3年A組秋田汐梨インスタ画像かわいいと話題!勝山中学校が出身校?

3年A組で秋庭凛として出演の秋田汐梨。秋田汐梨のインスタやツイッターの画像がかわいいと話題!勝山中学校が出身校となっていますが真相は?。アイプチって本当なの?と噂も。3年A組秋田汐梨インスタ画像かわいいと話題!勝山中学校が出身校?について調査してみました。

スポンサーリンク

3年A組秋田汐梨の芸能界へ入ったきっかけは?秋庭凛としての役は?

秋田汐梨さんの芸能界入りのきっかけ。

それはオーディションでした。

今も所属している”nicola”の専属モデル

のオーディションですね。

2015年に行われた「第19回ニコラモデルオーディション」にて

秋田汐梨さんはグランプリを受賞。

11836人が応募し、グランプリの数は5人。

そのうちの1人が秋田汐梨さんでした。

実は2014年も受けていましたが、

2次選考で落選していました。

応募のきっかけは

nicolaが好きでよく読んでいたから。

芸能界に興味があったとかではないみたいです。

でも、これがきっかけでスターダストプロモーションから

お声がかかり所属することに。

「3年A組」放送時は15歳の秋田汐梨さん。

「3年A組」チームの中でも最年少です。

ヒロインの永野芽郁さんと同じ事務所で、

しかも同じ1部の所属。

さらに永野芽郁さんと同じく、

”nicola”で読者モデルとして活躍中の秋田汐梨さん。

”nicola”卒業まであと半年らしいんですが、

モデルの道か女優の道か、

今後どちらの道に進むか気になります。

では、今話題になっています3年A組に出演中の秋田汐梨さん。

そのドラマでは、『秋庭凛』を演じています。

秋庭凛の役どころは?といいますと

”笑顔良し、ルックス良し!映えが命のイマドキ天然女子”

引用:3年A組公式HP

「映えが命のイマドキ女子」。

SNSにアップして、常に自分がリア充であることを

意識する役を演じるのかなぁと思いました。

3年A組秋田汐梨のインスタツイッター画像かわいいと話題!CMドラマ映画は?

3年A組で話題の秋田汐梨さん。

インスタグラムやツイッターでも

画像がかわいいと評判。

秋田汐梨さんのインスタグラムやツイッターから

かわいい写真を紹介したいと思います。

View this post on Instagram

・ 今夜は自習でした〜 来週は何かなぁ〜 #3A

A post shared by 秋田汐梨 ☺︎ (@shiori_akita319official) on

https://www.instagram.com/p/Bs2wozBAd52/

秋田汐梨さんが出ていたCM、ドラマ、映画を

紹介したいと思います。

日本マクドナルド「マックシェイクもも&もも」

マクドナルド マックシェイクもも

https://twitter.com/STD_sec1/status/892347886427455489

僕たちがやりました

https://twitter.com/mei_komai/status/907542504186068992

青夏 きみに恋した30日

引用:http://eigajoho.comより

惡の華

2019年秋公開予定の映画。

この作品では、秋田汐梨さんは

いよいよ物語の中心人物とも言うべき、

メインキャラ4人のうちの1人を演じることに。

これからの活躍に期待が持てます。

スポンサーリンク

3年A組秋田汐梨の美愛事件やキャスフィ事件とは?

ドラマでは、教師による監禁事件に

巻き込まれていく秋田汐梨さん。

ドラマだけではなく、リアルに

秋田汐梨さん本人も事件(出来事)を

起こしています。

代表的なものが「美愛事件」です。

ここでいう「美愛」とは、

同じ二コラモデルの泉口美愛さんを指します。

泉口美愛さんが秋田汐梨さんのことを嫌っており、

カメラが回っているにもかかわらず・・・

手でおい払っていたように見える
にらんでいるように見える

この事件が言われるようになった動画がこちら。

ニコラ2月号「大吉!超選抜ニコ㋲の冬私服OK.バブリ~♥ PART2」香音・秋田汐梨・泉口美愛・涼凪・藤本林花美愛

手で払っているようには見えます。。。

ただ、あまり「嫌い」という風には見えないです。

目つきが細いから、そんなふうに見えた?かもしれませんね。

美愛事件と並んで代表的なものに、キャスフィ事件と

呼ばれるものがあります。

「キャスフィ」とは学生専用の掲示板です。

この「キャスフィ」で、『ゆき!』というの名前で

書き込みをしていた人物が、秋田汐梨さんだったのでは?

噂されています。

というのも「ゆき!」が投稿している内容をみますと、

「書類審査合格しました!」
「二次審査合格しました!」等

二コラのオーディションの審査状況を

細かく書き込んでいました。

そして、最終審査に合格後に

「ごめん、今日でキャスフィやめる」と投稿。

その書き込みに対して、

「なんで辞めるの?」
「ていうか誰?」

などの反応が相次いででました。

その最後にのこした情報が秋田汐梨さんの

情報と一致していたことから、

「ゆき!」=秋田汐梨さんといわれているみたいです。

3年A組秋田汐梨の中学は勝山中学校?高校は京都学園との噂?

秋田汐梨さんは現在16歳。

高校1年生ですがまずは中学校の情報から。

好きなモデルやタレントさんの出身校

気になりますよね。

出身が京都ですが、モデルの撮影では、

京都から東京に撮影を通っていたそうです。

なので、中学時代は地元京都の中学校に

通ってたみたいです。

一番言われてるのが日向市立勝山中学校。

確定情報ではないですが、ファンの方がSNS上で

秋田汐梨さんの友人と思われる方のツイートから

発覚したみたいです。

高校に関しての情報は一切なし!と思ってましたが、

こちらも噂程度で信憑性は薄いですが、

現在通ってる高校は「京都学園」ではないかと。

こちらもSNSで同じ高校に通ってると思われる生徒が

写真を載せてたことがあったんだとか。

現在は消されてるようですが、詳細は不明。

どちらも憶測で確定ではないです。

モデル、女優として今後さらに活躍が期待できるので、

学校と芸能の両立を考えますと、都内の高校に

通っているのが、妥当なのでは?と思います。

3年A組秋田汐梨の得意科目と苦手科目は?彼氏はいるの?

秋田汐梨さんの得意科目ですが、

どうやら理数系が得意みたいです!

公式ブログで読者の質問に答えている記事が

ありました。

そこには、英語と数学が得意なようで、

特に英語に関しては中学1年生のとき

学期末のテストで100点を取ったそうです!

また、小学校低学年のときから

そろばんを習っており、準2段の段位持ちとか!

すごく頭がいいですね!

逆に苦手な科目は体育らしいです。

中学校の持久走では「10周走る」ということに

嘆いていたようです。

しかし毎日欠かさずやっていることがあります。

それは「ストレッチ」

柔軟体操を欠かさず続けることで、

健康と美容に気を使っているみたい。

本まで買って勉強してるようで、

プロ意識の高さがうかがえますね。

秋田汐梨さん、とってもかわいいです。

思春期の女の子でモテないはずがない!

ということで、現在彼氏がいるのかを

調べてみました!

調べてみたところ、特に彼氏がいるという情報は

見つけられませんでした。

もしかしたらいるのかもしれないですけどね。。。

これだけ可愛いければクラスの男子は

放っておかないと思います。

あまりにも可愛いすぎて、高嶺の花と感じているのも

しれませんね。

男性としては、秋田汐梨さんは『理想が高い』

思い込んでいる節がありますからね。

3年A組秋田汐梨の性格は?秋田汐梨の姉は誰?

秋田汐梨さんの事を検索すると、

「性格」と出てきます。

これはどっちの意味で検索されているんだろう。

性格がいいから?悪いから?

特別悪かったりしない限り、

性格なんて検索されないと私は思っているので、

「もしかして悪いから検索されているのか?」と

思いながら調べてみますと、そんな事全くない。

かなりファン思いで、優しい方だと感じました。

秋田汐梨さんのブログをみていますと、

本当に細かくファンの方のコメントを返しています。

秋田汐梨さんのブログ

秋田汐梨さんには、秋田汐梨さんには

2才年上のお姉さんがいるようですね。

ご家族で旅行にも行っているみたいで、

かなり仲がいいようです。

https://twitter.com/shiori_akita319/status/1006067357771370497

スポンサーリンク

3年A組秋田汐梨のアイプチは本当?秋田汐梨本人が回答!

秋田汐梨さん、ぱっちりとした理想的な二重。

初期のころは奥二重?とも思える写真もあり、

「アイプチをしているのでは?」と疑惑が浮上。

この「アイプチ疑惑」について、

秋田汐梨さんご本人がブログで回答しています。

前は幅が狭い二重だったんやけど、

それより広くなってきたよ?。

でも、アイプチとかじゃなくて

(↑アイプチはむずかしくてできない笑)

たまに目の上がむくんじゃう事があったりで、

二重の幅がおかしくなったり、奥二重になるときあるけど、笑

むくまないようにキープした感じかな( ̄▽ ̄)笑

秋田汐梨さん本人の回答で、

アイプチはしていない事が

判明しました。

秋田汐梨プロフィール

名前:秋田汐梨

生年月日:2003年3月19日

出身地:京都府

血液型:O型

身長:161cm

趣味:ギター、ピアノ

特技:ギター、ピアノ

事務所:スターダストプロモーション

3年A組秋田汐梨インスタ画像かわいいと話題!勝山中学校が出身校?まとめ

引用:スターダストプロモーション

3年A組秋田汐梨インスタ画像かわいいと話題!勝山中学校が出身校?について

まとめてみました。

3年A組に出演中の秋田汐梨さん。

ドラマでもかわいい笑顔を見せていますが、

インスタグラムやツイッターでもかわいいと

話題になっていることがわかりました。

また、出身中学や高校についても

調べてみましたが、

中学は勝山中学校、

高校は京都学園といわれていますが、

どれも信憑性に欠けます。

秋田汐梨さんはアイプチしていると噂に

なりましたが、秋田汐梨さん本人が

アイプチはしていないと回答しているので

デマとわかりました。

2019年秋公開予定の映画『惡の華』に出演。

今後、ブレイクしそうな女優さんの一人でも

ある秋田汐梨さん。

今後の活躍がとても楽しみです。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする