くんお願いします!!」

といった不良生徒・甲斐隼人を演じる

“片寄涼太推し”のコメントが数多く寄せられていた。

片寄涼太さんが演じる甲斐隼人は、

束縛されることが嫌いな学校一の悪大将。

第2話の冒頭でクラスメートが

この朝礼ダンスを踊らされる中、

甲斐はダンスを拒否するが、

柊先生が「HEY HEY HEY~甲斐くんどうしたぁ?

長生きするなら体操はしといた方がいいよ」と煽られて、

不本意ながらダンスを始めると、

キレのある動きを見せるというシーンがあり、

ネット上で絶賛する声が殺到しました。

https://www.instagram.com/p/Bs2a8vRlCbR/

片寄涼太さんはGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。

ボーカルを担当していることから

「甲斐くんのダンスキレッキレ!ボーカルなのに上手すぎる」

といった声も上がるほど、一番注目を集めている。

片寄涼太プロフィール

名前:片寄涼太

生年月日:1994年8月29日

出身地:大阪府八尾市

血液型:AB型

身長:180cm

片寄涼太実はかっこよくない?公式インスタグラムで朝礼ダンス披露!まとめ

引用:grapeより

片寄涼太実はかっこよくない?

公式インスタグラムで朝礼ダンス披露!

についてまとめてみました。

片寄涼太さん、ネットではかっこよくないと

いう情報を見ましたが、おそらく歌、ダンス、

演技ができるといったことから、嫉妬している人達

がおそらく広めたと思います。

また公式インスタグラムで朝礼ダンスが

話題になっており、そのキレキレダンスが

カッコイイです。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする