高橋一生実家金持ちで高学歴?スナフキンCM動画ハマリすぎと話題!

高橋一生の実家は赤坂と判明。しかし母親のおかげで大変な目に。。。高校は堀越高校と判明。大学進学はしたの?していない?スナフキンCM動画ハマリすぎでネットでは賞賛の嵐。高橋一生実家金持ちで高学歴?スナフキンCM動画ハマリすぎと話題!にういて調査してみました。

スポンサーリンク

高橋一生の実家はセレブ?破産?していると噂も?場所はどこ?

ネット上では高橋一生さんの実家は

赤坂となっています。

実のところは、母親の事業が失敗する度に

頻繁に引っ越しをしていたみたいです。

高橋一生さんの弟・安部勇磨さんの

インタビュー記事によると、

最初は青山は住んでいたそうです。

だが、そこから転々とした生活が始まり、

赤坂→成城→祖師谷→千駒木→本駒込→

後楽園周辺→三軒茶屋→祐天寺と

ありえない引っ越し回数をしたそうです。

大半のネット記事で赤坂が実家ということを

謳っており、間違いではなさそうですが、

実際は我々の想像を超えた引っ越しを

経験しています。

高橋一生の中学・高校・大学はどこ?兄弟は異父兄弟?

高橋一生さんってなんかインテリ感が

ありますね。

高橋一生さんの学歴はどうなのか?

調べてみました。

答えは・・・高橋一生さんは高卒で

大学にはいっていないそうです。

高橋一生さんは高校を卒業してから

大学には進学はしないで芸能界の仕事に専念。

そんな高橋一生さんはどこの高校を卒業したのか?

それは・・・堀越高校。

芸能人が通う学校でお馴染みの堀越高校だったのです。

因みに高橋一生さんが堀越高校だと言ったのは

弟である安部勇磨さんですから間違いないと思います。

そんな高橋一生さんの小学校は港区立赤坂小学校。

遊び場はもっぱら赤坂御用地だったみたいです。

そんな凄いところでなにをして遊んだんでしょうか?

高橋一生さんは、先日出演した番組で

複雑な兄弟関係について詳しく語りました。

高橋一生さんは5人兄弟の長男で

下に弟が4人います。

しかし、高橋一生さんと他の兄弟4人とは

父親が違います。

理由としては母親が再婚を2回したため、

高橋さんには父親が3人いるのです。

いわゆる異父兄弟になります。

父親A ⇒ 長男(一生)

父親B ⇒ 次男・三男(安部勇磨)

父親C ⇒ 四男・五男

異父兄弟だと、仲が悪そうに見えますが、

高橋一生さんがとても面倒見がよく

兄弟の仲はとてもいいようです!

高橋一生現在の住まいはどこ?場所や値段を予想?

そんな赤坂で育った高橋一生さんですが、

現在はマンションを購入して

一人暮らしをされているそうです。

この情報は女性誌が報じたもので、

なんでも都心で140平方メートル越えの

マンションを購入、値段は2億円を超えるとか。

築20年ほどで決して新しくは無いようですが、

リノベーション済で内装は新築そのもの。

近くには散歩ができる公園や

有名ショップ・スーパーがある

利便性抜群の場所みたいです。

高橋一生さんといえば今や数々の映画

ドラマに出演する売れっ子俳優。

果たして場所はどこなんでしょうか?

ちょっと推測したいと思います。

注目したいのはまず、都心にマンションを購入という点。

「都心にマンション」から推測しますと。

東京で言うと千代田区・中央区・港区が

一般的には該当します。

上記の区内で140平方メートルの広さ、

近くに公園があり築20年のリノベーション物件

という条件を当てはめるといくつか候補は出ました。

・九段坂ハウス
・東急ドエル・プレステージ赤坂氷川町
・ハイレーゼ六本木三河合台
・アイタウン・レピア

これらのマンションが可能性が高そうです。

もちろん芸能人の住む家ですので、

一般に公開されていない物件の可能性もありますが、

現状公開されている情報で当てはめると

これらのマンションが可能性が高い

と思われます。

スポンサーリンク

高橋一生のスナフキンCM動画が話題!ムーミン好きと噂が?ネットの反応は?

高橋一生さんがスナフキンの姿に扮したのは、

ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」

と「ムーミン」のコラボ商品の企画。

引用:https://doranew.com/2018/07/28/3977984833-1022790592558858240/

似合い過ぎですね!まさに実写版スナフキン!

森の中の雰囲気も相まって、完成度はさらに高まっています。

ネットの反応は?といいますと、

コラかと思った
ビジュアルが神がかってる
高橋一生がスナフキンなのかスナフキンが
高橋一生なのかもうわからない
等の声が続出。

まさに瓜二つの高橋一生さんとスナフキンですが、

気になるCM動画はあるのでしょうか?

調べてみたところ、

「ディアボーテ HIMAWARI」の公式インスタグラムに

動画がアップされていましたのでご紹介します。

【インスタ動画】高橋一生、スナフキンを語る

出典:「ディアボーテ HIMAWARI」の公式インスタグラム

そんな高橋一生さんですが、意外とムーミン好きだったようです。

上記の動画の中でも、

『オファーを受ける前からムーミンは好きだった』と語っています。

今回の高橋一生さんとスナフキンのコラボは、

まさにうってつけの仕事だったのかもしません!

高橋一生は子役デビューしていた!経歴や今後の予定は?

テレビでよく見るようになった高橋一生さん。

実は子供のころから劇団に所属し、

子役として活動していたようです。

芸歴はなんと25年です。

そんな高橋一生さんの子役時代を探してみました。

高橋一生さんは、

1990年にドラマ『ニューヨーク恋物語II・男と女』で

子役デビューしました。

同じ年に北野武監督の映画

「ほしをつぐもの」のオーデションに

見事合格し映画初出演。

1995年には声優として、

アニメーション映画『耳をすませば』で

主人公の恋人・天沢聖司役を演じています。

代表作には、

2015年のテレビドラマ「民王」、
2017年のテレビドラマ「カルテット」、
同年大河ドラマ「おんな城主直虎」などがあります。

2018年も映画やドラマでも大活躍だった高橋一生さん。

2019年は、1月からNHKドラマ「みかづき」に出演。

映画も、3月に公開された「九月の恋と出会うまで」や、

8月公開予定の「引っ越し大名」への出演が決定!

2019年も、高橋一生さんの活躍を

楽しませてもらえそうですね!(^^)

高橋一生さんの性格は?熱愛彼女は?

高橋一生さんの性格について調べてみました。

子供のころはぽっちゃりとしていたことから

内向的な性格だったみたいです。

児童劇団に入ったことがきっかけで

芸能界に入り、内向的な性格が変わったそうです。

現在の高橋一生さんの性格は明るく情熱的、

バイクが好きでスポーツなどの体を動かすことが大好き。

高橋一生さんを外見で判断するとインテリなイメージが強いですが

アウトドア派で性格が明るいことがわかりました。

さらに高橋一生さんは意外にも料理が得意なんだそうです。

イケメンで料理が得意ということは女性が放ってはおきませんね(^^♪

熱愛彼女は?についても調べてみました。

すると現在の彼女は、森川葵さんが浮上してきました。

どうも番組の中で、アシスタントの立場の森川葵さんが、

高橋一生さんへの愛の公開告白してしまいました。

その後、どのようなやり取りがあったかは

わかりませんが、おそらく交際に発展したのでは

ないかと。。。

2人の熱愛関係気になりますね(^^♪

でも高橋一生さんと森川葵さんが幸せだといいですね。

高橋一生プロフィール!年収は?

名前:高橋一生

生年月日:1980年12月9日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175cm

職業:俳優

所属事務所:舞プロモーション

「民王」「いつ恋」「僕のヤバい妻」など

数々のドラマに出演している高橋一生さん。

やはり気になるのが年収ですよね。

そこで高橋一生さんの年収について調べてみました。

大手ではない事務所に所属しているので 、
スペシャルドラマ一話で200万円
ドラマ1クールで2400万 だと想定すると、
スペシャルドラマ4本、1クールドラマ3本 に
出演した2015年だけで なんと8000万円の年収が
あったことになります

引用元: http://trendsokuho.com/2654.html#i-9

さらに活躍の場を広げているので、年収は億を超えるのでは?

と言われています。

高橋一生実家金持ちで高学歴?スナフキンCM動画ハマリすぎと話題!まとめ

引用:シネマトゥデイ

高橋一生実家金持ちで高学歴?スナフキンCM動画ハマリすぎと話題!について

まとめてみました。

高橋一生さんは、5人兄弟ですが異父兄弟であることが判明。

しかし、兄弟ととても仲が良いらしいです。

高校は、堀越高校を卒業後、大学には進学せずに

芸能界の道にいくことに。

スナフキンのCMではハマリすぎと話題になりました。

今後も期待大の俳優さんで非常に楽しみです。

追加情報がありましたら、追ってお知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする