土村芳彼氏結婚?相楽樹画像やべっぴんさん3年A組演技力がヤバイ!

土村芳に熱愛彼氏や結婚って本当?相楽樹に似ていると画像を比較。またNHK朝ドラ『べっぴんさん』では昭和顔でかわいいと話題に。恋ペタや3年A組での演技力がすごいと評判!土村芳彼氏結婚?相楽樹画像やべっぴんさん3年A組演技力がヤバイ!について調査してみました。

スポンサーリンク

土村芳の熱愛彼氏は?すでに結婚していた!

すごくかわいいと評判の土村芳さん。

その土村芳さんに熱愛彼氏や結婚しているとの噂があります。

たしかに最近では、20代後半で結婚される芸能人の方も多いですし、

土村芳さんも結婚の可能性は十分にあります。^^

ただ、現時点で調べた限り、

熱愛の噂や結婚しているとの噂はありませんでした。

すでに付き合っている彼氏がいる可能性もありますし、

将来共演の俳優と運命の出会いがあるかも♪

今後も目が離せませんね♪

土村芳の好きなタイプの男性は?身長や体重、スリーサイズ、カップは?

土村芳さんの好きな男性のタイプはというと、

ルックスについては特にないようで、

性格については、自分に合う人ということ。

要は一緒にいて楽しかったり落ち着いたりする

男性がタイプということみたいですね^^

土村芳さんは、まだ素顔がほとんどわからないです。

見た目はクールという感じですが、

とても気遣いができるしっかりとした女性

といった印象もあります。

でも天然な一面もあるような気もしますけどね。。。

土村芳さんの身長は、

165cmとやや高めですね(^^♪

体重は公称されていませんが、

50kg前後くらいだと推測します。

スリーサイズ、カップについても

公称されていませんが、

新体操でインターハイに出場しただけあって、

引き締まっていて、足は細いのですが、

ふくらはぎの筋肉がやはり筋肉質な印象を受けます。

そんな土村芳さんがスタイル維持のために、

していることは、青汁を飲むことらしいです。

土村芳は昭和顔でかわいいと話題!水着グラビア画像は?

土村芳さんは、一見結構地味めな顔立ちですが

そのちょっと地味さがかわいいと評判!

NHKの朝ドラ『べっぴんさん』では、

昭和顔でかわいい!と言われています。

確かに自然体でかわいいですね(^^♪。

土村芳さんの水着グラビア画像があるのか

ファンの一部の間で話題になってるみたいです。

それで、調査してみたところ、

土村芳さんの水着グラビア画像は

現段階で存在していませんでした。

土村芳さんは芸能界入りして

すぐに女優として活動をはじめたので、

水着での仕事をしていないようです。

昭和顔と言われいる古風な土村芳さんの水着画像

メチャクチャ見てみたいですね~。

今後もグラビアの仕事はなさそうですが、

テレビドラマで水着を披露してくれる日

があるかもしれません。

土村芳は朝ドラべっぴんさんで話題に!その他のドラマや映画は?演技力は?

土村芳さんの知名度が上がったのは、

NHKの朝ドラ『べっぴんさん』ですね。

そこで演じたヒロインの親友役という

非常に良いポジションを演じることで、

一気に土村芳さんという名前を印象付けに成功。

その後、2017年にヒットしたドラマ

『恋が下手でも生きてます』に出演。

ここで一気に有名女優となります。

その土村芳さんは演技力にも定評があると評判です。

それは、他の女優さんにはない「ほんわかした喋り方」です。

土村芳さんは岩手県出身であることから、

どこか田舎くささが抜けきっておらず、

東京の女優さんとは思えない

「ほんわかした喋り方」が好評なのです。

ただ、テレビを見ている一部の方からは、

「喋り方がゆっくり過ぎて、イライラする!」

といった否定的な意見もあるんですが、

個人的には、土村芳さんの演技は

アリだと思ってます。

声からも、何か昭和な雰囲気が出ており、

声を聞いただけで「いい人」だというのが

伝わってきます。

今話題の若手女優さんとは違う魅力を

もっています。

今後はぜひ、チャラチャラした役や、

デキル役を演じて、

これまでの田舎っぽいイメージを

払拭してほしいなぁと思います。

スポンサーリンク

土村芳は相楽樹や菊池桃子と似てる?姉はアナウンサー?

土村芳さんは、菊池桃子さんや相楽樹さんと

似ていると噂があります。

菊池桃子さんの若い頃と比べてみました。

目の形が似ているかもしれませんね。

ただ、個人的には、二人とも

「きれいな人だなぁ」

とは思いますが、特に似ているとは

印象は持ちませんでした。

ただ写真の写り方や役どころによっては

似ているとみえるところが

あるかもしれません。

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で

主人公の妹・鞠子役を演じた

相楽樹とも比べてみました。

上が 土村芳さん、下が相楽樹さんです。

土村芳さんは、昭和顔とも言われる純朴な雰囲気。

相楽樹さんは、ボーイッシュでかわいい笑顔が特徴ですね。

私は、一瞬見た感じだと似ていると感じました。

皆さんはどうでしょうか?

土村芳さんには、5歳上のお姉さんがいます。

名前は、土村萌さんです。

土村萌さんは、土村芳さんと同じ

岩手大学教育学部附属中学校を経て、

地元の国立大学である

岩手大学工学部建設環境学科を卒業。

2008年にIBC岩手放送に

アナウンサーとして入社。

2013年に入籍し、退職。

翌2014年に長男を出産しています。

この経歴を見ますと、アナウンサーは

間違いないことが判明。

今は、旦那様の地元岡山県に

住んでいるそうです。

土村芳は3年A組 元咲宮高校教師 相楽文香役で出演!柊一颯との関係は?

『3年A組 今から皆さんは、人質です』で

土村芳さんの役柄は、元咲宮高校教師・相楽文香。

咲宮高校と言えば、柊一颯が2年前までいた高校。

相楽文香は引きこもり同然の生活を送っており、

父親である孝彦が食事など身の回りの世話を

しています。

1話ラストシーンで柊一颯は、

大手のSNS「マインドボイス」の

登録ユーザー(5000万人超)に、

このエンターテイメントショーを

楽しむ対価としてひとり100円を要求。

そして眼鏡を外し、

携帯の相良文香の写真を見て

「楽しませてやるよ」とつぶやきました。

相良文香と柊一颯は居酒屋に2人で行く仲。

この時は笑顔だった相良文香の顏が、

今はこんなに沈んでいる理由とは?

2話の予告動画で、父・孝彦が

「あの男(柊一颯)はおそろしい人間ですよ」

と言っています。

2話で、相楽文香が柊一颯の元カノで

あることが判明。

咲宮高校の校長は、柊一颯が相楽文香に

DVをしていたと言っています。。。

相楽文香は、柊一颯が学生時代にアルバイトを

していた撮影所社長の令嬢でした。

ガンになってアクション俳優の夢を

あきらめた柊一颯は、相楽文香と同じ教師になって、

同僚として働きました。

相楽文香は柊一颯が人質事件を起こした理由について

「私のために・・・」と口にしていますが、

父・孝彦が相楽文香を警察から遠ざける理由は何か?

土村芳さん演じる相楽文香が物語のキーパーソン!

これは間違いないような気がします。

土村芳プロフィール!高校や大学は?

生年月日:1990年12月11日

年齢:28歳

出身:岩手県

血液型:B型

職業:女優

事務所:ヒラタオフィス

趣味:刺繍、散歩、芸術鑑賞

特技:新体操

土村芳さんの出身高校は、

盛岡白百合学園高等学校です。

この高校は岩手県盛岡市にある高校で、

土村芳さんはスポーツ推薦で入学。

新体操の腕前が中学時代から光っており、

高校時代にはインターハイに出場経験もあります。

高校時代は、体育教師になろうとも

考えていたらしいのですが、結局女優への道を歩むこと。

もし土村芳さんのような体育教師がいたら、

生徒さんたちは最高ですね。

毎日楽しみに学校へ行くと思います。

女優を志して、

京都造形芸術大学映画学科の俳優コースへ進学。

大学在学中から数々の舞台や自主映画作品に出演

2013年3月に大学卒業後

4月からヒラタオフィスに所属しています。

土村芳彼氏結婚?相楽樹画像やべっぴんさん3年A組演技力がヤバイ!まとめ

引用:tokyoheadline.com

土村芳彼氏結婚?相楽樹画像や

べっぴんさん3年A組演技力がヤバイ!

について調査してみました。

結果、土村芳さんは熱愛彼氏や

結婚はしていないと判明。

また相楽樹さんや菊池桃子さんに似ている

と評判。比較した結果、相楽樹さんとは

一瞬の見た目は似ているかな?っと

菊池桃子さんには似ていないと感じました。

NHKの朝ドラ『べっぴんさん』や

『3年A組』では演技力には定評があることも

わかりました。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする