横浜流星の2019年テレビ映画出演情報は?まつげはパーマや長い!

横浜流星の2019年のドラマでは、ピンクの髪で話題に。また映画では1月、3月、5月と立て続きに出演しています。また横浜流星のまつげが長すぎてパーマをかけていると噂も!横浜流星の2019年テレビ映画出演情報は?まつげはパーマや長い!について調査してみました。

スポンサーリンク

横浜流星の本名は?デビューのきっかけは?歌手デビューも?

「横浜流星」さんとはあまりにもできすぎた

名前だと思いませんか?

芸名なのかと思い、本名は何か調べたら、

なんと本名も横浜流星さんでした!

流星が「流れ星」と同じ意味なので、

「小学生の時に同級生に囲まれて
願い事をずっとされていた」という

エピソードがあるとか。

横浜流星さんのデビューのきっかけは、

横浜流星さんが家族と一緒に初めて行った

原宿でスカウトされたということです。

その後、CM出演やファッション誌のモデル

などを経て、「仮面ライダーフォーゼ」にて

初のテレビドラマ出演を果たしました。

ここ最近、仮面ライダー出身のイケメン俳優さん

多いですね〜。

福士蒼汰さんや菅田将暉さんなどもそうでした。

その後、2013年に「リアル鬼ごっこTHE ORIGIN」

初めてTVドラマレギュラー出演、

2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」にも出演。

2017年に公開された、GReeeeNの「キセキ」という曲が

生まれるまでのストーリーを描いた映画

キセキーあの日のソビトー」で、

メンバーの一人であるnaviを演じていました。

このキセキーあの日のソビトー」という映画で

バンドメンバーとして共演した菅田将暉さん、

成田凌さん、杉野 遥亮さんと共に

「グリーンボーイズ」名義でCDデビューもしております。

横浜流星の2018年~2019年の出演映画やドラマは?イケメンすぎる画像!

横浜流星さんが2018年から2019年にかけて

出演された映画やドラマを紹介したいと思います。

虹色デイズ

「虹色デイズ」では4人の主人公のうちの一人、

片倉恵一を演じています。

青の帰り道

映画は、群馬・前橋と東京を舞台にした

7人の若者たちの青春群像劇。

主演は真野恵里菜さん。

実は2016年8月にロケが行われていましたが、

高畑裕太さんの逮捕により撮影中止。

代役に戸塚純貴さんを迎えて

2018年5月に撮影が終了したそうです。

完成にこぎつけたこの映画は、

ドイツ・フランクフルトで開催される

日本映画専門映画祭「ニッポン・コネクション」へ出品。

愛唄ー約束のナクヒトー

映画キセキーあの日のソビトー」に続く、

GReeeeNの楽曲の映画化プロジェクト第2弾。

横浜流星さんが主演し、2019年1月25日に全国公開。

L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

2019年3月21日から公開の映画

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』予告【3.21(木・祝)公開】

2014年に剛力彩芽さん、山崎賢人さん出演で映画化。

「壁ドン」ブームの火付け役となった渡辺あゆさんの

人気漫画を上白石萌音さん、杉野遥亮さん、横浜流星さんで

再映画化。

チア男子!!【2019年5月10日公開予定】

映画『チア男子!!』特報

【チア男子】は朝井リョウさんによる日本の青春小説。

その青春小説をもとに映画化。

横浜流星さんと中尾鴨樹のダブル出演。

横浜流星さんは、この映画の中で、側転やバック転などの

激しい動きが要求されています。

その役作りのために週2~3回、3時間以上の練習を3か月

続けています。

初めて恋をした日に読む話

TBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」

出演が決定しました。

これは、隔月刊誌「クッキー」に

連載中の持田あきさんによる漫画をドラマ化。

深田恭子さんが演じる人生なにもかも上手くいかない、

いちいち残念なしくじり鈍感アラサー女子と、

横浜流星さん・永山絢斗さん・中村倫也さんと

いうタイプが全く違う3人の男性との恋模様を描くドラマ。

横浜さんは、髪をピンクに染めた

不良高校生・由利匡平役を演じました。

横浜流星がイケメンすぎる画像

横浜流星のまつげが可愛い!長さは遺伝?ネット上の声は?

横浜流星さんは、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に

出演されていました。

そのドラマの中で、ピンク色の髪の毛を披露し話題に。

それとは、別にもう一つ話題になったものがあります。

それは、横浜流星さんのまつ毛です。

横浜流星さんのまつ毛が長く、魅力的と女性から大人気!。

ネット上でも、

「まつ毛がきれい!」
「まつ毛ほんっっっとに長い!」
「まつ毛くるっとしててかわいい!」

などなど、きれいな顔立ちとともに

注目されています。

そこで、まつ毛の長さって

親からの遺伝なのか調べてみました。

まつ毛の長さは優性遺伝で

両親のどちらかが長ければ

長いほうに優先的に子供に

受け継がれるみたいです。

ということは、両親のどちらかが長くて

まつ毛がきれいなのだと思います。

スポンサーリンク

横浜流星のまつげが綺麗と話題!天然もの?それともパーマ?

横浜流星さんのまつげがTwitterで

綺麗!長い!と話題になっています。

確かにめちゃくちゃ綺麗で長くて、

きれいな顔立ちしていますね。

世の中にはボリュームマスカラやつけまつげ、

エクステなどで必死にまつげを長くみせている

女性も多い中、横浜流星さんは

まつげが長いです。

女性からすると羨ましい限りですよね。

上のまつげだけでなく下のまつげもクルクルしています。

横浜流星さんのまつ毛に関するエピソードですが、

学生の頃に先生から「まつ毛パーマしているのか?」と

注意されるほどでした。

昔からまつ毛は長かったみたいですね。

横浜流星のピンク髪も似合いすぎ!黒髪の画像と比較や舌ペロに悩殺!

横浜流星さんは、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に

出演するにあたって、髪型をピンク髪にチェンジ。

この作品は漫画が原作なのですが、

原作で匡平の髪型はピンク髪のため

横浜流星さんは忠実に再現。

横浜流星さんのピンク髪は大変評判が良く、

ドラマ内でも

無敵ピンク」と言われていましたが、

横浜流星さんの男らしくも儚く危うい

雰囲気に合っていますね!

ピンク髪がめっちゃ似合っている

横浜流星さんですが、以前は黒髪でした。

以前とどれくらい印象が変わったのか比較してみましょう。

黒髪姿もイケメンですね!

やはり髪色でかなり印象が変わりますね!

横浜流星さんが話題になっているのは、

ピンク髪だけではありません。

ドラマ内で見せた「舌ペロ

の悩殺シーンです!!

共演者の永山絢斗さんもこの表情には

ドキドキしたよ、俺

とコメントしています。

横浜流星さんは今まで、

特にキュンキュンさせるような役を

演じてこなかったので、今回のドラマでは

視聴者にしっかりキュンキュンしてもらえるよう

見え方を工夫していたそうです。

キュンキュンシーンを演じるのは

大変なんだなぁと感じました。

横浜流星プロフィール

名前:横浜流星

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

職業:俳優、モデル、歌手

所属:スターダストプロモーション

特技:極真空手(初段)

横浜流星の2019年テレビ映画出演情報は?まつげはパーマや長い!

引用:岩手日報

横浜流星の2019年テレビ映画出演情報は?

まつげはパーマや長い!について

まとめてみました。

横浜流星さんの名前芸名かとおもいきや、

本名だということが判明。

本名が『横浜流星』名前の通り、

かっこいいですよね。

横浜流星さんは、仮面ライダーや

戦隊ものシリーズで大人気になりました。

その後、多数の映画に出演。

今年1月から放送された

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」では

黒髪をピンク髪にしていますが、

これも大好評!。

また横浜流星さんのまつ毛も長いらしく

多くの女性から羨ましがる声が多数。

学生時代は、先生から「まつ毛パーマしているのか?」

といわれるほどに。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする