宇賀なつみアナ結婚!旦那の画像や2019年3月退社理由がヤバい?

宇賀なつみアナ2017年5月結婚を生放送で報告。お相手の旦那は、立教大学の同級生でイケメンと噂なので画像を探してみました。2019年3月退社する理由がヤバい?と噂も。宇賀なつみアナ結婚!旦那の画像や2019年3月退社理由がヤバい?について調査してみました。

スポンサーリンク

宇賀なつみアナ生放送で結婚報告!旦那(相手)は立教大学の同級生?

宇賀なつみアナが2017年5月9日の

『羽鳥慎一モーニングショー』の生放送で、

5月5日に立教大学時代の同級生である

一般人男性と結婚をしたことを発表。

宇賀なつみアナ、2014年朝日新聞社員の原田淳史と熱愛報告!

宇賀なつみアナの結婚のお相手は?。

立教大学時代の同級生で朝日新聞社員の

一般人男性ということがわかっています。

2014年に熱愛スクープされていた

原田淳史さんの情報と合致しているため、

旦那さんは原田淳史さんで間違いない

といわれています。

原田淳史さんの写真

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

宇賀なつみアナと旦那原田淳史の馴れ初め話や結婚の経緯について

宇賀なつみアナと旦那原田淳史さんは、

立教大学の同級生。

立教大学時代からずっと交際していたか?ですが、

宇賀なつみアナの過去の熱愛報道?もあるので、

大学時代からの継続して付き合っていた!

というわけではなさそうです。

結婚の経緯は?といいますと

原田淳史さんが2016年の年末に

宇賀なつみアナにプロポーズしています。

翌2017年5月5日に入籍しています。

宇賀なつみアナ学生の頃からモテていた?同級生吉木誉絵が証言!

情報番組『サンデー・ジャポン』内で、

宇賀なつみアナと小・中学校が同級生だった

という作家の吉木誉絵さんが当時から

モテていたと証言しています。

MCの爆笑問題から吉木誉絵さんが

宇賀なつみアナと同級生だったことが

明かされます。

吉木誉絵さんは「クラスは一度も一緒になったことが無いんですけど」
と恐縮しつつ、
「すごく昔から芯が強くて大人っぽくてクラスをリードしていく存在でした」と宇賀なつみアナの学生時代の素顔を証言。
田中裕二が「当時からモテたんですか?」と聞くと、
「そりゃそうですね」と頷いた。

引用:結婚のテレ朝・宇賀なつみアナの学生時代の素顔は?同級生が証言 西川史子は“ロス”に疑問

宇賀なつみアナと旦那原田淳史の子供は?

宇賀なつみアナと旦那原田淳史さんには

子供がいるのか?ですが、

まだ子供はいませんでした。

子供ができたという嬉しい情報が

入ると期待しています。

宇賀なつみアナの歴代彼氏は?斎藤佑樹と合コン?

宇賀アナは過去には数々の野球選手と

熱愛の噂が立っています。

噂の彼氏遍歴をまとめてみました。

宇賀なつみアナと噂の彼氏① 石川雄洋選手

イケメン選手であることから、

こちらも数々の女性との噂がある石川選手。

テレ東・秋元玲奈アナウンサーと熱愛スクープもあり!

信憑性は低いと思います。

宇賀なつみアナと噂の彼氏② 大谷翔平選手

狙っている女性は数知れずの

大谷翔平選手とも噂になりました。

現場主義である宇賀なつみアナは

よく取材のため現場に足を運んでいました

「大谷翔平選手も宇賀なつみアナと話すときは笑顔が多い」

など2人の仲が怪しまれましたが、取材の数が多かったので、

打ち解けていたためでは?とも言われており、

こちらも信憑性は低いと思われます。

宇賀なつみアナと噂の彼氏③ 斎藤佑樹選手【合コン画像あり】

2015年、都内での斉藤選手と宇賀なつみアナが

参加した合コンがスクープ。
出典:http://tokyo7.firebird.jp/

宇賀なつみさんはこのときすでに旦那原田淳史さんと

同棲していると言われています。

他にも参加者がいたことや斉藤選手が

次の日も合コンを開催していました。

このことから、ただの付き合いやテレ朝関係の交流に

起用されたのではとの声も。

こちらも信憑性は低いですね。

スポンサーリンク

宇賀なつみアナテレビ朝日に入社直後から「報道ステーション」お天気キャスターに抜擢!

立教大学卒業後の2009年4月1日、

アナウンサーとしてテレビ朝日に入社。

入社当日から『報道ステーション』の

宇賀なつみアナは2代目お天気キャスターとして

早くも番組デビュー。

新人ながら、すぐにレギュラー出演。

通常であれば新人が担当する高校野球

中継のリポーターも経験していません。

入社当日から2014年3月28日までの5年間

『報道ステーション』のレギュラーのみ。

2014年3月31日からは朝の情報番組

『グッド!モーニング』のサブキャスターに就任。

その後いくつかの番組を経て、

2015年9月28日から現在まで、

朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』の

アシスタントを務め、昨年発表された

「好きな女性アナウンサーランキング」

男性が選ぶ部門で7位に入るなど、

人気看板アナウンサーです。

入社して、いきなり番組デビュー。

宇賀なつみアナ本人もびっくりしたと思いますが、

テレビ朝日もすごい思い切ったことを

したと思います。

宇賀なつみアナ同期の加藤真輝子とは酒豪同期?

宇賀なつみアナと同期の加藤真輝子さん。

二人はとても仲が良く2人とも大の酒好き。

先輩の小川彩佳さんによると、宇賀なつみアナと

飲みに行った際、あまりの勢いの良さに

唖然としてしまうほどの飲みっぷりだったとか。。

宇賀なつみアナと同期の加藤真輝子さんは、

同僚のアナウンサーからは、「酒豪同期」と呼ばれています。

宇賀なつみアナと同期の加藤真輝子さんは、

平均で5時間以上は飲み続けるらしいです。

しかも大量に飲むらしいです。

宇賀なつみアナと同期の加藤真輝子さん、

どちらが強いかというと、宇賀なつみアナだそうです。

宇賀なつみアナ本人も認めています。

これだけ聞いても、お酒が強いことがわかります。

もし、一緒に飲みに行く男性も

お酒が好きな人じゃないと、

付き合えないですね。(笑)

スポンサーリンク

宇賀なつみアナ小学生の頃からアナウンサー志望?

宇賀なつみアナのは趣味。

旅行、温泉巡り、ドライブ、買い物が

好きなようです。

特技としてはピアノ、相撲、

スノーボード、バレーボールなどが

得意みたいです。

幼少期からピアノを習っていたため、

12年以上にピアノ歴があり、

小学生のころは、地域のバレーボールクラブに

入ったり、学校のクラブ活動でバトンを

やっていたそうです。

そして、昔からマスコミ関連の仕事に

憧れていたようで、小学校の卒業文集に、

アナウンサーか新聞記者になりたい

書いていたそうです。

中学時代、吹奏楽部に所属し、パーカッションを

担当していたようです。

中学時代の成績もなかなか良かったみたいです。

高校時代は、応援団に所属。チアガールの恰好や

学生服で応援活動をしていたそうです。

そのため応援団の練習はかなり厳しかったようで、

体育祭の前には、朝練や昼練、また放課後だけでなく

夜練と一日中練習があったそうです。

大きな声を出しすぎたせいで、

声がハスキー声になってしまったとか。。。

大学は立教大学に進学。

1学年先輩にテレビ東京の

相内優香アナウンサーがいたようです。

また、元TBSアナウンサーの田中みな実とは、

大学時代からプライベートでも

仲の良い友だちだったようです。

宇賀なつみアナの小学校から大学まで活動を

振り返りますと、かなり活発な女性だとわかりますね。

好奇心といいますか、自分で一度は体験する

ことを意識して、色々なことに挑戦しているようにも

思えます。

それがアナウンサーになってからでも

いきているように感じました。

宇賀なつみアナ3月末にテレ朝退社!理由は?退社報道にネットの反応は?

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが、

今年3月末で退社し、アシスタントを務めている

同局系情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」

を降板することが12月31日、分かった。

複数の関係者によると、宇賀なつみアナは、

先月までに退社を決断。既に同局関係者や番組関係者らに、

降板することを伝えているという。

入社10年目、同局の「朝の顔」でもある

エースアナウンサーの1人が同局から去ることが決まり、

驚く関係者も多い。

引用:日刊スポーツより

と報道されました。

宇賀なつみアナは、ブログで、

「今年も本当にあっという間だったなぁ」と振り返り、

「しっかり反省もして、2019年、また新たな気持ちで、
前に進んでいきたいと思います」とつづっていました。

宇賀なつみアナの退社についてですが、

理由は妊娠?とささやかれています。

妊娠といわれているのが、宇賀なつみアナが

風疹の予防接種を受けたことで、そのような

憶測が飛び交ったようです。

なぜ風疹の予防接種をすることで、

妊娠と何が関係するの?と

思い、調べてみると

生まれてくる赤ちゃんを守るために

自分自身が予防接種するみたいです。

うーん、妊娠説がかなり濃厚ですね!

ネットの反応は?といいますと、

美しさと賢さを兼ね備えた
まさに才色兼備な人ですね。
番組を羽鳥くんが休んでいるときも
安定感のある切り盛りを見せていました。
生活を大事にしたいという選択を
したのでしょうね。
見られなくなるのは寂しいですが、
頑張って欲しい 応援しています。

羽鳥さんと玉川さんと一茂が暴走すると
宇賀ちゃんが冷静に話しをまとめるというのを
何回か見たことあってその度に
すごいアナウンサーだなと感心してた
継ぐ女神も好きなコーナーでしたが残念です
ありがとうございました。

朝の番組以前の報道ステーションのスポーツ担当を
していたときの「安定感」や「安心感」が印象的。
古舘さんのアドリブに即座に対応していたりと、
対応力が凄かった。
お疲れさまでした。

宇賀ちゃん、落ち着いた声と浮ついていない性格に
美しさも備わっていて大好きです。
まだまだテレビ界で活躍してほしい。

宇賀ちゃん辞めちゃうのか。。。
美人で愛嬌もありながらアナウンス力も
あってアドリブも効く。
モーニングショーは羽鳥さんと
共に安定感の塊って感じしてたけどなぁ。
女子アナにきびしい文句たれのうちの母も
宇賀ちゃんは良い!ってよく言ってる笑

フリーになっても引っ張りだこでしょうね。

宇賀なつみプロフィール

名前:宇賀 なつみ

愛称: 宇賀ちゃん

出身地:東京都練馬区

生年月日:1986年6月20日

血液型:A型

最終学歴:立教大学社会学部産業関係学科

勤務局:テレビ朝日

部署: アナウンス部

活動期間:2009年 –

宇賀なつみアナ結婚!旦那の画像や2019年3月退社理由がヤバい?まとめ

引用:quizjapan.comより

宇賀なつみアナ結婚!旦那の画像や

2019年3月退社理由がヤバい?

についてまとめてみました。

宇賀なつみアナは2017年5月5日に

立教大学の同級生と結婚。

旦那さんは、2014年に熱愛報道を

スクープされた原田淳史さんです。

結婚する以前には、プロ野球選手との

熱愛報道もありましたが、どれも信憑性に

欠けるものばかりでした。

お酒はすごく好きらしく、同僚のアナウンサーからは

同期の加藤真輝子アナの二人を「酒豪同期」と

呼ばれています。

宇賀なつみアナ、2009年に入社していますが、

入社後すぐにお天気キャスターデビュー。

2019年3月をもってテレ朝を退社。

4月からフリーとなります。

フリーとなってからも、今まで以上の活躍に

期待しています。

追加情報がありましたら、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする