仲村トオル娘ミオがモデル表紙に!かわいい画像や学校や大学はどこ?

仲村トオル娘ミオがモデル表紙になっていると情報があります。その真相は?仲村ミオのCMがかわいいと話題。学校や大学はどこ?。妻鷲尾いさ子が病気療養中で家族でサポート!。仲村トオル娘ミオがモデル表紙に!かわいい画像や学校や大学はどこ?について調査してみました。

スポンサーリンク

仲村トオルの娘ミオがモデル表紙はどれ?ミオが仲村トオルとCM共演!

国民的な俳優と知られる

仲村トオルさんの長女ミオさんが

3月14日に芸能界デビューが報じられ、

世間の注目を集めておられます。

ミオさんの身長は176cmで、

女性としてはかなり長身で、

また細身のスレンダーでモデル体型なんです。

父親の仲村トオルさんも身長185cm、

母親の鷲尾いさ子さんも175cmと

かなりの高身長です。

親譲りの抜群のスタイルですね。

ミオさんは以前からモデルをしていて、

「雑誌の表紙をしてたこともある」

という情報もあります。

そこで、色々と調査致しましたが

そのような事実はありませんでした。

なんでも私立の女子高に通われていたようで、

校則が厳しくモデルなど許されなかった

と思われます。

エビオス整腸薬 「腸子おねえさん メイキング動画」 ミオ
エビオス整腸薬 CM 「教えて 腸子おねえさん」篇 ミオ

出典:アサヒグループ食品公式YouTubeチャンネル

仲村ミオさんは、『エビオス整腸薬』新TVCMに出演しています。

腸子お姉さんとして爽やかにフレッシュな魅力が出ていますね(^^♪

初めてのCM出演とは思えないほど 堂々と演じていますよね!

父の仲村トオルさんも、『エビオス整腸薬』のイメージキャラクターを

7年間つとめています。

今回、その関係もあって、娘の仲村ミオさんも抜擢されたと思います。

仲村トオルが娘ミオの芸能界に反対だった!出身学校、大学は?

仲村トオルさんは娘さんの芸能界入りについて

どのようにお考えなのか調べてみました。

仲村トオルさんも鷲尾いさ子さんも

容姿が抜群に綺麗ですから、

娘のミオさんもお綺麗な方であることは

想像つきますよね。

そして今回のCM出演でミオさんを拝見しました。

やはり美しく、これでは芸能界入りを

考えてもおかしくはありません。

ですが、仲村トオルさんは過去に

「娘は芸能界に入れたくない!」

話されていたことがあります。

理由は「娘のラブシーンを見たくないから」

という父親目線の可愛い気持ちからのようです。

確かに女優として活躍して行くのなら、

避けては通れない道なのかもしれません。

娘にはそういう大変な仕事は

させたくないと考えるのは、当然の親心ですよね。

仲村ミオさんの出身学校についてですが、

私立の女子校に通われていたという情報があります。

詳しく調べていきますと、

東京の渋谷区広尾にある有名な私立の学校

「東京女学館」が出身校として

有力ではないかと言われています。

「東京女学館」は明治から開校している

由緒正しい歴史ある学校です。

あの夏目雅子さんや浅田美代子さんも

ここの卒業生です。

また松嶋菜々子さんと反町隆史さんの娘さんなど、

有名芸能人のお子さんが通っているみたいです。

大学についてですが「東京女学館」は

小学校から大学まである女子校です。

そのままストレートに進学されているのか

調べてみました。

しかし、大学については、

そのまま「東京女学館」に進学されているのか、

または別の大学に進まれているのか、

大学自体に進学されていないなどの

詳細はわかりませんでした。

仲村トオルの家族構成は?次女の名前や年齢、学校は?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんには

2人の子供がいて2人とも娘さんのようです。

仲村トオルさんの家族構成は、

仲村トオルさん・鷲尾いさ子さん・

長女のミオさん・次女の

4人の家族構成となります。

次女については2004年2月23日生まれ

であることがわかりました。

次女の通っている学校についてですが、

姉のミオさんと同じく私立の女子校である

「東京女学館」であることが有力と言われています。

学年で言いますと4月から中学3年生なので

受験生ということになります。

ですが「東京女学館」に通われているのであれば、

小学校から大学まである女子校なので

そのままエスカレーター式に「東京女学館」の高校に

進学されるのではないかと思います。

仲村トオルさんは仕事もきちんとこなされていますが、

なんと家事も器用にこなしてしまうみたいです。

また娘さんとは交換ノートをしたり、

学校の行事には必ず参加するという理想の父親のようで、

過去にベストファザー賞も受賞されています。

スポンサーリンク

仲村トオルの嫁鷲尾いさ子が病気?病名は?娘さんたちも献身的にサポート!

鷲尾いさ子さんは、「装苑」の専属モデルとして

表紙連載を続け注目を集めました。

1985年の全日本水着キャンペーンガールに

選ばれたことがきっかけでメジャーデビューします。

1986年に映画「野ゆき山ゆき海べゆき」では主演を演じ、

その後はパリコレでモデルなど順調な活躍ぶり、

1989年のサントリーから発売された「鉄骨飲料」のCMで

ブレイクしその名を世間に定着させました。

鷲尾いさ子さんが2013年4月25日に

数年前から闘病中であり、

「単独での外出が困難になっている」

一部のメデイアがその情報を伝えました。

リハビリが必要な難病であると言われているため、

一部の噂では

「パーキンソン病」

「筋ジストロフィー」

「ALS(筋萎縮性側索硬化症)」

という病名が浮上しています。

しかし、これらはなんの根拠もない憶測です。

鷲尾いさ子さんの病名は謎のままです。

夫の仲村トオルさんは、仕事も休まず、家庭と両立。

要因の一つに 娘たちの存在が大きいです。

娘さんたちは学校から帰宅してから、

母親の鷲尾いさ子さんに寄り添って

献身的にサポートしています。

その結果、仲村トオルさんは、

さらに仕事に集中できるようになり、

最近では、連ドラ「家を売る女」にも出演。

家族の絆を改めて感じます。

鷲尾いさ子さんの病気が少しでも

和らぐことを祈っています。

仲村トオルプロフィールと経歴

本名:仲村亨

生年月日:1965年9月5日

出身地:東京都大田区

血液型:A型

所属事務所:KITTO

学歴:専修大学松戸高等学校・専修大学文学部卒業

1985年に「ヤングマガジン」に連載されていた漫画

「ビーバップハイスクール」を映画化。

公募された主演オーディションに応募し見事合格。

映画主演デビューで、芸能界に入ります。

「ビーバップハイスクール」シリーズや

ドラマ「あぶない刑事」と人気となった作品。

立て続けに「トオル」の名前と

同じ役で出演したことで、

世間に顔と名前が同時に浸透し

一躍有名になり人気を得ます。

その後も数々のドラマやCM、映画など順調に出演され、

最近では「チームバチスタシリーズ」で

主演・白鳥圭輔役など、出演されるドラマは

どれもヒット作品となっています。

数々の大ヒットドラマに出演されている

仲村トオルさんですが、

先日最終回を迎えた北川景子さん主演の

「家売るオンナの逆襲」でサンチー(北川景子)の

夫役で出演していました。

「家売るオンナの逆襲」での最終回

舘ひろしさんが出演されています。

皆さん懐かしく思い出されませんでしたか?

そうです!「あぶない刑事」で

舘ひろしさんと仲村トオルさんが共演していました。

1986年から放送された「あぶない刑事」で、

町田透を演じていた若い頃の仲村トオルさんを

思い出しました。

「あぶない刑事」に出演時、仲村トオルさんはまだ20代。

今も味が出て素敵ですが、めちゃカッコ良かったです。

仲村トオルの妻鷲尾いさ子プロフィール

本名:仲村いさ子

出身地:新潟県

生年月日:1967年4月1日

身長:175cm

仲村ミオプロフィール

名前:仲村ミオ

生年月日:1998年11月19日

出身地:東京都

身長:176cm

趣味:映画を観たり、音楽を聴く

剣道3段の実力者

仲村トオル娘ミオがモデル表紙に!かわいい画像や学校や大学はどこ?まとめ

引用:youtubeより

仲村トオル娘ミオがモデル表紙に!

かわいい画像や学校や大学はどこ?

についてまとめてみました。

仲村トオルさんの娘ミオさんは、

仲村トオルさんも出演していました

エビオス整腸薬のイメージキャラクターに

新たに就任されました。

また仲村ミオさんが、モデルの表紙になったと

情報がありましたが、これについての詳しい

情報はありませんでした。

仲村トオルさんは、仕事と家庭を両立しながら、

妻鷲尾いさ子さんの病気を献身的にサポート。

娘さんたちも学校から戻ってから、

サポートしています。

素敵な家族愛を感じます。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする