西内まりや現在はニューヨーク在中で画像は?原因は事務所トラブル!

西内まりや現在はニューヨークに住んでいる事が判明。インスタグラムを中心に活動再開をしており、最新画像を多数アップ。所属事務所を退所した原因に関しては様々な理由が。。。西内まりや現在はニューヨーク在中で画像は?原因は事務所トラブル!について調査してみました。

スポンサーリンク

西内まりやの現在はニューヨーク!事務所退社で芸能界引退が浮上?

モデルで女優で歌手の西内まりやさん。

西内まりやさんは、音楽番組なども受け持つなど、多彩な才能での大活躍が目覚ましかったです。

その西内まりやさんは、14歳の時から雑誌「二コラ」の専属モデルを務め、3年後にはそのままモデルとして「Seventeen」で活躍。

モデルとしてかなりの人気を誇っていた西内まりやさん。

その後、女優としてデビュー。

映画やドラマで主役級の女優として、一気に大ブレイクを果たしました。

数年の間、メディアに出続けた西内まりやさん。

しかし、昨年2017年1月に放送された月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主役を務めて以来、見かけなくなりましたよね。

というのも、この月9ドラマですが、かなりの低視聴率。

そのためスタッフの打ち上げすらも行なわれなかったそうです。。

西内まりやさん自体が悪いわけではないと思います。

でも主役を演じただけあって、かなりつらい思いをされたのではないでしょうか?

西内まりやさんの現在は?について調べてところ、現在はニューヨークに住んでいるようです。

なぜニューヨークかというと、もともと西内まりやさんは、海外留学を希望していたそうです。

しかし、月9の出演があり一旦先送りになっていました。

このタイミングで海外留学をしている?という憶測が出ていました。

西内まりやさんがニューヨークに行くことに関して、なぜ公式発表が無かったのか?

それは、西内まりやさんが2018年3月31日付で、所属事務所「ライジングプロダクション」を退社していたからだと思います。

フリーになった西内まりやさん、実質、芸能界を引退したという説が浮上したのではないかと思われます。

西内まりやの髪型は金髪?ケイトスペードニューヨークで活躍!

その西内まりやさんですが、ニューヨークでモデルとして活動しており、現在は金髪にしていると噂されています。

ということで、西内まりやさんの画像を探してみました。

引用:NEVERまとめ

黒髪だったころと比べるとかなり変わっています。

イメージがだいぶんかわかりました。(笑)

で、この金髪画像ですが、ニューヨークでファッションブランド「ケイト・スペードニューヨーク」の新作発表会でゲストとして参加していたらしいです。

その時に、かつてのモデル仲間が一緒にとってインスタに投稿した画像ということです。

引用:entertainmentstation.jpより

ニューヨークで金髪!というのは、こちらの情報でした。

スポンサーリンク

西内まりや芸能活動再開はインスタ!最新画像は?

西内まりやさんは、2018年3月に所属事務所を退社してから、あまりテレビで見かけなくなりました。

本人も、「実は一度、表現する道を歩むことを諦めようと考えた」とコメントしており、今後の芸能生活に不安があることを匂わせていました。

しかし、「何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。」と、最終的に引退を否定しています。

現在は、フリーとなっているため、ほぼ開店休業となっています。

西内まりやさんの様子を知ることができるのは、インスタのみになっています。

インスタの最新画像を紹介したいと思います。

https://www.instagram.com/p/BwY1d9zHNG0/

https://www.instagram.com/p/BwOqpUIn64H/

https://www.instagram.com/p/BwLvuHJH8Qt/

西内まりやの恋愛・結婚観は?彼氏のロビンと交際中?

男性・女性問わず人気のある西内まりやさん。

西内まりやさんの気になる恋愛観ですが、

西内まりやさんがパーソナリティを務めていたラジオ番組『西内まりや for You…』で語っていました。

この日は、ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で共演していた俳優の山崎育三郎さんがゲストとして登場。

リスナーから、「恋のライバルが現れたら、積極的に攻めるほうですか?それともあきらめちゃいますか?」というドラマの設定にちなんだ質問が寄せられました。

山崎育三郎
「どうだろ…。このライバルの相手が誰かによるかな。まったく知らなかったら、気持ちを伝えるかな。友達とか自分が知っている人だったら、ちょっとひいちゃうところがあるかもしれない」

西内まりや
「でも、本当そうですよね。元々、その2人が付き合っているって知っているとか、好きっていうのを知ってたら、そこに手を出すっていうのは、なかなか勇気がいりますよね」

山崎育三郎
「それでも好きだったら?」

西内まりや
「いい感じなのかなって思っても、相手からの自分に対しての気持ちを知らないと、伝えられないタイプなんです…」

引用:西内まりや for You…

西内まりやさんは、恋愛では『待つタイプ』なのかも。。。

西内まりやさんは、熱愛彼氏と言われているロビンさんの存在があります。

西内まりやさんとロビンさんの交際は、2016年8月にツーショット写真をフライデーされて発覚しました。

当時はロビンさんの元カノの小島瑠璃子さんから、西内まりやさんが略奪した。ということで話題になりました。

さらに、西内まりやさんとロビンさんは、二人でドライブデートを楽しむ姿も目撃されており、その際に、車の中でのキスも目撃されたそうです。

西内まりやさんはロビンさんと交際中ですが、現在ロビンさんの子供を妊娠しているとか?結婚する?といわれています。

しかし、その真相は、本人しかわかりません。

でも、うれしい報告が来ることを期待しています。

スポンサーリンク

西内まりや事務所と契約終了!トラブルが原因?

西内まりやさんは所属芸能事務所との契約が終了しています。

つまり、ライジングプロダクションと契約をしていないということになりますね。

なぜ、所属事務所と契約終了になったのかを調べていきたいと思います。

事務所の契約終了の理由①ドラマの視聴率の悪さ?

西内まりやが主演した月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』ですが、とても視聴率が悪かったです。

その視聴率は、歴代平均視聴率6.6%と歴代ワーストにランクイン。

このことから西内まりやはメンタルをやられて今までしていたツイッター、インスタの更新を辞めてしまったということです。

実はこのドラマの視聴率が悪すぎて打ち上げもなかったとも言われています。

そんなことがあってメンタルをやられて姿を見せないことから失踪したとも言われたくらいです。

最後のインスタの投稿がこのような感じです。

「なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。
諦める事は簡単に出来るけどそれでも保とうとそれでも前に進みたいと思えば思うほど小さな事で傷つきやすくて。その傷を修復するのには時間がかかる」

意味深なメッセージを残して、その後インスタの更新が途絶えています。

ドラマの視聴率が悪かったのは何も西内まりや1人が悪いわけではないと思います。

まあ完全にメンタルをやられてしまったという感じですね。

事務所の契約終了の理由②社長をビンタした!

実は西内まりやさんが芸能事務所の社長をビンタしたという情報があります。

そのことを紹介していきます。

2017年11月16日発売の週刊文春にて、西内まりやさんが事務所「ライジングプロダクション」と契約トラブルを起こしていることが判明しました。週刊文春によると、10月3日に、都内にある事務所で西内まりやさんが事務所社長のほおをビンタし、その後、同下旬に代理人を通じて2018年4月以降の契約を更新しない旨を伝えてきたと報道しています。文春によると、10月3日にライジングの事務所応接室で、ライジング関連会社社長の春日隆氏の顔面を突然、殴打。応接室を飛び出し興奮状態となると、社員の前で「もう我慢できない!」などと泣き叫んだという。口論の末に起きたのではなく、西内まりあさんはいきなり殴打したという。
そして応接室を走り出た西内まりあさんは、デスクルームで働く社員たちの前で叫び始めたんです。『自分はこの会社のために働いてきた!』とか『月9の主演もしたのに、何もわかってくれない!』と。そう叫ぶ彼女の目は真っ赤でした」

どんなことを話していてこのような事態になったか分かりませんが、いきなり殴打って、いったい何があったんでしょうか?。

この後西内まりやさんは、あまりに泣いて過呼吸となってしまい医者が来たといわれています。

西内まりやは周囲に「仕事をしたいのにやらせてくれない」と愚痴っていたということで、関係が完全に悪化してしまいましたね。

事務所の契約終了の理由③西内まりやの男問題が原因?

西内まりやさんが社長とトラブルを起こした原因は、男問題にあるといわれています。

西内まりあさんは過去にも何人かの男性と熱愛を報じられてきましたが、彼氏ができると仕事に影響が及ぶタイプです。

ライジングは西内まりあさんに対して、かつて育てた安室奈美恵さんのようなカリスマ的なタレントに育てようと力を注いできました。

しかし。かねてから西内まりやさんの男問題に頭を悩ませており、オスカープロモーションに所属するモデルのロビンと別れさせようとする社長に西内まりさんも反発してたらしいです。

事務所の契約終了の理由④精神的に不安定だった。

西内まりやさんはこの時期、精神的に不安定だったと言われています。

西内まりやさんが社長にビンタしたという報道と同時にある精神的な面についても明かされていました。

「西内が、不安を感じると息苦しい症状が出る『過換気症候群』に陥っていることも同時に報じられました。その“不安”の一因と見られているのが、ライジングの元マネージャー男性のA氏の存在です」

西内まりやさんが精神的に不安定な原因の発端は元マネージャーではないかと言われています。

根がまじめな西内まりやさんは懸命に期待に応え続け、“やり手”のマネージャーがうまくフォローしていたといいます。

ところが事態が急変。A氏は西内まりやさんの担当からはずれ、暮れごろには事務所も退社してしまいました。

後任として女性マネージャーが就きましたが。。。

「歌手か女優かどっちつかずの状況に不満を抱えていた西内まりやさんは、事務所との間でダブルスタンダードを振る舞っていたという新マネに不信感を募らせていったようです。」

西内まりやさん、月9や新曲が惨敗したことで心を折られたとも。。。

恋人とされるロビンさんとの関係も、A氏との“別れ”の時期から始まったとも言われています。

突然、信頼していたマネージャーがいなくなり、歌手も女優も中途半端な状況になってしまった西内まりやさん。

事務所内で誰も信用できず、相談もできなかった環境がストレスとなり、爆発してしまったのが大きな要因かもしれませんね。

西内まりやプロフィール

名前:西内まりや

生年月日:1993年12月24日

血液型:A型

出身地:福岡県

身長:170cm

事務所:所属なし

西内まりや現在はニューヨーク在中で画像は?原因は事務所トラブル!まとめ

引用:モデルプレス

西内まりや現在はニューヨーク在中で画像は?原因は事務所トラブル!についてまとめてみました。

西内まりやさんは、2018年3月末をもって、所属事務所を退所しています。

所属事務所を退所した理由は、様々な憶測が飛び交っています。

現在は、ニューヨークに住んでいることがわかりました。

西内まりやさんはインスタグラムで、活動再開をしており、その際金髪姿を公開しています。

ニューヨークでモデルとして活動していたんですね。

日本での復帰は難しいかもしれませんが、才能あふれる西内まりやさんがまた活躍できる日を楽しみにしています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする