池田エライザみんなエスパー寝起きシーンが過激?賭ケグルイの役は?

池田エライザ映画みんなエスパーだよの寝起きシーンで話題になり、一躍有名に。その内容は過激?。また5月公開の映画賭ケグルイの役は?。賭けグルイのビジュアルを見事に再現。池田エライザみんなエスパー寝起きシーンが過激?賭ケグルイの役は?について調査してみました。

スポンサーリンク

池田エライザの『みんなエスパーだよ』寝起きシーンとは?画像や動画をチェック!

池田エライザ『みんなエスパー』寝起きとは?

池田エライザさんは、2015年に映画『みんなエスパーだよ』のヒロインに抜擢され本格的に女優活動を始めます。

その時の寝起きシーンが過激!だったと話題になりました。

池田エライザの寝起きシーン世間の反応は?どんな作品?あらすじは?

池田エライザさんのこの過激な寝起きシーンについて、世間の反応も調べてみました!

池田エライザさんのこのシーンは、ネットでもかなり注目されていました。

ドラマ化や映画化にもなった『みんなエスパーだよ』ですが、

そもそもどんな作品なのでしょうか?

あらすじ

愛知県東三河に住む鴨川嘉郎、

喫茶店マスターの輝光、

バスケ部員の榎本、

いじめられっ子の矢部、

嘉郎の幼馴染のヤンキー女子高生、平野美由紀には、

ある日突然、超能力を持つことになり、

東京からやってきた超能力研究の第一人者で

嘉郎が思いを寄せる紗英の父、浅見教授と

助手の秋山により、この町で能力に目覚めた

エスパー達が一同に集められた。

目覚めた能力を私利私欲=エロ目的で使っていた彼らだが、

教授から悪のエスパーからこの町を守るよう告げられる。

そして、予見した通り町の女性たちが

全員エロ化するという驚愕の事態が起こる。

そんな中美由紀と紗英が拉致されてしまう。

果たして、嘉郎たちポンコツエスパーは町を、

世界を、彼女たちを救うことができるのだろうか…

引用元:公式サイトより

池田エライザの『みんなエスパーだよ』をすべて無料で見る方法は?

池田エライザさんが注目された映画『みんなエスパーだよ!』のドラマ版や映画版を

今すぐに無料で見ることができます!。

それが動画サービス『TSYUTAYA TV』です。

登録した月は無料。

8000作品以上が見放題の上、毎月もらえる動画ポイント1080円分を使用して、

『みんなエスパーだよ!』のドラマを見ることができます!。

(※1ヶ月以内に解約すれば、お金は一切かかりません!)

1か月以内なら無料で動画サービスを受けれるので、映画やドラマが好きな方にはおススメですね。

池田エライザのブレイク作品は何?映画『みんなエスパーだよ!』か!

2018年は、

『となりの怪物くん』、

『ルームロンダリング』、

『SUNNY』

『億男』なでの映画に出演。

今や売れっ子女優の池田エライザさん。

池田エライザさんが本格的に女優として活躍するきっかけとなった映画は、やはり『みんなエスパーだよ』ですね。

もともとは、2009年講談社の『週刊ヤングマガジン』に短期集中連載した若杉公徳の”プラネットウェイヴス”が原作です。

その後、タイトルを『みんなエスパーだよ』に変更し2010年から連載。

2013年には、テレビ東京で深夜番組としてドラマ化。

2015年4月には、スピンオフドラマが放送。

2015年9月に、映画『みんなエスパーだよ』が公開。

池田エライザさんは、この映画の方に出演!。

この映画で池田エライザさんは大ブレイクになり、一気に知名度が上がりました。

スポンサーリンク

池田エライザは『賭ケグルイ』で最強の一人?銀髪三つ編みツインテールのビジュアル公開!

漫画・『賭ケグルイ』の実写版ドラマと映画で、女優の池田エライザさんが百花王学園生徒会会長・桃喰綺羅莉役を演じます。

池田エライザさんは原作キャラクターそのままの雰囲気で、銀髪に三つ編みのツインテールを輪にしたビジュアルも初披露。

引用:シネマトゥデイ

池田エライザさんは、モデル/女優として活躍しています。

銀髪に三つ編みのツインテール、とっても似合っている気がします。

2011年の『高校デビュー』にはじまり、2016年の『オオカミ少女と黒王子』や

2018年の『となりの怪物くん』『億男』など多数の映画に出演。

池田エライザさんは、『賭ケグルイ』の原作のファンであることも公言しています。

「‪賭ケグルイは、1巻からずっと追いかけていた漫画でした。
ドラマ版も会長は誰がやるのだろうか。
なんてワクワクしながら観させていただいておりました。
まさか私だったなんて…。恐縮ではありましたが、
英組の素敵なチームで築き上げた賭ケグルイに
呼んでいただけて、幸せです。是非ご覧ください。」

と池田エライザさん本人からも、喜びのコメントを出してます。

池田エライザ主演映画『賭ケグルイ』の公開日は?キャストは?

2019年5月3日に満を持して実写映画版が公開となる「賭ケグルイ』。

可愛らしい女子高生たちが、見た目からは想像のつかない過激なバトルを繰り広げます。

浜辺美波さんや池田エライザさんなど、新進気鋭の若手女優たちが人生を賭けた勝負は必見ですね。(^^♪

映画『賭ケグルイ』のキャスト

蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)/浜辺美波

本作の主人公

普段はおしとやかで清楚ながら、鋭い観察眼を駆使し賭けに興じる姿はまさに”賭け狂い”。を演じる主人公。

早乙女芽亜里(さおとめめあり)/森川葵

夢子のクラスの元リーダー転校してきた夢子に最初に立ちはだかる早乙女芽亜里。

狡猾な人物で学級のリーダーでしたが、夢子との勝負に負けスクールカーストは一変。

鈴井涼太(すずいりょうた)/高杉真宙

勝負には弱い。でもいいやつ。

夢子に助けられ、行動を共にするようになる鈴井涼太。

一言でいうと「愛すべきバカ」というようなキャラクター。

木渡潤(きわたりじゅん)/矢本悠馬

極悪非道ないじめっ子。

政治家の息子であり、借金地獄に追い込まれた生徒たちをひどくいたぶるキャラクター。

借金を背負った生徒を台車に巻き付けて遊ぶなど、その残忍さは折り紙付きです。

桃喰綺羅莉(ももばみきらり)/池田エライザ

学園の支配者

今回の『映画 賭ケグルイ』で初登場するキャラクター。

百花王学園の生徒会長として君臨する。

黄泉月るな(よもつきるな)/三戸なつめ

ガーリーな見た目に似合わない残酷さ

幼い顔立ちのおちゃらけた性格と、時々見せる残酷さのギャップがすごい黄泉月るな。

五十嵐清華(いがらしさやか)/中村ゆりか

クールな生徒会役員

とてもクールでめったに感情を表に出さない五十嵐清華。

生徒会書記と綺羅莉の秘書を務める、頭の良いキャラクター。

皇伊月(すめらぎいつき)/松田るか

お嬢様系ギャンブラー

実家がトイメーカーのお嬢様、皇伊月。

実家の商品であるトランプを使って「ダブル神経衰弱」を夢子に仕掛け、惨敗し、生徒会をクビに。

西洞院百合子(にしのとういんゆりこ)/岡本夏美

細めの和服美人

伝統文化研究会の部長を務める百合子。

ずっと細く閉じられた瞳が印象的です。

ドラマ第1期では、夢子にイカサマを見破られるも、ギリギリで勝利。

生志摩妄(いきしまみだり)/柳美稀

狂気じみたギャンブル狂

ギャンブルに命をもかけようとするクレイジーなキャラクター。

その立ち居振舞いはまさに”賭け狂い”、しかし夢子には”ただの死にたがり”と一蹴。

夢見弖ユメミ(ゆめみてゆめみ)/松村沙友理(乃木坂46)

アイドル系ギャンブラー

生徒会の広報を務める夢見弖ユメミが、ついに登場。

ドラマ第1期には出演していないのですが、原作にも登場するキャラクター。

豆生田楓(まにゅうだかえで)/中川大志

生徒会長の座を狙う腹黒メガネ

豆生田楓は生徒会で会計を務める男です。

次期生徒会長の座を狙っていて、策略を巡らせる様はまさに”腹黒メガネ”。

ここから紹介するキャストは映画オリジナルです。

歩火樹絵里(あるきびじゅえり)/福原遥

ヴィレッジの幹部「非ギャンブル、不服従」

“非ギャンブル不服従”をうたう派閥「ヴィレッジ」の幹部。

過去に生徒会長にギャンブルで大敗。

犬八十夢(いぬはちとむ)/伊藤万理華

謎の破壊集団をまとめるリーダー

紫色のコートが印象的な謎の生徒。

手下を従えて、なぜか学園の賭場を破壊していきます。謎の多いキャラです。

村雨天音(むらさめあまね)/宮沢氷魚(ひお)

生徒会長に勝った伝説の男

”非ギャンブル、不服従”を掲げる「ヴィレッジ」のリーダー。

過去に生徒会長をギャンブルで打ち負かした伝説の男です。

池田エライザプロフィール

名前:池田エライザ

旧芸名:池田依來沙

愛称:エライザ・エラちゃん

生年月日:1996年4月14日

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:169cm

スリーサイズ:B85-W59-H88cm

活動

デビュー:2009年

活動範囲:ファッション、女優、タレント

事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザみんなエスパー寝起きシーンが過激?賭ケグルイの役は?まとめ

引用:日本経済新聞

池田エライザ『みんなエスパー』寝起きシーンが過激?賭ケグルイの役は?に

ついてまとめてみました。

池田エライザさんは、映画『みんなエスパーだよ』で女優として大ブレイクを果たします。

2018年には、『となりの怪物くん』、『ルームロンダリング』、『SUNNY』、『億男』なでの映画に出演。

売れっ子の女優です。

2019年5月から公開の映画『賭ケグルイ』では銀髪に三つ編みのツインテールで登場し、

蛇喰夢子と対決をしていきます。

どんな映画になるか楽しみです。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする