松岡茉優と有岡大貴の熱愛写真が週刊誌に流出!共演ゼロなのになぜ?

松岡茉優と有岡大貴の熱愛写真が週刊誌に流出!松岡茉優と有岡大貴はタワーマンションで匂わせゼロで1年間同棲中。しかも共演ゼロ。熱愛のきっかけは、薮宏太がキューピット?。松岡茉優と有岡大貴の熱愛写真が週刊誌に流出!共演ゼロなのになぜ?について調査してみました。

スポンサーリンク

松岡茉優と有岡大貴の熱愛写真週刊誌報道!世間や事務所の反応は?否定なし?

2018年12月5日、女性セブンをはじめとするメディアで、

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと女優の松岡茉優さんの

熱愛を報じました。

女性セブンの内容をまとめますと

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛が発覚

2人は共通の知人を介して食事会で出会い、交際は1年以上続いている

外でのデートは厳禁!2人は1年ほど前から同じマンション内に住み始めた

女性セブンでは、松岡茉優さんが帰宅前に立ち寄ったコンビニで

おにぎり、パン、豆腐、飲み物などを買っている写真が掲載されています。

女性セブンをはじめとする週刊誌やメディアで報道を受け、SNS上では

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛を裏付ける確たる証拠がないと。

そのためこの報道は”嘘ではないの?”という声が多数上がりました。

しかし、双方の事務所が交際に対し否定しなかったことで、

『本当に付き合っているのでは?』と注目が集まりました。

この熱愛報道を受けても、有岡大貴さんのファンは応援していくとのコメントが多数。

交際にはかなりびっくりしている方が多かったみたいですが。。。

松岡茉優と有岡大貴の出会いは?なれそめは有岡大貴の料理?共演?藪宏太?

有岡大貴さんと松岡茉優さんは、今まで共演が一度もないということで

「知人の紹介」がきっかけと報道されています。

HeySayJUMPファンの間では、松岡茉優さんと有岡大貴さんの2人をつなげたのは

HeySayJUMPの「薮宏太」さんではないか?との見方が出ているようですね。

薮宏太さんと松岡茉優さんは、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で共演。

「ウチの夫は仕事ができない」の放送時期は、2017年7月~9月です。

交際期間はすでに1年以上と報じられているので、共演中に紹介していれば、

時期的にはありえなくはないですね!

有岡大貴さんが料理が得意?とのことから、

「熱愛相手が料理上手で胃袋つかまれ交際に発展した」なんて書かれることがあります。

が今回はこの逆パターンが成立した?と噂になりましたが、

有岡大貴さんファンからは、「料理いつから得意になったの?」とツッコミが入りました。

調べてみたら、有岡大貴さん本人が「料理苦手」と番組で出てました。

有岡大貴さんが料理が得意は完全なるガセだとわかりました。

松岡茉優さんはENGEIグランドスラムなどの司会者としてイメージがあり、

有岡大貴さんのお友達にも芸人さんがいて松岡茉優さんと共通の友達もいるようです。

松岡茉優さんと有岡大貴さんは2人とも子役出身です。

有岡大貴さんは「コード・ブルー」で俳優としても注目されています。

子役出身

俳優と女優

お笑いが好き

これだけ共通点があると自然と話も弾んで仲が良くなるのは目に見えていますね。

さらに2人とも「ONE PIECE」が好きということ。

これだけで延々と話すことができるでしょう。

松岡茉優と有岡大貴が同棲中?マンションは中目黒アトラスタワー?住所・賃料は?

松岡茉優さんは、テレビや映画に引っ張りだこの若手人気女優。

有岡大貴さんは、ジャニーズ事務所所属の人気アイドル。

この2人が同棲するタワーマンションはどんな豪華なマンションだろうと

思ってしまいますよね。

女性セブンが週刊誌の中で指摘した松岡茉優さんと有岡大貴さんが

同棲していると思われるマンションの特徴を上げてみました。

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地

ひときわ目立つ高層マンション

門扉では警備員が常に監視

マンション内にカフェやジムなどが設置の超高級物件

都内で上記4つの表現をされる場所として思い浮かべるのは、

中目黒

代官山

この2ケ所の内のどちらかだろうと予想ができ、「ひときわ目立つ高層マンション」から、

周囲にはあまり高い建物がないと解釈すると、中目黒駅に条件と合致する

タワーマンションが存在します。

それは中目黒アトラスタワーです。

中目黒アトラスタワーにはカフェやジムも併設されています

女性セブンが報じています「マンション内にカフェやジムなどが設置」にマッチします。

中目黒アトラスタワーの大まかな家賃は低層の安い部屋で25〜30万円ほど、

高層の広い部屋であれば75〜100万円にまで到達する文字通りの高級マンションです。

女性セブンによるヒントから合致するマンションということで推測していますので、

この高級マンション「中目黒アトラスタワー」で同棲していると100%言い切ることは

できません。

スポンサーリンク

松岡茉優と有岡大貴の熱愛ツーショット画像は?有岡大貴キスマークありで週刊誌掲載?

松岡茉優さんと有岡大貴さんのツーショット画像があるかなと思い

探してみましたが、ツーショット画像はもちろん手つなぎ画像も

今のところありませんでした。

松岡茉優さんと有岡大貴さんのツーショット写真が出たら、

お似合いだと思うのですが。。。

それとは、別に有岡大貴さんに注目が集まっていたことがあります。

それは、首元にキスマークとおぼしきものが首元についていたと

いうことです。

キスマークと思われるものは、虫刺され、敏感肌、猫に引っかかれた

など諸説ありますが、

交際報道が発覚後は、一気に松岡茉優さんに付けられたのでは?と

声が高まっています。

松岡茉優と有岡大貴の身長差は?匂わせゼロでファンも賛成多数!

松岡茉優さんは160cm、有岡大貴さんの身長は164cmです。

松岡茉優さんと有岡大貴さんの身長差は、4cmということになります。

共演経験がないため、松岡茉優さんと有岡大貴さんのツーショット写真は、

残念ながらありませんが。。。

次に年齢差を見てみたいと思います。

松岡茉優さんが23歳、有岡大貴さんが27歳、のため、4歳差ですね。

有岡大貴さんは、どこか子どもっぽい雰囲気もあるので、

27歳にはちょっとびっくりしました。

また、松岡茉優さんは大人っぽくしっかりしている印象が強いので、

23歳と聞くと、まだ意外と若いんだと感じる方も多いと思います。

松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際が週刊誌で報道されましたが、

報道の1年以上前から交際がスタートしていたということ。

その間、女優である松岡茉優さんからは、SNSは公開しておらず、

今のところは、匂わせゼロです。

また有岡大貴さんの方からも、匂わせはされていません。

そのため、有岡大貴さんのファンからは、写真も撮られず、匂わせもせず

素敵なカップルということで、応援するというコメントが多く見られました。

松岡茉優と有岡大貴の結婚願望は?2人の好きなタイプが一緒!

1年以上の交際を続けている松岡茉優さんと有岡大貴さん。

これだけ順調に交際が続いていますと、気になるのは、2人の結婚についてだと思います。

テレビや雑誌などの媒体の情報だと、

有岡大貴さんは、雑誌の取材で、『結婚は40歳ぐらいまでにはしたい』といっており。

そんな慌てていない感じですね。

一方、松岡茉優さんは、結婚願望が強く15歳の頃から結婚について考えていて、

30歳くらいまでには2人の子供が欲しいとまで言っていて、具体的ですね。

松岡茉優さんの中では、具体的なプランが色々と出来上がっている感じです。

ジャニーズ事務所所属のタレントで今まで20代の内に結婚した人はいないため

2人が付き合っているとしたら、20代で結婚は厳しいのではないかと思います。

また2人の理想のタイプはというと、

有岡大貴さんは元気で明るく、清潔感もあり笑顔が素敵など。

松岡茉優さんに当てはまっている感じがします。

松岡茉優さんは誠実で包容があり、目がキラキラしている人。

有岡大貴さんのファンからは、真面目、几帳面とみられているメンバーで

目もきれいな感じがします。

こちらも有岡大貴さんに当てはまっている感じがしますので、

まさに理想の好きなタイプそのままだと言えますね。

松岡茉優プロフィール

氏名   松岡茉優

生年月日 1995年2月16日

年齢   23歳

出身地  東京都

身長   160cm

血液型  B型

職業   女優、タレント

事務所  ヒラタオフィス

有岡大貴プロフィール

氏名   有岡大貴

生年月日 1991年4月15日

年齢   27歳

出身地  千葉県

身長   164cm

血液型  A型

職業   歌手、俳優、タレント Hey!Say!JUMPメンバー

事務所  ジャニーズ事務所

松岡茉優と有岡大貴の熱愛写真が週刊誌に流出!共演ゼロなのになぜ?まとめ

引用:マイナビニュース

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛写真が週刊誌に流出!共演ゼロなのになぜ?

について調査してみました。

2人の熱愛報道の写真はネット上になく、この報道は”嘘ではないの?”

との声も上がりましたが、双方の事務所からは交際に対し

否定しなかったこともあり、『本当に付き合っているのでは?』と

注目が集まっています。

今後、新しい情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする