綺咲愛里の年齢や妹の芸名と実家が実は金持ち?歌が下手という噂が!

紅ゆずると同時退団を発表した綺咲愛里の年齢や宝塚に入団した妹の芸名、綺咲愛里と妹の2人を宝塚に入団させた実家は金持ち?。綺咲愛里は歌が下手といわれていますが、それは真実か?。綺咲愛里の年齢、妹の芸名、実家が実は金持ち?歌が下手という噂について調査しました。

スポンサーリンク

綺咲愛里が星組を退団発表!理由は?

2月6日に綺咲愛里さんが宝塚を退団すると発表しました。

男役トップの紅ゆずるさんと一緒に同時退団します!

「次回の宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演をもちまして、
宝塚歌劇団を卒業させていただくこととなりました。
最後の日まで、しっかりと、私らしく頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。」

~退団を決意した心境~
「退団については、以前から意識していました。そんななかで、最後まで紅さんとご一緒させていただきたいと、ずっと考えていましたので、退団のお話を伺い、すぐに決意いたしました。」

~相手役の紅ゆずるについて~
「就任当初から“なんでも話し合える仲でいよう”と言っていただいていました。優しく、温かく、元気な星組は紅さんのお人柄あってのものですし、私のタカラヅカ人生のすべてと言ってもいいほど、たくさんのことを学ばせていただきました。舞台人としてはもちろん、人として尊敬しています。」

引用:宝塚歌劇団公式サイトより

娘役の退団平均年齢は30歳前後と言われています。

綺咲愛里さんは1991年10月30日生まれの現在28歳ですから、これが退団理由かも?

と思いましたが、退団会見時の綺咲愛里さんの言葉に全てが詰まっている気がします。

「相手役の紅ゆずるさんと共に最後まで」が一番の理由みたいですね。

綺咲愛里は入団を希望していなかった!理由は歌唱力が下手だった?

宝塚北高等学校の演劇科に入学し、1年終了後、先生の勧めで宝塚音楽学校を受験し合格。

綺咲愛里さんも、強く志望して入ったのではないので、宝塚音楽学校の入学には心の準備が

大変だったと語っています。

このことからも分かるように、特に宝塚に興味があったわけではなさそうですね。

歌が少し苦手という印象がありますが、宝塚に入りたくなかった理由は

歌唱力なのかもしれませんね。

それでも、一発で合格するということは、なにか光るものが初めから備わっていた

気がします。

綺咲愛里の私服がかわいい!本名や年齢は?

舞台では、お人形さんのようなスタイルと美しさを披露してくれる綺咲愛里さん。

会場入りなどで私服姿を見ることができます。

出典:twitter

これが楽しみなファンの方もたくさんいます。

そんなとっても素敵な綺咲愛里さん。

本名や年齢が気になるところです。

綺咲愛里さんの本名は

三徳麻衣子(さんとくまいこ)さんです。

ジェンヌさんの愛称は本名が由来の場合も多いのですが、綺咲愛里さんは違うようです。

綺咲愛里さんの芸名の由来ですが、
「綺麗に咲く」と「故里を愛する」です。
「綺咲」と「綺麗に咲く」いう意味になり、
「愛里」は「故里を愛する」という意味になり
名付け親は親と家族です。

年齢はいくつかと言いますと、生年月日が1991年10月30日なので、

現在28歳であることが分かります。

綺咲愛里と紅ゆずるのコンビは?同期のトップ娘役にはどんな人が!

紅ゆずるさんと綺咲愛里さんとの初共演は、2015年に6月17日から7月6日の

赤坂ACTシアター・梅田芸術劇場シアタードラマシティで上演された

『キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン』。

この時は、想像もいていなかったと思いますが、

約1年と5月後には、紅ゆずるさんと綺咲愛里さんのコンビで、星組を背負う日が来ると。。。

紅ゆずるさんからすると、コンビ経験があり、綺咲愛里さんは生粋の星組であり、

気心もある程度知っている中なので、安堵感があったのではないかと思います。

また、綺咲愛里さんと同期で最初にトップ娘役に就いたのは、雪組の咲妃みゆさん。

トップ娘役就任時に、数々の経験も積んでいたし、余力がある・・・とは思いませんが、

満を持してのトップ娘役就任だったと思います。

次は花組の花乃まりあさん。

宙組で新人公演のヒロイン経験は積んでいましたが、まだ歌、芝居、ダンス全てに

課題が多く、歌劇団が就任を急いだ?と思える人事でした。

綺咲愛里さんは可愛らしく、ビジュアルが娘役らしい、下級生の頃から注目は

されていましたが、実力の点では、まだまだだったようです。

新人公演ヒロイン役がついた時に、「えっ?何故、綺咲愛里?」という声が上がったいた

ようです。

その後、経験を積んでいき、新人公演を卒業する研7という学年の時に、トップ娘役就任は、

今の宝塚の娘役としては若干遅い?と感じますが、それだけ丁寧に育てられた娘役だと

思います。

スポンサーリンク

綺咲愛里の妹も宝塚入り芸名は?実家が実は金持ち!

綺咲愛里さんには妹がいますが、その妹さんも宝塚に入ったそうです。

綺咲愛里さんの妹の名前は、三徳美沙子さんだそうです。

2018年3月に宝塚音楽学校を卒業し、宝塚に入団されたようです。

姉妹そろって宝塚に入団!。すごいとしか言いようがないですね。

芸名は、美里怜菜さんという名前です。

美里怜菜さんも綺咲愛里さんの背中を見て、トップになれるように頑張ってほしいです。

噂の域でしかないですが、綺咲愛里さんの実家はお金持ちなのでは?と言われています。

この話については、残念ながらお金持ちだという情報は見つかりませんでした。

ただ綺咲愛里さん、美里怜菜さんの娘2人がジェンヌになったということは。

そこそこ裕福なご家庭なのではないでしょうか?。

宝塚音楽学校は学費が高いことで有名ですし、受験の為のレッスン代も必要です。

また入団してからも、初めは親がスポンサーのような役割をするということなので、

お金持ちでは?という噂はあながち間違っていないと思われます。

綺咲愛里の妹に松岡修造の長女などが話題に?将来のトップに期待大!

宝塚バウホールでは、4月に宝塚歌劇団の初舞台を踏む104期生の卒業公演

「宝塚音楽学校文化祭」が開幕。

毎年、文化祭を楽しみしているファンも多く、いつもチケット難。

例年は2日間の公演でしたが、今年から16日から18日までの3日間に公演数が

増えたみたいです。ファンにとってはうれしいですね。

いつか、104期生の中から、男役、娘役のトップが出てきてほしいと願います。

トップ候補として有力は、星組トップ娘役・綺咲愛里さんの妹、美里怜菜さん。

卒業生総代として、答辞を読み上げた碧音斗和。

真白悠希さん、真弘蓮さん、千早真央さんの成績上位3名なのかと思っています。

また105期生には、松岡修造さんの娘・恵さんもいます。

今後の活躍に期待大ですね。

綺咲愛里のプロフィール

芸名 :綺咲愛里(きさきあいり)

出身地:兵庫県川西市

出身校:県立宝塚北高校

身長 :163cm

血液型:A型

愛称 :「あーちゃん」

初舞台:2010年月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』

2016年、星組トップ娘役に就任

綺咲愛里の年齢、妹の芸名、実家が実は金持ち?歌が下手という噂が!のまとめ

引用:AU One

2月6日に男役トップの紅ゆずるさんと一緒に退団を発表した綺咲愛里さん。

綺咲愛里さんの年齢や同じく宝塚に入団した妹さんの芸名。

その2人を入団させた実家は、お金持ちになのか?。

また、綺咲愛里さんは本当に歌が下手?という噂について調べてみました。

今後、また新しい情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事:紅ゆずる退団会見!星組トップスターその裏には下手すぎるとの噂が?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする