3年A組若林薫インスタかわいい写真やカップは?諌山愛菜の関係は!

若林薫は「3年A組-今から皆さんは人質です-」に出演中。インスタグラムのかわいい写真やカップは?と噂になっています。諌山愛菜の関係はというと実は改名前の若林薫だった。3年A組若林薫インスタかわいい写真やカップは?諌山愛菜の関係は!について調査してみました。

スポンサーリンク

3年A組若林薫のインスタグラムの写真やCMがかわいいと話題!諌山愛菜の改名理由は?

若林薫さんは、千葉県出身の19歳!

色白で肌が綺麗だし、メガネががよく似合いますね。

メガネを取っても・・・

超かわいい!別人みたい!

と思ってしまいます。

まっ、メガネをしていても

かわいいのはバレバレですけどね^^

「3年A組」のドラマでは

書道部に所属し、部活が大好きで

育ちがよくて一目置かれる存在

だそうです。

なんだかそんな感じの雰囲気が

出ています。

若林薫さんは、まだ19歳です。

芸能活動もさほど長くはないと思うのですが

実はもう改名しているんです。

以前は「諫山愛菜」という

名前だったそうです。

改名の理由については

事務所が変わったという噂もありますが

決定的な情報はありませんでした。

ですが!

「改名」と聞いて

ある想像が浮かびました!。

もしかして、姓名判断をしたんじゃないか?と。

そこで早速画数を調べてみたら

衝撃の事実がわかりました。

「諫山愛菜」という名前の画数は43画で

幸福偏差値は64だそう。

そこそこ悪くない画数みたいですが

人生のバイオリズムの中で

一番良い時と思われる30代でも73

芸能人としてはちょっとイマイチかもしれませんね。

それがなんと!

改名して「若林薫」になったとたん

大吉なんですよ!

総画数は、

若(8画) + 林(8画) + 薫(16画)で32画となり大吉です

成功、天運、良縁、援助者、好機

どのような事態に陥っても、

結局はピンチをチャンスに変えれるタイプ。

最終的には万事解決で問題なく

全てを終わらせることができる。

対人運だけ気をつけていれば、

仕事運や家庭運も大吉オンリーでした!

仕事も成功しお金も入り

子供も立派になる画数だそうです。

ちょっとびっくりしませんか?

改名したとたん、注目度が非常に高い

「3年A組」キャストにも抜擢されましたしね。

偶然かもしれませんが、これも運です。

本当の所は分かりませんが

個人的にはちょっと鳥肌が立つような

驚きでした^^;

3年A組若林薫の高校や大学はどこ?彼氏は?性格は?

若林薫さんの高校は?、大学は?について

気になって調査しました。

残念ながら詳しい情報はありませんでした。

プロフィールをみますと、千葉県在住となっているので

地元の高校だったと思います。

地元ではきっと高校生の時から

注目されていたんでしょう。

特技はバレーボールということなので

バレー部所属だったと思われます。

彼氏については・・・といいますと

やはり情報がありませんでした。

とってもモテると思いますが、

若林薫さんは、今からの女優さんです。

なので、その手の話題には、

事務所や本人も含めて

気を付けているのかもしれません。

ただ、3年A組のドラマの際のインタビューで、

10日間オフがあったら、青春18切符で旅に出たい。

休みの日や暇さえあれば、洋画を鑑賞する

と答えているので

今の所は彼氏とデートというよりは

一人旅や洋画鑑賞をする方が

楽しいと思っているみたいですね^^

しばらくはモデルとして、女優として、

どんどん活躍していって欲しいです。

特技が、側転、リボン回しということは、

新体操も習っていたのでしょうか。

しかも、バレーボールを7年間もやっていたので、

スポーツが万能だと思います。

他には折り紙が得意で、細かい作業が

好きと答えています。

手先がかなり器用だと思います。

指も長くてきれいです。羨ましい!

今回3年A組で演じる浅見沙也役は、

「育ちの良さと大人の風格で

一目置かれる部活大好き書道部女子」で

メガネがチャームポイントの女の子です。

私が予想する若林薫さんの性格は、役柄同様、

清楚で落ち着いている大人の風格を

感じられる性格なのかな、と思っています。

スポンサーリンク

3年A組若林薫の身長体重は?スリーサイズは?

若林薫さんの身長は、163cmという情報が多いですね♪

体重については身長から推測すると、45kgから50kgと推測します。

スリーサイズは、B76:W58:H84で、

カップについては公称されておらず、情報がありませんでした。

でも、おそらくカップはA-Bぐらいだと思います。

3年A組若林薫のダイエット法は?食生活?筋トレ?

3年A組の若林薫さんは見た目スリムで、

太っているようにはみえません。

でも、「3年A組-今から皆さんは人質です-」の

公式HPで出演者の紹介を設けています。

その中で、若林薫さんが大食いであると

自ら告白しています。

Q.ドラマでは卒業までの10日間が描かれますが、

密かに「卒業したい」と思っている事は?

私はとても大食いなので、

  夜中に食欲が湧いてしまう事を卒業したいです。

引用:「3年A組―今から皆さんは、人質です―」出席番号3番 浅見沙也役に 若林薫が決定!!

あんなに細いのに意外です。

夜に食べた食事はどこで消費されるのか?

気になります。

3年A組の若林薫さんのプロフィールで

趣味がバレーボール。

7年おこなっていたことが記載されています。

学生時代の部活動はバレーボールをしていたと

思います。

現在継続中であるかは、わかりませんが

若林薫さんの食べた分のカロリーは、

運動をすることで、すぐに消費してしまう

のかもしれませんね。

もともと食べても太らない体質

なのかもしれませんが。。。

3年A組若林薫の過去出演作品は?

若林薫さんが過去に出演していた作品は

といいますと

2017年放送のドラマ

「先に生まれただけのぼく」に出演。

嵐の櫻井翔さんが主演でも話題になっていました。

この時は、2年3組鹿島理恵役で出演。

この時もメガネ姿ですね。

2017年の映画「JKニンジャガールズ」にも出演。

「ハロー!プロジェクト」の人気アイドルユニット

「こぶしファクトリー」の初主演映画です。

3年A組若林薫プロフィール

名前:若林薫

生年月日:1999/12/20

出身地: 千葉県

血液型:B型

身長:163cm

特技:折り紙、側転、リボン回し

趣味:バレーボール(7年)
洋画鑑賞
細かい作業をすること
写真を撮ること
ラーメン

3年A組若林薫インスタかわいい写真やカップは?諌山愛菜の関係は!まとめ

引用:ザテレビジョンより

3年A組若林薫インスタかわいい写真やカップは?諌山愛菜の関係は!について

まとめてみました。

若林薫さんは、改名をしていることが判明。

改名前は、「諌山愛奈」で活動。

その時に、ドラマ「先に生まれただけの僕」に出演。

改名後、「3年A組-今から皆さんは人質です-」に出演中。

この作品は、若手の新人俳優女優さんが多く出演しているので、

若林薫さんにとっても大いに刺激を受けたと思います。

インスタグラムの写真やCMでも話題の若林薫さん。

熱愛彼氏といった情報もありませんでした。

今後の活躍に期待しています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする