JUMP山田涼介と宮田聡子が破局!理由は宮田聡子の匂わせ?

山田涼介と宮田聡子のお似合いのカップルという声が上がっていた2人がとうとう破局していたと報道がありました。その理由は宮田聡子の匂わせが原因とも言われており、宮田聡子の匂わせ?がファンを怒らせた!。そこで、山田涼介と宮田聡子の破局理由について調べてみました。

スポンサーリンク

山田涼介が宮田聡子と破局!理由はファンの批判?

『山田涼介さんと宮田聡子さんが破局していた』が週刊女性で報じられました。

2人が会うのは、家の中でと限っていて、外に一緒に出掛けることなく、

3年間極秘に交際していた2人。

2018年9月に熱愛報道があった際、交際は3年ともいわれていて、

2人の絆は相当強いものと思っていました。

しかし、報道によると山田涼介さんと宮田聡子さんは、2018年秋ごろに破局していたとか?。

ということは、熱愛報道が出た時には、もう破局していたんですね!

山田涼介さんと宮田聡子さん破局の原因ですが、どうも山田さんのファンが

宮田聡子さんのことをネットやSNSで批判され、それに耐えられずに破局したらしい。

山田涼介と宮田聡子の破局にファンの反応は?

では、山田涼介さんと宮田聡子さんとの破局について、山田涼介ファンの方は

どのような反応かというと?

やはりダントツで『破局してよかった』や『安心』という意見が多かったです。

その他の意見としては、『今度は匂わせをしない人と付き合ってほしい』。

ファンとしては、宮田聡子さんの匂わせが本当に嫌だったみたいですね。

山田涼介との破局理由は?宮田聡子の匂わせ!

山田涼介さんと宮田聡子さんが破局した理由についてみていきたいと思います。

2人の熱愛報道があった際、最初は応援ムードが広がっていました。

しかし、宮田聡子さんがSNSで山田涼介さんを匂わせるような投稿が多数見つかり、

話題になっていました。

その匂わせぶりから、匂わせ女と言われて批判されるようになり、宮田聡子さんのSNSには

消えろババア」や「別れろ」といった心無い言葉がたくさん届けられた。

宮田聡子さんは、そうした言葉に耐えられなくなり、別れるという道を選んだと

いわれています。

匂わせといえば、二宮和也さんの彼女・伊藤綾子さんも有名ですね。

あの匂わせを知っているから、山田涼介さんのファンも敏感になったのかもしれません。

過去の宮田聡子の匂わせまとめ

では、宮田聡子さんが過去にどんな匂わせがあったかまとめてみました。

イチゴのどら焼き

山田涼介さんは以前、雑誌でイチゴが入ったどら焼きにはまっていると話をしていました。

その後に、宮田聡子さんがインスタでイチゴのどら焼きの写真をアップ!

目薬

山田涼介さんが別のインタビューで、『パッケージが気に入り目薬を買ったが、クールタイプの目薬なので使わずに飾っている』と話をしたことがあり、

その後に、宮田聡子さんのインスタに載っているドラゴンクエストのスライム目薬ではないかと話題に!

ローファー

最後の一つが、宮田聡子さんがインスタにアップしたローファーの写真です。

このローファーは山田涼介さんが雑誌の企画で履いていたものにすごく似ており、山田涼介さんが『友達にローファーを誕生日プレゼントとして贈った』

と答えたことが重なって匂わせ疑惑が浮上したのです。

スポンサーリンク

山田涼介と宮田聡子の身長差は?ヤバい衝撃事実!

スラっとした9頭身美女の宮田聡子さんは、身長は170cmとかなり高い。

対して山田涼介さんは身長164cm。

身長差が6cmもあると結構違いますね。

HeySayJUMPメンバーで171cmの岡本圭人さんと山田涼介さんが並ぶとこんな感じ。

 引用:johnnys.jocee.jp

2ショットの写真はないですが、宮田聡子さんと並んだ時も代々こんな感じになります。

山田涼介のプロフィール

・名前:山田涼介

・生年月日:1993年5月9日

・年齢:25歳

・出身地:東京都

・血液型:B型

・身長:164cm

宮田聡子のプロフィール

スカウトされてモデルを始めることになった宮田聡子さん。

2006年3月に『神戸コレクション×JJモデルオーディション』グランプリを受賞。

その後、本格的にモデルの仕事を開始。

2009年には『三愛水着イメージガール』に選ばれています。

現在

・講談社「With」専属

・幻冬舎「GINGER」

・小学館「Oggi」

・主婦と生活者「ar」

・宝島社「sweet」

雑誌のレギュラー、モデル活動として活躍しています。

雑誌の表紙を飾る頻度も高い!すごいですね!

趣味は、アクセサリー作りとバッティングセンターに通うこと。

イラストも得意とか。

・名前:宮田聡子 (みやたさとこ)

・愛称:さとちゃん

・生年月日:1988年9月12日

・年齢:29歳

・出身地:福岡県大野城市

・血液型:O型

・身長:170cm

・スリーサイズ:75 – 55 – 82cm

・靴のサイズ:23.5cm

・職業:モデル、タレント

・事務所:ヴィズミックモデルエージェンシー

・高校:筑陽学園高等学校

JUMP山田涼介と宮田聡子が破局!理由は宮田聡子の匂わせまとめ

引用:entertainment-topics.jp

山田涼介さんと宮田聡子さんが破局していたことについてまとめました。

週刊女性の報道が正しいなら2人は去年の秋にはもう別れていたということですね!

破局はないだろうと思っていた2人。報道を聞いてビックリしました!

今後も山田涼介さんと宮田聡子さんの報道に注目していこうと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする