藤ヶ谷太輔が破局したTさんとは誰?本命滝沢結貴と破局した画像は!

藤ヶ谷太輔が破局したTさんとは誰?破局したTさんは、高校時代から付き合っているといわれる大本命の滝沢結貴。滝沢結貴と破局した理由や画像はあるのか?また歴代彼女は?。藤ヶ谷太輔が破局したTさんとは誰?本命滝沢結貴と破局した画像は!について調査してみました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔に破局報道!彼女Tの顔画像や交際のきっかけは?

週刊女性によると、藤ヶ谷太輔さんが

10年お付き合いしたジュエリーデザイナー

Tさんと破局したと報道しました。

「別れないでほしい」と藤ヶ谷が懇願し、
長らく交際を続けていたふたり。
特別な関係で結ばれていたはずだったのだが、
彼らに何があったのか─。

4月6日から始まるドラマ『ミラー・ツインズ』で
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務めることになった。
同じく6日からは、初となるソロでの
レギュラーラジオ番組もスタートし、
順風満帆の芸能活動を送っているように思えるが……。

「実は藤ヶ谷くん、付き合いが長かった恋人と
別れちゃったみたいで、かなり落ち込んでいたんです。
だから、忙しくなって逆によかったのかもしれませんね」
(芸能プロ関係者)

藤ヶ谷のお相手は『週刊女性』(’15年6月30日号)が
報じたジュエリーデザイナーのTさん。
ふたりの交際は、今から11年ほど前から始まっていたという。

「Tさんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩。
ふたりがまだ高校に在学していたころに
付き合い始めたそうです。
交際が長かったこともあって、
藤ヶ谷さんは友人たちにはオープンに
彼女のことを話していましたね」
(藤ヶ谷の知人)

報道されたジュエリーデザイナーTさんは、

元モデルの滝沢結貴さんという女性です。

週刊女性にも記載してあるように、

沢結貴さんは藤ヶ谷太輔さんと高校が同じ。

モデル出身なので、滝沢結貴さんの画像が

ないか調査してみました。

https://www.instagram.com/p/BsVv_BmhAB_/

元モデルということもあり、かなりの美人ですね。

現在は、モデルをやめております。

2009年大学在学中、ドイツのラグジュアリー・

コスチュームジュエリーブランド「グロッセ」の

セレブカジュアルブランド

『GrosseGlace』のディレクターに就任。

現在は、ニューヨークを拠点にジュエリーデザイナーや

アパレルの仕事をされているそうです。

交際のきっかけですが、詳しい内容は

わかりませんでした。

高校に在学中に付き合い始めたということ

なので、どちらかの一目惚れから

始まったのかもしれませんね。(^^♪

藤ヶ谷太輔が別れた理由は?歴代彼女は?

藤ヶ谷太輔さんが別れた理由や、

歴代彼女?について

調査してみました。

別れた理由1:藤ヶ谷太輔が瀧本美織と浮気?

2015年に『週刊文春』で藤ヶ谷太輔さんと

瀧本美織さんの浮気が報道されました。

週刊文春が発売される直前に、

藤ヶ谷太輔さんは滝沢結貴さんに

メールをしたようです。

明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。
でも、瀧本さんとはあくまで友達です

滝沢結貴さんからみれば、何故?こんな報道が出る?

と思ってしまいますよね。

これには、滝沢結貴さんもキレてもしょうがないと

思います。

ただ藤ヶ谷太輔さんが、必死になって別れないでほしいと

滝沢結貴さんに嘆願したことで、交際は続いたみたいです。

別れた理由2:滝沢結貴が仕事を選んだ?

滝沢結貴さんは、

現在、ジュエリーブランドのディレクター

をしています。

めちゃセクシーで美人でバリキャリ。

カッコよすぎます!。

ずっとやりたかった仕事だったようなので、
彼より仕事を選んだみたい。
Tさんのほうから別れを切り出したといいます。
これまで絶対に恋人の話をしなかった彼女が
最近になって突然、
“カレとはもう1年くらい前に別れちゃった”
って明かしたんです。(同・Tさんの知人)
出典:週刊女性PRIME

この内容が本当だとすると、彼氏より仕事を

選んだことになりますね。

別れた理由3:交際10年が長すぎた?

交際10年って、すごいです。

あまりにも交際が長いと、いるのが当たり前になり、

結婚を意識するのも難しいかもしれませんね。

交際10年という節目もあったんですかね。
2年ほど前にモデル事務所を辞めて、
デザイナーと海外でのアパレルの仕事を
兼務するようになって、少しずつカレと距離を
とり始めたそうで……
活動拠点をニューヨークに移し始めていたので、
心機一転という思いもあったんでしょう。
出典:週刊女性PRIME

あらゆる情報からの推測となりますが・・・。

藤ヶ谷太輔さんが別れた本当の理由は、

互いの人生を考えたときの最善案だった

かもしれません。

噂の彼女1:瀧本美織

瀧本美織さんとは、「美男ですね」での共演が

きっかけで、熱愛に発展したと言われています。

2011年頃から2人の噂は広まり、2015年に発覚。

なので、極秘で4年間も付き合っていたと

いうことになります。

また、お揃いのものをつけていたことや、

事務所が否定しなかったことから、

2人の熱愛は可能性が高いと考えられます。

噂の彼女2:大政絢

藤ヶ谷太輔さんは、大政絢さんが

彼女だと言われた時期がありました。

「美咲ナンバーワン」で共演したことで、

噂が立ったみたいです。

ドラマの撮影中に藤ヶ谷太輔さんと大政絢さんが

イチャイチャしていたと言われています。

また、藤ヶ谷太輔さんのことが

とてもタイプだった大政絢さんの方が

アプローチをかけたそうです。

このことから、現場に来ていたファンから

暴言を吐かれたとも。。。

噂の彼女3:桐谷美玲

桐谷美玲さんとは、「シニカレ」という映画で

共演していて、映画の中ではキスシーンまで

ありました。

これらのことから、桐谷美玲さんが

彼女ではないかと噂になりました。

しかし、キスをしたのはあくまで仕事。

プライベートではありませんね(^^♪。

2人のことをお似合いだと感じた方が

多かったようです。

しかし。彼氏彼女ではなかったと思います。

噂の彼女4:北川景子

「独身貴族」で北川景子さんと藤ヶ谷太輔さんは、

共演しています。

北川景子さんは共演者キラーとも

言われています。

このことから2人の熱愛疑惑が浮上。

しかし、同じ頃に北川景子さんは

現在の旦那さんであるDAIGOさんとの

熱愛が報じられています。

結婚までされているので、藤ヶ谷太輔さんの

彼女だった可能性は極めて低いです。

噂の彼女5:東條あこ

タレントとして活動している東條あこさん。

藤ヶ谷太輔さんの彼女ではないかと

噂されたことがあります。

東條あこさんがジャニーズキラーのため

このような噂が立ったようです。

東條あこさんがジャニーズキラーといわれる

由縁ですが、藤ヶ谷太輔さんの他にも

二宮和也さんや櫻井翔さんとも噂が立っています。

ファンの方からしたらヒヤヒヤしますよね。

噂の彼女6:一般女性

藤ヶ谷太輔さんは、芸能人だけでなく、

何人かの一般女性とも熱愛が報じられています。

目撃情報や写真が流出したことで、

熱愛疑惑が浮上したようです。

しかし信憑性は低いと思われます。

藤ヶ谷太輔さんが、都内の高級ブランド店で

ショッピングデートをしていたと報道されました。

相手の女性は20代〜30代だと思われる。

しかし、この相手は藤ヶ谷太輔さんのお母さん?

ではないかという見方が高いようです。

藤ヶ谷太輔さんのお母さんは、

見た目がとても若く、

彼女に間違えられることもしばしばあるそうです。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の好きな人のタイプは?結婚観は?初恋相手は安室奈美恵!

藤ヶ谷太輔さんの好きなタイプですが、

「笑顔が素敵で一緒にいて楽しい子」
「礼儀正しい子」だそうです。

一緒にいてマンネリ化するのが嫌だと語っています。

また、ガーリーな服装が好きで、

守ってあげたくなるような

セクシーワンピースが好きみたいです。

藤ヶ谷太輔さんのファンの方は

セクシーワンピースを着てライブに

行くといいかもしれません。

結婚に関しては、憧れはあるみたいで、

結婚したら子供も欲しいそうです。

女の子、男の子の順番の子供が欲しいと

語っていました。

藤ヶ谷太輔さんが、惜しまれつつも引退した

安室奈美恵の大ファンであることは

ファンなら知っている方が多いです。

初恋相手も安室奈美恵さんだったそうです。

確かに安室奈美恵さんは笑顔が素敵で

一緒にいると楽しそう。

藤ヶ谷太輔さんの好きなタイプに当てはまります。

これを知ってかどうかはわかりませんが、

なんと安室奈美恵さんはKis-My-Ft2のライブに

来ていたそうです。

滝沢結貴プロフィール

名前:滝沢結貴

生年月日:1989年2月27日

出身地:北海道

身長:166cm

血液型:A型

高校:クラーク国際記念高校

経歴:元モデル

2009年にジュエリーブランド「GrosseGlace」のディレクターに就任

藤ヶ谷太輔プロフィール

名前:藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:AB型

好きな食べ物:寿司、親子丼、チャーハン、ハンバーグ

嫌いな食べ物:きのこ

藤ヶ谷太輔が破局したTさんとは誰?本命滝沢結貴と破局した画像は!

引用:モデルプレス

藤ヶ谷太輔が破局したTさんとは誰?

本命滝沢結貴と破局した画像は!に

ついてまとめてみました。

藤ヶ谷太輔さんと破局したTさんは、

高校時代から付き合っていた

滝沢結貴さんと思われます。

Tさんこと滝沢結貴さんは、

元モデルということもあり

美人でした。

しかも現在は、ジュエリーブランドの

ディレクター。かっこいいですね。

10年来の付き合いからの別れで、

藤ヶ谷太輔さんかなり落ち込んでいると

思いますが、4月から放送のドラマ

「ミラーツインズ」に期待しています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする